ヒーリング中、ずっと「幸せだわー。私、幸せやわー」と思いながら過ごしてました - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

3月11日のレイキ&ヒーリングを楽しむ会の感想をご紹介します
あんまりまったりし過ぎて、手の写真を撮り忘れたのに気付いたのは翌朝でした


F・I さん
今日はありがとうございました!(^_^)
和田さん小林さんが、ホッコリされてるから、本当にホッコリ癒されましたぁ\(^^)/

レイキで体も癒されて、いろんな人に出会えて、感謝ですねぇ(^o^)v
また、癒されに行きます✨

A・Y さん
長い時間ありがとうございました😊
まさかの、お涙でしたが…ものすごーーーく、癒されてスッキリしました🌟

また、後日談を送りたいと思います🍀
本当にありがとうございました❗️

Y・I さん
和田さん😃小林さん😃
先日は本当に本当にありがとうございました💓

ほのぼのと春爛漫~の雰囲気の中に、浸らせて貰えて、幸福感満載でした😃😃💓💓
沢山の体験させて頂き、ありがたかったです(^o^)/

お伺いするまでは、最近モヤモヤするものを払拭したい!一心でした😃
園田駅を降りて、いつもと同じ道なのに、なんかウキウキしちゃって、自分でも変でした😃

なごみところは想像以上に、春🌸満開の暖かさ🍓がありましたね😃🌷
こんな環境の中〜でおれる自分にしあわせを感じ✨、なぜかニヤニヤしてました。

その場の目の前のコト💓が受け入れられる喜び😃みたいな物に気がつきました(*^o^*)

来られたメンバーの方もほのぼのしていて、本当にほのぼのさせてもらっていいのかな?と疑う位!嬉しかったんだと思います😃💓(心中ではまだニヤニヤしてました😃)

経験しているプログラムも、初めてみたいに思えた?初心に返った不思議な感じ✨がしました🙌
魂が喜んでいたのでしょうかね〜(^o^)/

今回は何度か?どこからともなく🍀 それでいいのよ😃いいのよ〜😃と 聞こえる?感じ✨ました😃
その分頑張ってきたじゃあない? もう昔みたいに頑張らなくても、大丈夫🎵ってメッセージが感じ✨取れ、スゴく嬉しいかったです(^o^)/
初めの体験でした😃😃

またここに来られたほかの五人の方々も前何処であったみたいで、幸せ🍀に、なってねって、思いました😃😃💓💓

いろんな経験が出来て、癒やされ、また私自身楽しかった🍀です(^o^)/
本当に皆さんのお陰だと思っています❤
本当にありがとうございました❤

生きる力湧いてきました🙆
マイペースでいいんだというコト💓も再確認できました🙆
また機会があれば伺いたいと思います😃💓

お二人には大変お世話になりましたね😃🙏
ありがとうございました💓

F・M さん
先日はレイキの会、ありがとうございました。

和田さん、小林さん、超お久しぶりでした‼︎
ものすごく久しぶりなのに、人見知りの私がすんなりと会話に入っていけたのはやはりお二人のおかげですね(^^)

レイキの会以降、ひたすら眠たくて大変でした。夜、爆睡です!
毎日イラつく事が少なくなりました。

ヒーリング中、ずっと「幸せだわー。私、幸せやわー」と思いながら過ごしてました。
自分のレイキの力がどのくらいあるのかわかりませんが、みんながいてくれてほんわりとしました。

穏やかな時間をありがとうございました。
また行きますね!

N・N さん
足がとても楽ですっきりして、ほんとに助かりました。

どうも中に溜め込んでしまう分は自分で解消するのが苦手みたいで、
自己ヒーリングもするのですが、やっぱりやっていただくのが一番ですね。

前みたいな焦りはなくて、ゆるゆる回復して行こうかな~という感じです。
その都度必要なものはやっぱり違うんだなあとしみじみしてました。

たぶんあの時の皆さんは前世仏教徒、インドでご一緒してたような気がしてました。
感覚の鋭い方ばかりだなぁと思ってました。

声音を合わせ始めて最初に花が舞ってたのが見えたんですが、
あれ桜じゃなくて沙羅双樹ですね、たぶん



レイキ&ヒーリングを楽しむ会
楽しむ会・感想


3月、もう一日追加開催のレイキ&ヒーリングを楽しむ会

3月は、もう一日、30日(木)に
「なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ(交流)会」を開催します
ご要望により午前11時から会を始めます
定員は、最大で6人。
先着順であと3席受付中です

【日時】
3月30日(木) 11~15時 +α

【会場】
なごみところ(阪急神戸線園田駅 徒歩10分)
楽しむ会の日は、お迎えに行けないので、道順をお知らせします
交通手段を教えてくださいね。

【参加費】
三千円

【持ち物】
フェイスタオル or 手拭い1~2枚
 (汗拭きや、ヒーリング時の枕カバーに)
・寝転んでもOKの動きやすい楽な服装
靴下(ソックス)

老若男女、どなたでもご参加大歓迎
参加資格はただ一つ、レイキやヒーリングに興味があることだけです

また、リクエスト開催もいたしますので、お声をかけてくださいね

レイキ&ヒーリングを楽しむ会
楽しむ会・感想

3月の楽しむ会、満席になりましたので、平日開催日を調整中です

3月11日曜日のレイキ&ヒーリングを楽しむ会は、定員いっぱいの満席になりました

ご要望をいただいたので、もう一日、3月平日で開催日を調整中です
開催日が決まったら、ご案内しますね。

楽しむ会・感想

3月のレイキ&ヒーリングを楽しむ会開催のお知らせ

リクエストをいただいたので、
3月に「なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ(交流)会」を開催します

定員は、最大で6人まで。
HPの告知に目を留めて、ご予約いただいた方がありますので、
先着順であと3席です

【日時】
3月11日() 13~17時 +α

【会場】
なごみところ(阪急神戸線園田駅 徒歩10分)
( 初めての方には、道順をお知らせします)

【参加費】
三千円

【持ち物】
フェイスタオル or 手拭い1~2枚
 (汗拭きや、ヒーリング時の枕カバーに)
・寝転んでもOKの動きやすい楽な服装
靴下(ソックス)

老若男女、どなたでもご参加いただけます。
レイキやヒーリングに興味があることだけが、参加資格です

また、リクエスト開催もいたしますので、お声をかけてくださいね

レイキ&ヒーリングを楽しむ会
楽しむ会・感想

インナーチャイルドヒーリングも安心して涙を流せて、ホッとする時間になりました - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

今年ラストのレイキ&ヒーリングを楽しむ会は、平日11時からの開催
小春日和の暖かな日に、女性5人がご参加くださって
和気あいあいとしたあったかい会になりました
2016.12.19楽しむ会
皆さまからいただいた心温まる感想をご紹介しますね

A・Nさん

今日はヒーリングを楽しむ会にお誘いいただき、ありがとうございました❗

本当にほんわかとした楽しむ会でしたね
もう少し時間に余裕があれば、おしゃべりも楽しみたかったので…残念です(>_<)

今日は実は1時間ほどしか寝ていなくて…(゜゜;)
最後のヒーリング中、爆睡でした(笑)
いつもと目覚ましの音が違うと思ってびっくりしました…おほほほ
体も心も軽いのはヒーリングの効果が大きいです

行きは手足とお腹の冷えが気になるなぁ…と思っていましたが、帰りはぽかぽか(*^^*)
皆さまの温かいヒーリングのおかげです❗

丹田を凹ませたり膨らませたり…の呼吸法を続けてみますねー

今日は、人を大切に思う気持ちってすごい伝染力があるなぁと思いました💚
初対面の方たちとも温かい思いでつながる素晴らしさ!!
心を開くこと、解放することは無防備になることではなく、
自分も相手も守られていて豊かになっていくことなのかな~と…

また今日味わったしあわせを身近な人たちに配っていきますo(^o^)o
ありがとうございました❗

こどもたちが「お母さんだけなごみところに行って、いいなぁ~」「ズルいなぁ」とのこと(;^_^A

本格的に冬の到来を感じるこの頃ですね(。>д<)
どうぞご自愛くださいませ。

(一週間後のご感想)
こんにちは
先日のレイキ&ヒーリングを楽しむ会の事後報告です

お腹を凹ませたり膨らませたり…の呼吸法ですが、
翌日の火曜日に5分間300回を挑戦すると2分でダウン
でも水曜日は5分間を軽くクリアできてびっくりでした❗
(それ以降は5分間クリアを維持中)

手足の冷えは相変わらずですが、冷えっぱなしではなくなってきています
(冷えたり、温かくなったり)

手の金粉も気になって、見ると出ていて「わーい(*≧∀≦*)」と嬉しくなっています

M・Kさん

今日は、ありがとうございました💓

前回とはまた違う、エネルギーを感じ
今回もまたまた癒されました。
皆さん、温かい感じのする方ばかりで、ホッとする時間になりました😄
こうやって少しずつ癒されていくのだなぁと感じています。

素敵な交流の場と、機会を与えて下さり、導いて下さるお二人には感謝しかありません。
本当にありがとうございます😭💓💓💓

小林さんのハグ、とってもうれしくて、抑えていたものが溢れ出しました😂
本当に本当にありがとうございます✨✨✨

後日、また感想を送らせて頂きます🍀
ますます寒くなりますね⛄
お二人様共、ご自愛下さいませ⭐

本日は、ありがとうございました😊
またお会いできるのを楽しみにしております

Y・Yさん

途中参加だったにもかかわらず、あたたかく迎えてくださり、ありがとうございました。

あまり自己主張や自分の意見を言えないタイプなのに、スラスラ言葉が出てきました。

倍音は、とても気持ち良く、
インナーチャイルドヒーリングも安心して涙を流せ、霊授も、初めてちゃんと感じられ、
そして何より、参加メンバーの方々の優しさとあたたかさの中に包まれて“愛♡”を感じました( ´ ▽ ` )💕

和田さんのツッコミも
普段とは一味も二味も違って面白かったです(笑)

皆の手を写真を撮るのも、楽しかったです〜📸

皆さま、ありがとうございました🌟

T・Nさん

あれから3人で、旧知の仲のように本音トークをしながら帰りました。

帰り道ご一緒だったお二人も真剣に自分自身を癒すことをされているようで、
このような機会を頂けて有難いと3人で話しました。感謝

なごみ処にいる時間は天界みたいに心身がフワッと夢見心地でした。
これから自分を愛することをしっかり試行錯誤しながら身につけていかなければなりません。
また、進展がありましたらリポートさせて頂きますね。

皆さんからの愛の言葉のシャワーを思い出しながら今夜は眠ります。
有り難うございました。

一杯励ましと癒しの言葉を掛けて下さり感謝です。百人力です

N・Nさん

先日は ありがとうございました…。😆

久しぶりに 身体を動かしたので、とても疲れました…
けど、すごく心地の良い疲れで、とてもぐっすりと眠ることが出来るようになりました…。(๑>◡<๑)

またお会いするのを楽しみにしてますね。(๑>◡<๑)


なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会