インナーチャイルド療法も前世療法、どちらも大収穫の一日になりました - ヒプノセラピー

昨日は、ヒプノセラピーを受けるのは初めてって方でしたので、
事前に、深い呼吸とイメージの練習をおすすめしてました

色いろお話しして、まずは、セラピー前のリラクゼーションタイム
この時間は、心身ともに緊張を手放すためのものです。
エクササイズに取り組んでいただくのだけど、一眠りしてリフレッシュされてもOKな時です

そのまま続けて、インナーチャイルド療法を受けていただくと、
潜在意識の奥深くにスルスルと降りられて
二人のインナーチャイルドとのコンタクト大成功。
チャイルドたちと大切な約束をした後は、ハイアーセルフと直接対話して、
悩みを解消する沢山のヒントを受け取られました。

そして、休憩を挟んで、振り返り&読み解き
この日は、まだ6時前。お帰りのリミットまで余裕があります

「まだ体力が大丈夫!」ってことで、ご希望の前世療法にもトライされました。
前世療法の一度目は、お疲れのせいか睡眠時間に‥
しばらく休んでいただいて、自然に目覚められたところで、仕切り直し

今度は大成功でした。
男性だったその前世の生涯をトレースして、その人生で学んだことを振り返ります。
今世での人間関係の意味や人生の目的を知って、将来の自分と対面
そして、スピリットガイドと直接対話して、更に深く違う角度で答えを受け取られました。
じっくりと振り返り&読み解きを終えて、お帰りのリミットより少し余裕を持ってお送りする時間になりました。

ヒプノセラピーの効果や気づきは、その日一日では尽きません。
その日、得られたものを補完するようなことが、あるかもしれません。
数日後、あるいは数か月後に、そうだったんだ!って、ハッとするような何らかの形で提示される出来事。
それもしっかりキャッチされますように!
ヒプノセラピーで得たことを、「これから」に役立ててくださることを、切に願っています

なごみところミモザ2017219
まだ2月なのに、なごみところのベランダでミモザが咲いてくれてます

ヒプノセラピー インナーチャイルド療法 前世療法

スポンサーサイト

ヒプノセラピーで見たのは本当にあったことだよと説明補足のようでした! - 前世療法

先月、ヒプノセラピーを受けられたN・I さんから後日談をいただきました。
興味深いレポートをシェアしますね

和田さん 小林さん、お元気でしょうか?
ヒプノセラピーの時は、お世話になりました。

あれから、たまたま琉球王朝の歴史ドラマ「テンペスト」というDVDをレンタルで借りました。

琉球王朝にも 側室の集まる建物があり、みんながきている着物が派手派手で、「そうそう、こんな感じ!」と思って見ていました。

私が見た前世は、沖縄だったのかもと思っています。

そして、テレビの情報断ちをしようと、最近テレビを消して過ごしているのですが(なごみところの真似)、たまたまつけた時に2日前頃かな、江戸時代の防災の様子を解説している番組がありました。

火事には厳しかったので、放火犯は厳罰に処せられたと。
残虐だが、火炙りの刑で 見せしめにして 放火はこんな目にあわせると。どこでもしていた訳ではなく、大きい藩で、江戸、尾張はこういう処罰をしていたと。

ヒプノセラピーで見た前世は、尾張だったのかなと思って見ていました。

たまたま 見たテレビで たまたま同じような状況を見て…まるで、説明補足のようで、ヒプノセラピーで見たのは本当にあったことだよと言われているような気がしました!

なんか不思議だな~と思ったので、感謝の気持ちも含め ご報告させて頂きました!
ありがとうございました。

前世療法・ヒプノセラピー

ヒプノセラピーの効果や気づきは、こんな風に時間をおいて得られることがあります。
そんなご連絡をいただくと、なんだか自分のことのようにうれしくなります

ご縁をいただいた皆さんが、良い方向に向かわれますように。
ご自分の大切さをうーんと実感して、日々を楽しんでくださるようにお手伝いできたら‥て、切に願ってます

無理矢理に周りと合わせようとする必要はないんだと思えるようになりました - インナーチャイルド療法/ヒプノセラピー

なごみところではこのところ、ヒプノセラピー(退行催眠療法)をご希望になる方が多くお越しになられています。
今回は、インナーチャイルド療法を受けられたS・Iさんからの感想をご紹介しますね

和田さま
小林さま

昨日は誠にありがとうございました。
ぐっすり眠れました。

セッションの中で、何よりも腑に落ちたのは、自分がHSPかつインディゴチルドレンの可能性が高いということです。

今まで、周りの人と話が噛み合わなかったり、変わった人と見られることが多く、それにストレスを感じていました。

それを無理矢理に周りと合わせようとして、更にストレスや劣等感を感じることが多かったのですが、その原因が分かりました。

そして、無理に合わせようとする必要はないんだと思えるようになりました。

また、ヒプノセラピーでは、1回目はインナーチャイルドは出てきてくれませんでしたが、丁寧に仕切り直してくださり、2回目(途中で寝てしまったので3回目ですかね…)では、会うことができました。

インナーチャイルドのいる扉だけがぼんやりと見えていて、廊下のイメージがほとんどぼやけている時は非常に不安でしたが、まるでわたしの頭の中が見えているかのように、扉まで誘導してくださったので、安心することができました。

チャイルドは、いま思い返してみれば、「ああやっぱりここに居たんだね」という場所に座っていました。
チャイルドを明るい場所に連れていくことができて本当によかったです。

ハイヤーセルフに少しだけヒントを貰った、自分の将来のビジョンを忘れずに、いまこの時を噛み締めて、豊かな感受性を活かして人生を彩っていきたいと思います。

また道に迷ったときは、頼らせていただけると幸いです。
誠にありがとうございました。

インナーチャイルド療法

昔の事を思い出すと自分を責めることが多かったのが、今は思い出そうと思っても「なんやったっけ?」位解らなくなってて、浄化されたんでしょうか? - 前世療法

ヒプノセラピー(前世療法)の後日談が、S・Iさんから届きました
ご紹介しますね

前世療法を受けたその日から 
眠くて眠くて仕事をしてるとき以外は起きてられず報告も遅くなりすいません😅

まず意識の変化ですが 以前は昔の事を思い出すと自分を責めることが多かったのが、
今は思い出そうと思っても「なんやったっけ?」位解らなくなってて、浄化されたんでしょうか?

身体の変化ですが エネルギーに変化が起こってるのかとにかく眠い😪

第六チャクラの辺りがジリジリしています。

以前、義父を光の世界に送ったとき、
祝福のエネルギーがやって来たのと同じエネルギーを感じました🌟
ゴールドオレンジのまばゆい光とシルバーに輝く光✨

前世療法のとき、未来の自分を見たとき、
あれば宇宙会議?だったような?でもそんなことってあるのかな⁉
瞑想をしてもう一度確認してみたいと思うのですが 
ホント眠くてうまく瞑想も出来ずよく解らないまま今に至る感じです。

また何か変化があったり気付きかがあれば報告しますね😃

身体はくたくたなので1月になると思いますが エサレンマッサージ受けに行きますね


ヒプノセラピー

ひとつ心配なのが催眠療法って絶対安全なのでしょうか? - ヒプノセラピー

なごみところでヒプノセラピーを受けていただいたお客様のご紹介で、前世療法のご予約が入りました。
その方から、『‥ひとつ心配なのが催眠療法って絶対安全なのでしょうか?』、という質問がありました。

その質問に、こんな風にお返ししました
なごみところで扱っているヒプノセラピーについてでしたら、ダメージを受ける心配は無いと断言できます。

それは、ヒプノセラピストの和田が、ご自身の意思に反するような手法を取ることがないからです。
終始、ご自身の意識がはっきりした状態で、どんな体験をしたかも覚えていられますし、何かを無理強いすることや、勝手な暗示をかけることもありません。

何かご心配なことなどあれば、どうぞお尋ねくださいね。

もし、なごみところについて、詳しくお聞きになられていれば、一日一客であること
ですから、十分にお話を伺ったり、時間を区切ることがないということなどお聞き及びかと思います。

なごみところのヒプノセラピーのうち、前世療法では、ただ前世の情景を見ることでは終わりません。
今の人生とどう関連しているかや、今世生まれてきた目的や使命を、ご自分のガイドスピリットに直接尋ねて、生きていることの意味を理解していただくことに重点を置いています。
なぜ、こうなんだろう…この人生は何のためにあるのか、といった根源的な疑問はもとより、どうすればもっと良くなるのかを具体的につかんでもらうことを大切にしています。

もしも、キツイ前世の情景を見て、その心情を体感されたとしても、その体験を紐解くことで、今世の問題が解消された方も居られます。

また、今回、生まれてきた「目的・使命を十分に果たすことが出来た、将来の自分」に会わせてもらうことも可能です。
生き生きワクワクしている自分に会えたら、きっと大きなパワーがもらえます。

亡くなった大切な方や、愛おしい存在にも再会することだって出来ます。
誰かを介するのではなく、自分で直接、その姿を見て、話をして、触れ合ったりすることも可能なんです。

なごみところのヒプノセラピーの目的は、今生きているこの人生の意味を深く理解して、よりよく生きていく力にしていただくことです。

そのためにも、潜在意識の深い領域にうまくコンタクトしていただけるようにサポートします。
ヒプノセラピーは、ご自身で直接、潜在意識の深い領域に降りていくことが大切です。
そのアクセスできる深度によって、質や情報量が大きく違います。

潜在意識の扉をくぐるための鍵になるのが、「深い呼吸とイメージ」です。
ご予約いただいた日から、お越しいただく日まで、その練習をしていただくようお願いしています。
戸惑われることなくヒプノセラピーに臨んでいただけるように、また、人生の道しるべを得ていただきたいから。

何か不安なこと、心配や疑問があれば、いつでも幾つでもお尋ねくださいね


ヒプノセラピーとは