未来の自分は気風の良い兄貴キャラという感じ。 自分に自分の背中を押されているような気分で、少し変な感じです(笑) - 前世療法

H・Tさんから、前世療法の感想と後日談が届きました

和田さま、小林さま
先日はありがとうございました。

あまり上手く喋る事は出来ませんでしたが、色々と話が聞けたり、食事もご一緒できて良かったです。

和田さんと小林さんの夫婦漫才のようなやり取りは、見ていて楽しかったですよ😊

カードの類は、あまりやった事がなかったので新鮮でした。
カードの内容・メッセージも、なるほどなぁ…と考えさせられるものがありました。

「魂の目的 ソウルナビゲーション」の本の内容は、吃驚するぐらい当てはまっていて、本を購入する事にしました(笑)
数秘術にも関心があるので、少しずつ勉強していこうかと思っています。

前世療法では、最初の方は何度か寝てしまいそうになって、イビキを何回かかいて、そのイビキの音で「ハッ!」と意識を取り戻して、何とか眠り込まずに済みました。

最初はイメージが暗くて風景や人物の顔がよく掴めず、最初は男性かと思っていたのですが…
今の姿からは想像もできないぐらい、容姿端麗で、べっぴんさんでした(笑)

寂しい人生を送っていたようですが、それを補うだけの、優しさも暖かさも温もりも感じられた生だったんじゃないかな、と感じました。
どうやら…その前世のフランス人の女性の名前は「Lucy」のようです。

帰り道で、また頻繁にゾロ目ナンバーを目撃する事に。
111、1111、2222、555、5555、6666、777、7777、888、8888、9999
今のところ、27日連続で目撃しています。

翌日は、家でボケーッと、ゆっくり過ごしていたのですが、ふと、前世療法の時に見たイメージと、まんま同じ姿の未来の自分が脳裏に浮かんできました。

38歳の未来の自分。
相変わらず、何の根拠もない自信を持っていて、エネルギッシュで、パワフルで、セミナールームの様な場所で、スーツを着ていて、笑顔で何かを教えているイメージ。

『何かさ…今の自分と性格もキャラも全然ちゃうやん!?』と、未来の自分に突っ込みを入れたら、
「当たり前や!これから変わっていくんやからな!楽しみにしとき!」
「サポートも全力でバッチリしたるけぇ、こっちの事(サポート面)は任しとき!」
「心配しなさんな。後はお前が素直に受け取ればええねん!」

なんとも…今の自分が言いそうにない自信満々な台詞を返してきました。
気風の良い兄貴キャラという感じで。
自分に自分の背中を押されているような気分で、少し変な感じです(笑)

守護霊にも話しかけてみたりしました。
「あの時、助けてくれてありがとね」

白いシルエットでボヤけて表情は見えないけれど
OKサインを出して微笑んでいる様でした。

長くなってしまいましたが、近々レイキのブラッシュアップも受けてみたいと感じております。

和田さんと小林さんとのご縁に感謝致します。
ありがとうございます。

前世療法

スポンサーサイト

すごく身体が楽になって 内側からパワーがみなぎる感じで、 変化にビックリです✨ - 前世療法

M・Kさんから、前世療法後の感想が届きました
ご紹介しますねっ

和田さま、小林さま
土曜日はありがとうございました。

たくさんの気づきや発見へと導いていただき、感謝しています。

過去世の影響なのか、旦那に対して無性に腹立たしくなったりしています😅
許しのレッスンですね😀

心が軽くなったのか、すごく身体が楽になっています。

起きるのしんどかったのに、勝手に目が覚めています。

内側からパワーがみなぎる感じで、動きたくてたまらない気持ちです。

変化にビックリです✨

また気付きがありましたら
ご連絡しますね❣️


前世療法

気持ちが楽になりました。心機一転、自分の足で歩む事が出来そうです。頑張ります😃 - 前世療法

前世療法の後日談がK・Nさんから届きました
先日はありがとうございました。

ご指導頂いて、気持ちが楽になりました。
前世療法も、前を見なさいと言われてるのかなと、思いました。

早速と言うか、突然に異動命令が出ました。
不安もありますが、このタイミングでの事ですので、飛び込むつもりで、新しいフロアへ行こうと思います。

背中を押して頂くためだったのかな、っと非常に納得しております。
非常に良いときにセッションを受けさせて頂けたなと思います。

恐怖感だけに囚われなくて済みました。
心機一転、自分の足で歩む事が出来そうです。頑張ります😃

またご報告をさせて頂けたらと思います。ありがとうございました。


前世療法

一気にインプットが沢山で、不思議な感覚。とっても癒されました - インナーチャイルド療法

ヒプノセラピーを受けられたM・Oさんから、こんなメッセージが届きましたインナーチャイルド療法

この間は、長時間本当にありがとうございました。

一気にインプットが沢山で、不思議な感覚。とっても癒されました。

魂のことを沢山教えていただいて、そうだったのかぁ、、と、、

あれからも、夢の中にいるような感覚が続いています。

前世療法やレイキ講座もぜひ受けたいと思っています。

まだ言葉にならなくて、、
また、連絡します✨✨✨^_^

得られたことをじっくり消化・吸収していくと、後から更に気づきをキャッチする方が多いのです
後日談を伺うのを、うんと楽しみにしています


インナーチャイルド療法

ヒプノセラピーで浮かんできたメッセージは、全て愛に溢れていて、心にストンと入ってきました。 意地を張っていたしんどい自分からも開放された気がします - 前世療法

N・Nさんから届いたヒプノセラピーの体験談
得られた感覚や思いをイキイキと描写されてて、一緒に追体験した気分です

和田さま 小林さま
先日はありがとうございました。

先日、台湾に戻りました。
空港に迎えに来てくれた夫の顔を見るのが気恥ずかしかったです。

あのヒプノを受けていたとき、実は動く映像はあまり見えなかったのです。
はっきり感じたのは、内在神が映画「ウォリー」のEVE(イヴ)の姿で現れたことと、
夫との前世が同じく映画の「蛍の墓」の節子とお兄ちゃんが手をつないでいる後姿で出てきたことです。
心の中で「えー、これ、どっちもアニメーションやん。人間ですらないし。これでいいのか?
ヒプノのイメージってこんなんでもいいのか?」と焦りました。

中でもすごく印象的だったのが、当時の年の離れた兄から幼子の妹への気持ちというか、
思いがはっきり流れ込んできたことです。
彼がかわいそうで不憫で泣いてしまいました。
でも、一方で頭の中で「あれー?あれー?これ私の前世じゃなくて、夫の前世人物の思いでしょ?
なんで私のじゃないの?」という考えが浮かんでました。

また、夫が私を「あぶなっかしいやつ」と思っていたとは、心外だったし、
あの言葉を自分で口に出しながら「はあ?」と思っている自分もいました。
おもしろい経験でした。
でも、和田さんが、終わった後の解説で
「内在神が必要なものだけ見せて聞かせてくれる」というようなことをおっしゃっていたので、
たぶん、それが私が知らなければいけなかったことなんだろうなあと合点がいきました。

あの経験から、年齢に拘らず、自分に40越えて兄ができたと思うことにしました。
あのウザイまでの干渉や上から目線のアドバイス、心配症なところも、
兄からの愛情だと思えば、流せるようになりました。
今まで対等に対等に!負けないように!と対抗心バリバリのバリアを張っていたときより、ずっと楽になりました。

ヒプノを受けて、本当によかったです。
これからは、バリアを払って夫に優しくしていきたいと思います。
(でもあの「真実の愛カード」は恥ずかしいですね~。)

最後に、亡くなった誰かで会いたい人のときに、2年前に亡くなった母を思ったところ、
大きな桃色の火の玉みたいなのが軽々と飛んで現れ、中に若い母の顔があり、
「体が軽いの!」と笑顔だったので、
それを父や妹に伝えると喜んでくれました。
体がないんやから、そりゃ軽いわなあ。とも思いました。(笑)
「お父さんはまだこちらに来られない。孫(私の甥)が将来、お父さん(彼にとって祖父)を必要とするから。」の真意はまだわかりませんが、それも父に伝えました。

ヒプノセラピーで浮かんできたメッセージは、全て愛に溢れていて、心にストンと入ってきました。
夫を許すきっかけを与えてくださって、本当にありがとうございました。
意地を張っていたしんどい自分からも開放された気がします。

和田さま、小林さまにお会いでできて、本当によかったです。
ありがとうございました。

また、何か変化があったら、LINEします。今回は長文メールですみません。
読んでいただきありがとうございました。

これから、暑くなりますね。お体に気をつけて。


前世療法&未来世療法