たっぷり一日、レイキヒーリング実践レッスン♪そしてもうすぐ、なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会

レイキを習ったけれど、実際に使い方がよく分かってなくて、とか
何となくやってはいるんだけど、あやふやで自信がないって方から、
もっと実践的に使いたい!って方まで、
どんな方でも、大歓迎です

経験豊富な男女レイキマスターが、ご要望に応じてご指導します
ご用意いただいた時間一杯、たっぷりレッスンを楽しんでくださいね

レイキは暮らしの中に取り入れて、普段から楽しんで使うことで、どんどんその効力を発揮します。
エネルギーの感覚が育ってくれば面白いし、手の感覚が育てばそれもまた楽しいです

いつ、どこで学ばれたかは、問いません。
レイキをどの段階まで学ばれたか、お知らせください。
ご希望日に開催します

レイキアチューンメントは行いません
アチューンメントも含むレイキの復習をご希望の方はレイキブラッシュアップ講座をどうぞ。

レイキ実践レッスン (マンツーマン)    
6時間~  1人 / 20,000円 

ご要望に応じて、実習を中心にレクチャーも交えて進めます
◇ セルフヒーリング・12ポジション
◇ 他者ヒーリング(相手が座った姿勢 ・ 寝た姿勢それぞれ)
◇ 遠隔ヒーリング実習 (遠隔を受ける / 送る方法いくつか)

◇ 呼吸瞑想法 レイキの伝統的な《発霊法》
  セロトニン、抗重力筋が活性化し、心身の健康増進に効果的
ハイアーセルフ / ガイドからのひらめきを受け取りやすくなります。

◇ 霊授(簡易アチューメント)
◇ 気功ストレッチ運動 (エクササイズ)
◇ カードリーディングetc‥

レイキ実践・グループレッスン    
6時間~  1人 / 18,000円(2~4人まで)

お2人以上でご一緒に受講をご希望される場合は、こちらをどうぞ。
練習会の日時は、ご都合の良い日・時間帯をご連絡ください。

・最大4人までお受けできます。
・場所をご用意いただければ、交通費のみプラスで出張もOK

指導もモデルも共にレイキマスターが務めますので、エネルギーチェックも万全です

そして、今月のなごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会は、
29(月)11~15時+αで開催します
あと、2名さままで受付中ですっ


レイキ受講後のレイキアドバンス(磨き上げ)講座と、他校で学ばれた方向けのレイキブラッシュアップ(磨き直し)講座

他校でレイキを学ばれた方のためのレイキ・ブラッシュアップ(磨き直し)講座をマンツーマンでお伝えしています。
プライベート講座なので、どの段階からでも、特にこんなことを学びたいというご要望にも、柔軟にお応えできます。
レイキを以前習ったのだけど、十分に使えてないので学び直したいって方は、どうぞ

レイキ・ブラッシュアップ(磨き直し)講座
既に学ばれた段階の講義と心楽講座を合わせてお伝えします。 
レイキのエネルギー状態・習熟度などを確認してすすめていきます。

レイキ2からの途中受講
レイキ2 から途中受講される方には、レイキ1のレクチャーを併せていたします。
   50,000円
ご都合のいい2日間(1日×8時間~)でお伝えします。
まずは、1日目をご予約ください。

  ・レイキ1の補講
  ・レイキ2のレイキアチューンメントとレクチャー
  ・他者ヒーリング&遠隔ヒーリングの実習

まとまった時間が取り難いなど、追加が必要な場合は1日につき、5,000円
その後のレイキサード受講は 通常の30,000円

レイキ3 からの途中受講
レイキ2までのレクチャーを併せていたします。
   70,000円      〔認定証を発行します〕
ご都合のいい2日間(1日×8時間~)でお伝えします。
まずは、1日目をご予約ください。

 ・レイキ1とレイキ2の補講
 ・レイキ3のレイキアチューンメントとレクチャー
 ・他者ヒーリング&遠隔ヒーリングの実習

まとまった時間が取り難いなど、追加が必要な場合は1日につき、5,000円


そして
なごみところでレイキ受講された方のための
レイキ・アドバンス(磨き上げ)講座
レイキ3(レイキサード)・ レイキマスター養成講座
 どちらも 1日(6~8時間) 15,000円 
 
全シンボルのレイキアチューンメントをしますので、更なるパワーアップを図れます。
そしてもちろん、充分なレクチャー&実技のおさらいも!
ご要望に応じた実践指導をします。

レイキ・ブラッシュアップ講座もレイキ・アドバンス講座も
受講後の質問・相談は、いつでも何度でも大歓迎です

他校で学ばれた方のためのレイキ・ブラッシュアップ講座
※なごみレイキ修了生はアドバンス講座をどうぞ

レイキのヒーリングを深めて行く レイキヒーリング実践レッスン 
※アチューンメントはありません

あっという間に時間が過ぎて、内容の濃さにビックリです。 とても、物事の見方が変わる1日でした - レイキ1講座

G・W中にレイキ1講座を受けられた
Y・Nさんから、受講後の感想をいただきました
日々の自己ヒーリングに、ご家族のケア、お仕事にもうんと役立ててくださいませ

なごみところ 和田様・小林様

レイキ1講座、ありがとうございました。

あっという間に時間が過ぎて、ノートを見返すと内容の濃さにビックリです。
とても、物事の見方が変わる1日でした。

さっそくお風呂で自己ヒーリングをやってのぼせたり、
気感開発で手を狭めていくと合掌になったり、
…トンチンカンな感じですが。

手のひらからは何も感じられませんが、
いつも主人にしているマッサージの途中で、側頭部や後頭部に手を当ててみています。
4月にレイキヒーリングを受けたときの、先日アチューメントを受けたときの、
温かい感じが届くといいなぁと思いながら…。

5,6月は仕事がバタバタな感じですが、また時間を作ってぜひ受講に行きたいです。

これからも、よろしくお願いします。


なごみのレイキ講座
レイキ講座・感想

レイキのレクチャーで量子力学のはなし、パラレルワールド、なぜワクワク感がよいのか、 前世のはなし、空について、ハイヤーセルフのはなし等々••これほど深い内容まで勉強できるとは、正直ビックリしています - レイキ1講座

レイキ1講座を受講された後の様子が
H・Oさんから届きました
うんと楽しみながら、役立ててくださったら嬉しいです

レイキ1のレッスンありがとうございました!

和田さんのレクチャーは目からウロコの内容ばかりで、聞きたかった内容ばかりで、
これから、受けようと思ってたセミナーも不要になりました。

量子力学のはなし、パラレルワールド、なぜワクワク感がよいのか、
前世のはなし、空について、ハイヤーセルフのはなし等々•••。
レイキのレッスンでこれほど、深い内容まで勉強できるとは、正直ビックリしています。
お得感がありますね(笑)

だから、本当に大切な友達、この有難さがわかる人だけにご紹介したいと思って話してます。
Nさんがわたしにご紹介くださったように、わたしも「なごみところ」さんのことを知って欲しい、
そして、自分の人生に役立てて欲しいと感じたからです。

あれから、3日間ほどは、とにかく眠たくて、よく寝ました。
体の変化は、肩こりがラクになってるような気がします。
肩に余分な力が入りにくくなったからだと思います。

思考面は、とても穏やかで、ハイテンション状態がないかわりに、ニュートラルポジションを保てています。
とても心地よいです。

今日、お客さま2人とも、最初の5分くらいで眠りに入られました。
手からの癒しのエネルギーは増幅してると思います。

家族に変化がみえます。
娘(次女)の言動がはっきりしてきました。
特に父親への反抗心がはっきりと、わたしの目の前で見さされているといった感じです。
わたしに対してはとても大人らしい態度で、優しいです。

12ポジションは、最初は、思うように進まず、さぼってましたが、
昨日、Nさんと話しをしていて、その進まない原因がわかり、昨日から、ぼちぼち始めています。


レイキ講座

いい気分以外なにもないのが、あの3日で手に入ったなんて幸せでいっぱいです - レイキ・ブラッシュアップ講座

十年前に、他校でレイキ3まで修了されてたものの、実はまったく使えてなかったということで
レイキ・ブラッシュアップ(磨き直し)講座を受講された
M・Nさんから、感想が届きました
せっかくのレイキ、うんと楽しんで活用してくださったら嬉しいです

和田さんと小林さんとのご縁は本当に感謝です❗️

レクチャーはとても楽しく分かりやすかったです😊
完全主義の私は、これまで情報詰め込みすぎて全く腑に落ちない状態がよくあったんですが、
和田さんのレクチャーは腑に落ちて、落ちまくって帰りました🍀

いい気分が続きまくってます😊
昨日は凄い渋滞のなか、倍以上の時間かけて子どものところにいきました💦
全く渋滞が嫌じゃない!むしろ楽しかったです🤗

子どもたちからのパワーはすごいもので身体中にあびています💖
美味しい高級(爆笑)ハンバーガーもさらに美味しかったし、
名古屋の次男とは少しの時間だけでしたが充分会えたことに満足しました。

いい気分以外なにもないのが、あの3日で手に入ったなんて幸せでいっぱいです🍀

明日はまだなにも決めてないのですが、主人とおチビとちょっとお出かけしようと思ってます👍
そして実家にも帰る予定です🤗
全部叶ってる(爆笑)

本当にありがとうございます😊


レイキ・ブラッシュアップ講座