なんだか、精神的な山場を越した気がします - 前世療法

J・Kさんから、前世療法の詳細な感想が届きました
先日は一日中お世話になり、ありがとうございました。

一度目のヒプノセラピーではすっかり緊張してしまい、全然できませんでした。
集中力が持続しないこともあり、せっかちな私は、和田さんの誘導より先走ってしまい、誘導が追い付くころには逆にイメージが消えそうになったりしました。

でも、三度もしていただいたおかげで、お陰さまで、納得できる結果を得ることができました。
ご丁寧なご対応のお陰です。本当にありがとうございました。

ヒプノセラピーでは、「ひとりがいい」というイメージが出てきましたが、多分、今はそれが結婚の妨げになっているのではなく、「なぜ一人が良いと思うようになったのか」という、理由の方が、今の私には大切なように思いました。

私は、10年前にレイキを習ってから敏感になったのか、人の気持ちが分かったり、起きて目を開いていても、色々な前世っぽいイメージが脳裏に浮かぶようになりました。

今までに見えた前世っぽいイメージで、「好きな人と一緒になれなかった人生」というのが何度かあるようなのです。

また、割りと最近の前世で、遊郭にいる自分、というのも見えました。
この「遊郭前世」が、かなり今生に影響を与えているのが今では分かっていて、だからいつも男性とお付き合いが進み、肉体関係を持つのも、いつも怖く感じましたし、若い頃は「子どもができたらどうしよう」とか強い恐怖感がありました。

「好きな人と一緒になれなかった人生」に加え、「好きな人ではない人の相手をしなくてはならなかった人生」の強い影響で、おそらくいつも、「好きな人がいい」という想いが強かったんだと思います。

なんとなく、音信不通になった前の彼の「役割」とは、これだったのではないかと実は思っていました。

彼の事は本当に好きで、出会った当初は気づかなかったのですが、少し経ってから、「あれ、この人、私の理想の人かも」と気づきました。

また、あれほどいつも躊躇した深い関係への扉が、彼の場合はそのガードがすんなり自動的に開いたため、それもあって、余計にのめり込んだんだと思います。

ですが、音信不通になって半年経った頃、ようやく、「好きな人」=「自分に合う人ではない」と気づきました。

「好きな人と一緒になれなかった人生」から、なぜ「遊女の人生」に繋がったのか、そして、「遊女」=「親に売られた被害者の人生」なのに、そんな人生でどんな学びがあるんだろう?と思い、先日していただいたような手順をひとりで毎日やってみたところ、なんとなくですが、分かった気がしました。

「好きな人でなくても、一緒になった人との生活に、もっと幸せを感じるべきだった」ということ、そして、遊女の人生では、「身受けしてくれる人」に対しても、「自分から勝手に壁を作っていた」、つまり、「勝手に自分ではじいて(選んで)いた」ということのように思えました。

この一週間で、和田さんにも言われたことについても、改めて気づきました。

私は、特にモノについては、自分の欲しいものはいつも明確にイメージできていて、だから買い物に行っても、迷うことがありません。
すぐ「これが欲しい!」と言えるんです。

流行に流されないですし、自分が欲しいと思うものができるまで買わないんです。
「(自分が思う)ホンモノ以外はいらない」みたいな。
また、人から物をもらっても、自分が欲しいと思っていないものだと、「あまり嬉しいと思わない」という悪いクセがあります。

和田さんに言われたことはそれと同じで、「自分がイメージしたもの以外を得ても、それは成果じゃない」みたいに思っている自分がいることに気づき、それが「手に入ってない」思いに繋がっているのと、結婚を妨げている今の原因だと分かりました。

この一週間でいろいろ出て来たことは、既に今までに気づいていることが、少し形を変えて出てきただけのようにも思えます。
その時に、ちゃんと癒されてなかったからなのかもしれませんが。

最近は、人生でどんなに努力をしても、どんなにいろんな事に気づいて行動を変えても、結局は、予め決まっている人生の「演目」が 粛々と演じられていくだけで、何時何分にこういうシーンが現れて、というように、タイミングも出来事も決まっているんじゃないかな、と思うようになりました。

でも、先週ヒプノセラピーを受け、その後の気づきもあり、例えそうであっても、なんだか、精神的な山場を越した気がします。

翌日から、12ポジ(セルフヒーリング)を再開しました。ビックリするほど手が熱くなります。
前の彼と音信不通になってから、体調をボロボロに崩してしまいました。
でも、レイキを使って治そう、という前向きな気持ちが沸いてきました。

色々ご丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。


ヒプノセラピー


今まで消したいと思っていた過去の自分を愛しく思い、穏やかで嬉しい気持ちです - インナーチャイルド療法

M・Mさんから届いた、インナーチャイルド療法の感想をご紹介します
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

インナーチャイルド療法は、考えるきっかけをくれました。
そして、今まで消したいと思っていた過去の自分を愛しく思いました。

ハイヤーセルフとの対話は、とても不思議な感覚でしたが、
自分の中にいる存在なのだと思うと、とても心強く、感謝しかないなと思いました。

穏やかで嬉しい気持ちです。
本当にありがとうございました!

前世療法にも興味があります。
また、よろしくお願いします。


インナーチャイルド療法

人と深く関わることに対して恐れがあって、心を閉ざしてるのは自分だと気づきました - 前世療法

ヒプノセラピー後のご様子が、S・Tさんから届きました
和田様 小林様
こんにちは。

3か月前の8月初めに、前世療法のセッションをしていただいたTです。
お礼が遅くなってすみません。

過去生で、場所はイタリアだと思ったんですがクロアチアだったようです。
セッション後にテレビでクロアチアを何度か見て、たまたま「バルカンの歴史」という本も図書館で借りてました。

退行で見た過去生ですが、ちょうど今の自分の状況と同じだと思いました。
自分の気持ちから逃げて、川に飛び込む素振りをして相手を試してるようでした。
後から考えると、人と深く関わることに対して恐れがあって、心を閉ざしてるのは自分だと気づきました。

例の好きな人とは、誕生日プレゼントを渡して少し進歩したかなと思います。
ゆっくりあせらずに様子を見ていきたいです。
投げやりな気持ちになる時は、スピリットガイドさんのメッセージを思い出すようにしてます。

先日は長時間ありがとうございました。
とてもほっとする時間を過ごせました。
好きな彼にもなごみところさんを紹介しようと思っています(^^)
またよろしくお願いします。


前世療法

私の口から答えが出てくる事に、驚きですが、そうだったんだと、初めてわかった。あの日あの時間は、私の財産です- インナーチャイルド療法

N・Tさんから、インナーチャイルド療法の感想が届きました

和田さん、小林さん、
インナーチャイルド療法に長い時間お付き合い頂いてありがとうございました。

誘導に入るまで、カードセッション、お二人の息のあった会話で、リラックスして時間があっという間に過ぎていきました。

私の話を否定せず聞いてもらって、40年以上生きてきて、初めて気持ちが緩んだ時間でした。
もしも間で「これは、こうだ」とか、「それは違う」とか、「わたしの体験は…」とかの話が始まったら正直帰ろうかと思っていましたから。
「また、誰も私の話を聞こうとしないで、わかろうとしないで、相手が私に対して自分勝手な説得をしたいだけ、その話を聞かされるのはもう嫌で、やっぱり誰もわかってくれない〰」と落ち込んで帰るんだったら、自分で見切りをつけて帰る!!と決めていましたので。

一通り、否定しないで、聞いてもらって、インナーチャイルド療法の前にハイアーセルフの話があり、ビックリする内容でした。
「難易度の高い成長ゲームを楽しんでいる」と聞いて凄く嫌でしたが、「勇気ある魂」とプラスに変換してもらって嬉しかったです。

チャイルドは、癒されました。
小さい時の、三角座りしている子供、泣いている子供、二人とも笑顔になって良かった。
あんな風に遊ぶ事が出来て夢みたいです。
また、会いに行きたいなぁと思います。

あの日から、小さい頃からの親に対する怒り、恨みが、ほぼ無くなりつつあります。
同居の難聴の母親に対しても、あまりイライラしなくなりました。不思議です。
なぜ、私がこの両親を選んだか、私の口から答えが出てくる事に、驚きですが、そうだったんだと、初めてわかった。

亡き父に対しての怒りもスーっと消えていく感じです。
役割を終えて、亡くなった父に、天気の良い日にお墓参りに行こうと思った。

その後色々ハイアーセルフに聞けて、自分の口からどんどん出てくるのが、本当に不思議だった。

帰る途中、頭が痛く、体もとても、重く正直家に辿り着けるか心配だった。
疲労と眠気との戦いで、眠りにつく事ができてホッとしたのを覚えています。
後で好転反応と聞いて安心しました。

仕事も、見る世界が変わりいい感じかな?と少し期待してしまいましたが、その逆で、辞めたい気持ちがムクムク沸いてしまい、これからどうしょうかと考えている最中です。
私が大黒柱なので、やすやすと転職できないとわかっているのですが…。
もう歳も若くないしなぁとか。もう、ほんとに、あの職場に行きたくないです。←今、書いていてそうなんだと気付く事ができました。
これから、どうしたらいいか、ウーン🤔考え中です。

今までの生い立ち、人との関わりにくさ、恋愛、今の家族、子供、やっと受け入れる事が出来そうです。
それだけでも、あの日あの時間は、私の財産です。
ありがとうございます⭐️


インナーチャイルド療法

ヒプノセラピーが面白かったことは勿論、お二人とお話して過ごす時間がとても楽しくて、行って良かったです! - インナーチャイルド療法

ヒプノセラピー/インナーチャイルド療法の感想が、M・Sさんから届きました

小林さん
和田さん

昨日はお世話になり、本当にありがとうございました。
ブラック企業の如く長時間労働(11時半~22時)させてしまい、誠に申し訳ありません。

ヒプノセラピーが面白かったことは勿論、お二人とお話して過ごす時間がとても楽しくて、行って良かったです!
みっちゃんの言っていたとおりでした。

説明上手でない私の話にも優しく誠実に対応していただき、感謝しています。

素敵な名前の新米のお土産も嬉しかったです。
お心遣いありがとうございました(^人^)

お邪魔してる間は「疲れ?何それ?」と思っていたのですが、地下鉄に乗ったあたりで疲労感がドッと出てきました^_^;)
帰宅後は白湯や粗塩入浴等、アドバイスに沿って過ごしました。

またそのうち前世療法をお願いするのも楽しみにしています!


インナーチャイルド療法/ヒプノセラピー