久しぶりにグッスリ眠れました(-.-)Zzz・・・・ 朝起きたら脚のむくみがスッキリヽ(´∀`)ノ 時間をかけてもらって身体も大喜びです😆 - エサレンボディワークまったり無限コース

和田のエサレン・まったり無限コースのセッションを受けてくださった
S・Iさんからのうれしい感想をご紹介します

昨日はありがとうございました😃

久しぶりにグッスリ眠れました(-.-)Zzz・・・・

朝起きたら脚のむくみがスッキリヽ(´∀`)ノ

時間をかけてもらって身体も大喜びです😆

眠ってる時にふわ~っと頭をよぎって思った事が、
スピリチュアルな力って特別な力を持つとか上の方から何かがやってくるとかじゃなく、
毎日の生活の中で、見たり聞いたり感じたりする事の中で自分で選択し実行に移す力の事かって思いました😄

ま、自分を信じて毎日起こることに前向きに取り組もうと思います(^3^)/

又よろしくお願いします🙇

Ⅰさんのひらめきに「我が意を得たり!」‥って、とっても共感
また、ゆっくり心身を休める時間を楽しみに来てくださいね


エサレンボディワーク


タッチの優しさだけではなく、心の優しさや思いやりが伝わってくるような、子供に返って甘えたくなるような優しさ。 足先から頭のてっぺんまでゆーーーーっくり丁寧に流され、海の中を感じるようでした - 陰陽ヒーリング&エサレンボディワーク

陰陽ヒーリング&エサレンボディワーク(時間無制限のまったりコース)を受けてくださった
M・Tさんから、臨場感いっぱいの感想をいただきました
和田さん、小林さん、
先日はエサレンと陰陽ヒーリングのセッションをありがとうございました

お2人の掛け合いも楽しく、お人柄に癒され、ついつい長居してしまいました‎(∩❛ڡ❛∩)
初めて見ること、知ることだらけで、とても楽しかったです🙏🍀

小林さんとお会いして、なごみところまでの道中も、
綺麗な景色や修道院のマリア様にトキメキ、より一層ワクワクしていたのですが。笑


今では、エサレンを体験してみたくて検索した中から、たまたま選んだだけとは思えない
素晴らしい出逢いとなった事に、感謝しています⭐️

お2人に挟まれての陰陽ヒーリングの時点で、使いすぎていた思考が緩んだのか頭も体もクリアになった体感がありました。

そして、その後のエサレン(4時間超え!!)が、レビューや噂に違わぬ心地良さで。。
必死で起きてようとしてましたが、通常のマッサージでは滅多に触れられない場所(腕の内側等)まで優しく優しく流されるうち、コロッと寝てしまいました。。笑

通常のマッサージではこんなに優しく扱われる事がないから‥、と小林さんにお聞きしていましたが、まさにその通りでした。

タッチの優しさだけではなく、心の優しさや思いやりが伝わってくるような、子供に返って甘えたくなるような優しさ。
足先から頭のてっぺんまでゆーーーーっくり丁寧に流され、海の中を感じるようでした。

私、体が歪んでいて、歩くと変な向きになるからか、すぐ脱げる靴があったんですが、足運びがスムーズであまり脱げなくなりました😱✨


メッセージカードも沢山引かせていただき、転機の今必要なメッセージを教えていただけたことにも感謝です✨

本当に、お2人の楽しく優しいお人柄に癒されたあっという間、でも気付くと長かった滞在時間。笑

また、受けさせていただきたい!!
という気持ちしかないです。

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます🌟


陰陽ヒーリング
エサレンボディワーク

今まで蓋をしていたことが一気に出てきて、聞いていただけたことが凄く嬉しくて、心が軽くなりました - なごみ時間

レイキ陰陽ヒーリング&エサレンほっこり無限コースを受けられたM・Oさんから、
当日と数日後のご感想をいただいたのでシェアしますね
喜んでいただけることが、一番嬉しい私たちです

【当日のご感想】

今日は大変お世話になり、ありがとうございました☺

昔から涙脆いのですが、今日のように話を聞いていただいたのが初めてでしたし、
今まで言えなくて(話せなくて)蓋をしていたことが一気に出てきて、
話は止まらないし、涙は止まらないし…で、すいませんでした。

でも、聞いていただけたことが凄く嬉しくて、心が軽くなりました✨
これから先に少し光が見えたような気がします(鬱病と言われてからどん底だったので…)。

陰陽ヒーリングもエサレンも凄くよかったです💮
又、受けたいと思います😌
今日は本当にありがとうございました😊

【10日後のご感想】

昨日、腰痛と背部痛があり、マッサージに行きましたが、
施術を受けている間も終わってからも気持ちいいという感覚はなく、スッキリしないまま…でした。

和田さんや小林さんにしていただいたことと、昨日、マッサージでしていただいたことは
根本的には違うのだと思いますが、和田さんや小林さんにしていただく方が暖かみがあるし、
気持ちや思いが伝わってくる…といいますか、安心して身を委ねることが出来ましたし、
終わってからの感覚がとても気持ちのいいものでした😊


レイキ陰陽ヒーリング
エサレンマッサージ

心身ともにスッキリして、もっと自分を知りたいと 思う一日でした - エサレンボディワーク

エサレンボディワークのセッションを受けに来られた
M・Eさんからの感想をシェアしますね

今日は一日有難うございました。

お二人のお人柄に
とても癒され、お言葉に甘えて
ゆっくりさせて頂きましたこと
感謝します。

自分を癒すこと
自分を喜ばすこと
していなかったことに最近
気がつきました。

もっと自分を知りたいと
思う1日でした。

エサレンマッサージで
心身ともにスッキリしています。

今日はほんとに有難うございました(*^_^*)

お会いできたことに感謝しています✨😊


なごみのエサレンボディワーク

エサレンボディワークのセッション後にいただいた質問と答え - 大切なこと・お水をしっかり飲んでデトックスしましょう!

エサレンボディワークを受けられたEさんから、こんな質問をいただきました。
ご紹介しますね

Q【Eさん】昨日のエサレンのセッション後は、身体がホカホカ温かくなりました。
今日はなんだか眠くて眠くて(笑)
のども乾きます。
なぜ、こんなに喉が渇くのでしょうか?

A 【和田】エサレンボディワークの後、しきりに喉が渇くのは、リンパや血流やエネルギーの流れが良くなり、体内にあるいらないもの(滞ったエネルギーや毒素)を外に出そうと体が頑張ってくれているからです。

細胞の中に入り込んだ毒素は、水には溶けませんが脂肪に溶け込みます。
毒素を吸収した脂肪は水に溶け込みます。

なので結局、体内の毒素をデトックスするために充分な水が必要になるのです。

‥ということで、Eさんから
「気がついたら、ほんとに水分を取る量が少ないなあ~とおもいます。今日はたくさん水を飲みましたよ~」って返信をいただきました。

特に女性は、水分を摂る量が少ない方が多いかも。
冬場は空気が乾燥してるし、実は知らず知らずのうちに汗をかいてるので、できるだけ意識してこまめに水分補給しましょうね


エサレンボディワーク