魂ご先祖様までに繋がる陰陽ヒーリングは毎月でも受けたいぐらいの気持ち良さです - レイキ陰陽ヒーリング120分

Y・Nさんから、レイキ陰陽ヒーリングの感想が届きました
気を遣わずに過ごしていただくことが、なごみところの存在意義です
のんびり時間を楽しみに、またゆっくりおいでくださいね

陰陽ヒーリングは、素晴らしいです。
毎月でも受けたいぐらいです。
魂やご先祖様までに繋がるんですね。

ヒーリングを受けてる時の気持ちの良さは、受けた人にしかわからない気持ち良さです。
あの世に行ってる感じです。
素晴らしいタッチの仕方がなんとも言えないです。
ありがとうございます^_^

和田さん小林さんといると本来の自分に戻れます。
全然気をつかわないんです。
気をつかわなさすぎてすみません^_^
いつも感謝してます。

小林さんは、何も話してなくても居てくれるだけで気持ちが良く、
和田さんは、話しても全く気を使わない感じです。
こんな私をいつも暖かく受け入れてもらい、ありがとうございます^_^

今はこんな私全てが大好きです。
自分に対して良く頑張ってる。
凄く自分が大好きになりました。
ここまでこれたのも和田さん
小林さんのお陰です。

又変化があれば連絡します。
感謝します。


レイキ陰陽ヒーリング


大切にされている感がしみてきて、 安心してとろっと微睡むことが出来ました - レイキ陰陽ヒーリング

レイキ陰陽ヒーリングで心身の疲れをほどきに来られたT・Nさん
いつものお総菜屋さんのお弁当と、のんびりとした時間を楽しんでもらえました

(T・Nさん)
今日はヒーリングに本当に長い時間をかけて下さり感謝感謝です。

私はクビ凝りが酷く眠れない日が続いていたので、
レイキでなんとかほぐして頂きたくてお邪魔したのですが、
施術までなんと4時間も私の話を聞いてアドバイス下さったのにはびっくりしました。

そして本番のヒーリングではまず足湯でホッコリさせて貰ってから
施術を始めてくださったので、リラックスし易かったです。

そおっと丁寧に私の体に触れて頂くと、体だけでなく心にも大切にされている感がしみてきて、
安心してとろっと微睡むことが出来ました。

今は夕方までかけてほぐして頂いた心と身体を出来るだけ長く持続させたいと思います。

和田さん小林さん、今日も沢山の真心を有り難うございました。


レイキ陰陽ヒーリング

おばあちゃん家にいるみたいで、とても居心地がよかったです - レイキ陰陽ヒーリング

最近レイキに興味が向いて、もっとよく知りたいって来てくださったY・Nさん
ゆっくりお話しながら、お総菜屋さんのお弁当をご一緒して、
レイキ陰陽ヒーリングを受けていただきました

(Y・Nさん)
昨日はありがとうございました。

なごみところは、おばあちゃん家にいるみたいでした。
小学生の頃、祖父母の家の2階で、よく本を読んでいたのを思い出しました。

あまりうまく喋れないのを静かに聞いていただけて、とても居心地がよかったです。

いろいろ考えた時間の後で、ほんとにリラックスさせてもらって、
頭はスッキリ、身体は気持ちいいダルさがある感じで帰りました。

あまりメモを取らずに帰ったのですが、自分の中に残っている
または出てくる言葉は何だろう?と思いながら過ごしています。

今度はぜひ、レイキ講座を受けに行きたいです。
その時には、よろしくお願い致します。


レイキ陰陽ヒーリング

折れてしまっていた心は生きようとする力を取り戻し、思い出すだけでまた元気になれます - 陰陽ヒーリング&ヒプノセラピー

M・Hさんからいただいた後日談をシェアしますね

ホントーに丸1日お世話になりました。

なごみところのホームページを見つけて来させて頂く事ができてよかったです(^^)

伺う前まで折れてしまっていた心は生きようとする力を取り戻し、
妹に対する痛みはありますが、時間をかけて向き合っていこうと思えています。

伺う前までは心が折れてしまっていて仕事にだけは行くものの何をする気力もなく、
食生活もいい加減になってしまっていましたが、セッションのおかげで気力を取り戻し、
今日は何か作ってみようと久しぶりに思えました。

小林さんが、身の回りの物や食べ物やお花にありがとうって言ってみるといいと
言われてたのを思い出して、食材や包丁やまな板やetc.
ありがとうと言いながら楽しんでいます。

今日は仕事に行って、人間関係いろいろあって気持ちが沈んでも、
1日お邪魔したあの日、ヒーリングやセラピーで癒されたのはもちろんですが、
ご一緒にお弁当食べたり、お話して笑ったり、お二人と過ごした何気ない時間が
すごく楽しかったなあって思い出すだけでまた元気になれます。

次回お会いするのを心待ちにしてますね(*^^*)

レイキ陰陽ヒーリング
ヒプノ・インナーチャイルドセラピー

レイキ陰陽ヒーリング‥効果的な心身の自律性解放が起こります

なごみところのメニューには、
男女レイキマスターが協同して行う “レイキ陰陽ヒーリング” があります。

レイキヒーリングに陰陽エネルギーの効果も加わって、
深いリラクゼーションを楽しんでいただけます

心身が深くリラックスしてくると、身体が自然に緩んで余分な力が抜けていきます。
すると、疲れやストレスを解放する自然治癒力が活発化します。

そうすると、手足や身体の筋肉がピクピクと痙攣するような無意識の動きが出てきます。

こうした現象は生理学的には『自律性解放』と言われていて、
自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスが整うときや、
自然治癒力が心身の調和をとり戻そうとするときに起こります。

東洋医学やスピリチュアルな「気」の世界では、
身体の中で滞っていた邪気(マイナスエネルギー)が解放されるときに起こる
自然な身体の反応であり、『瞑眩(明眩)現象』や『好転反応』と言われています。

それは狭まっていた水路が広がったり、固く閉ざしていたダムの水門が緩んで、
滞って淀んでいた水が流れ出ようと動き出すのと同じ事なのです。

脳には自己正常化機能(ホメオスタシス)があり、心身が安静状態になると、
その機能が自動的に始まります。

『自律性解放』は脳の自己正常化機能の現れであり、
脳皮質に押し込められた荷電が解放されるので、好ましい現象と考えられています。

レイキ陰陽ヒーリングで深いリラクゼーション状態に入った時には、
バランスを取ろうとする働きが活発化するので、
心身の解放運動(自律性解放)が特に起こりやすくなります。

日頃の疲れやストレスはもちろんのこと、
深いレベルに押し込めていたストレスを解放しようとする自然な働きが強まります。

心理的解放では、我慢していた怒りや押さえつけていた感情が浮上してくることもあります。
または過去の記憶がよみがえったり、光を見たり、過去生の情景が見えることさえあります。

どんな反応が出てきたとしても、必要な時と場を得てのことです。
ヒーリングの場で出てきたものに無意味なものはありません。

疲れもストレスも、過去の想いもみんな、解き放つお手伝いをします

レイキ陰陽ヒーリング