全てが落ち着く感じがして、生まれて初めて神様の存在を感じてます - レイキ講座

Y・Nさんから、レイキ3受講後の感想をいただきました。
レイキを身近なものとして楽しんでくださってること、嬉しいです

友達に霊気(ヒーリングセッション)をさせてもらいました。
体調が凄く良くなったみたいで霊気を伝授してもらいたいと言ってます。

それから、母親が体調が凄く悪かったのですが霊気をさせてもらい、体調が良くなりビックリしてます。

生まれて初めて神様の存在を感じてます。
息子も上手くいってます。
全てが落ち着く感じがしてます。
霊気は凄いです。
友達も体調がうそのように良くなりビックリしかないです。
ありがとうございます^_^

又ブラッシュアップに行かせて頂きます。
お二人の優しい心に感謝してます。


なごみのレイキ講座

スポンサーサイト

お肌がいつもよりツルツルで、手の暖かさが 以前とは全然違うことに驚きました!! - レイキ1講座

エステティシャンのM・Eさんから届いた
レイキ1講座の感想をシェアします

教えて頂いたこと
すべて今の私に響きました✨
初めての体験です😄

あっと言う間というより
時間を忘れていました(笑)

きっとかなりのデトックスが
必要ですね、心も身体も。

パワーアップして
人生を変えたいと思います😅

洗顔の時に
思ったのですが
お肌がいつもより
ツルツルでした✨
これもレイキ効果でしょうか😅
嬉しいです!

昨日、自己ヒーリングしました。
手がとても暖かく以前の暖かさとは
全然違うことに驚きました‼
そのまま寝てしまったのですが(笑)

使えば使うほど
強力になるんですね〜😄
お客様、自分もたくさん
癒してあげようと思います✨
次が楽しみです!
有難うございます😊✨


なごみのレイキ講座

アトピーがほとんど完治して 仕事も楽しく 嫌な事がないんです。 私が変わったからだろうか? - レイキ2講座

レイキ2受講後のレポートをY・Nさんからいただきました
楽しんで大活用されてるのが嬉しいです

毎日シンボルをつかい、霊気のエネルギー頑張ってます。

アトピーがほとんど完治してます。
仕事も楽しくてたまりません。
嫌な事がないんです。
私が変わったからだろうか?
守護してくれてる方が常に背後にいてくれてると実感してます。
凄いです。
レベル3を早く受けたいと思ってます。

あれだけ背中がかゆくてたまらなかったのに今は完治です。
それから目が疲れやすかったのですが、今はなくなりました。
霊気素晴らしいです。👌

レベル2を毎日勉強させて頂いてますが、まだ把握してない部分もあります。
マントラを使い自己ヒーリングは大丈夫です。
後は遠隔ヒーリングは一番簡単な方法で、
相手を両手の中に包みこみ15分くらいさせて頂いてます。
手が真っ赤になり熱くなります。


なごみところレイキ講座

マイナスの言葉や感情がほとんど出てこなくなり、自然と人に優しく接することができる様になり、自分自身がそのことに驚いています - レイキ1講座

レイキ1受講の感想を、お2人の方からお寄せいただきました
レイキの効果を伺えて、とっても励みになります
Y・Nさん(女性)
霊気伝授後。
嫌な事は嫌とその場ではっきり言えるようになりました。

それから直感がさえてきたように感じます。

今まで仲良くしてた友人と、(いつものように話してると、波長が合わなくなってきたのでしょうか?)だらだら話するのが嫌になりました。
友人がお好み焼きのお店をしてるのですが、今は全然行きたくなくなりました。不思議です。

それから今まで母親とあまり仲良くなかったのですが凄く愛情がわいてます。
自分のまわりがだんだん変わって来てます。

自己ヒーリング中のイメージなんですがタオルが毎回出てきて、最初は真っ黒だったのですが、日を重ねるたびにだんだんタオルが白くなってきてるイメージがあります。

3回目のアチューンメントで、桃のイメージがしましたが、今は桃が綺麗に7つに花のように咲いてるイメージがします。
不思議です。
ありがとうございます^_^


M・Sさん(男性)
和田様、小林様、こんにちは。

先日レイキ講座を受講させて頂いたSです。
1日ありがとうございました。

気付きなのですが、マイナスの言葉や感情がほとんど出てこなくなり、自然と人に優しく接することができる様になり、自分自身がそのことに驚いています。

次回が本当に楽しみです!


レイキ講座

今からでもと就寝前に12ポジションを続けてみると、朝の目覚めがスッキリです! - レイキ活用効果

15年前にレイキ講座を受けられたA・Nさんから、気がつかなかった体調の低下を、手の平のエネルギー感覚(ヒビキ)で感じられたことと、
再開された自己ヒーリングの効果について気づきのレポートをいただきました

レイキヒーリングでは、体の悪い部分(病腺)に手を置いたときに、ピリピリ感、熱さ、冷たさ、痛さなど、手の平が受け取る感覚のことを「ヒビキ」と呼んでいます。



先日、寝るときに何となく鎖骨下あたりに手を置くとピリピリした感じからビリビリとしびれてくる感じに変わり、「何や!?これは…手がおかしいんちゃう??」と思いながら、その日は眠ってしまいました。

数日後にひどい咳が出始め、市販薬を飲んでもなかなか効かず、3週間ほど続いたので受診すると、気管支喘息の症状であったことがわかりました。

受診してはじめて、手のビリビリしていた感じがヒビキであったことに気づきました☆

それとレイキの自己ヒーリングを思い付かなかった自分にもショックを受けながら…今からでも遅くないはずと就寝前に12ポジションを続けてみると、朝の目覚めがスッキリです!!


レイキ講座・感想