手は4本なのに、同時にもっと何ヶ所も触れてもらっている温かさで、しんどかったのが喉のイガイガになって出て行った感じ - レイキプラス英国式リフレ

英国式リフレクソロジーとレイキヒーリングのコラボセッションの感想をいただきました
Y・Nさん、ありがとうございます
昨日はお世話になり、ありがとうございました。

お白湯を多めに飲むことを意識する前に、自己ヒーリングも ものすごい途中のまま、早々に寝てしまいましたが、今日もしんどくなるようなことはなく元気に過ごしました。

体調を崩してから、食べられる量が減っていたので、実はあの量のお弁当が食べられたのは、数ヶ月ぶりの快挙でした。
お部屋の安心感と、お二人の掛け合いの効果?
そして、しっかり食べたのに、今朝作業ズボンを履いたらブカブカだったのは、リフレの効果でしょうか?

和田さんと小林さんで手は4本なのに、同時にもっと何ヶ所も触れてもらっている温かさで、しんどかったのが喉のイガイガになって出て行った感じがしました。

体調が戻るにつれて、気力も回復してきているので、もう少し力を蓄えて、次はレイキ講座を受けに行きたいです。
またぜひ、よろしくお願いします😆


英国式リフレクソロジー


時折、ふわっと抱きかかえてもらうような感覚でウトウト、レイキの光の花束がまだ頭の片隅に残っていて、思い出すととてもしあわせな気持ちになります - ヒーリングリフレ

英国式リフレクソロジーとレイキヒーリングの陰陽コラボ
レイキプラスセッションの感想がA・Nさんから届きました
なごみ時間、またゆっくり楽しみに来てくださいね

今日は、ありがとうございました。
時間が止まってくれたらいいのにー‼️と思いましたが、時間を忘れるくらいのゆったりした気持ちになりました🤗

カードリーディングも面白かったデス❗
「勇気」と「感謝」がキーワードのようですねー

今回は久しぶりのリフレ❗❗
すごーく楽しみにしていました。
私のヒーリング人生の原点ですし、和田さま&小林さまとのご縁もリフレから始まった訳ですから…

お二人の優しさが溢れるタッチの中で淡い紫色の光がぼや~っと表れてきたところまでは覚えていますが、いろんな思いが出てきては消えていき…を繰り返していたように思います

時折、ふわっと抱きかかえてもらうような感覚で、はっと目が覚めるような感じになりつつも、また優しさの中に包まれるようにウトウト…
ゆったり、まったりした一時でした🌸

レイキの光の花束がまだ頭の片隅に残っていて、思い出すととてもしあわせな気持ちになります💖

またレイキの講座も受けてみたいなぁと考えています


英国式リフレクソロジー

リフレクソロジーとレイキヒーリングを同時に! - プラスヒーリング・リフレ

お休みの一日、I さん夫妻が、の~んびり なごみ時間を過ごしにおいでになりました

和田の古巣・リフレクソロジーサロンの同僚だった奥さまと、建築士のだんなさま。

英国式リフレクソロジーとレイキヒーリングを、同時に受けていただける

「プラスヒーリング・リフレ」をお二人に楽しんでいただきました



こんにちわ(^O^)

昨日は夜遅くまでお邪魔しまして、失礼しました。

昨夜は、塩入りのお風呂に入って、
いつになく次の日も休日のせいもあり、ゆっくり寝れました(*^o^*)

だいぶ疲れがたまってた主人のワンマンショウみたいになって、
聞いて下さりありがとうございます。

主人は今朝、カラダが軽くなったそうですo(^-^)o

改めてリフレと霊気の合体には、大げさですが、カラダと心を奪われ、
無になれたことにお二人に感謝一杯ですV(^-^)V

また今度はワンマンで行くかも知れません(^w^)

本当にありがとうございました。

色々学ばしてもらいました。

感謝!


なごみリフレ

ヒーリング&セラピーは、パートナーとご一緒に♪

このところ、ご夫婦でおいでいただくことが多くなりました
この連休だけで2組も!

どちらのご夫妻とも、おいでいただいたのがお昼時だったので、
お総菜屋さんのお弁当をご一緒に

初めてお会いした方でも、一緒にご飯を食べたら、なごんで打ち解けられます
いろんなお話をしながら、お弁当を食べてみんなで笑って‥

お1組は、ベテラン建築士さん&和田の古巣 リフレクソロジーサロンの同僚だった奥さま
和田、リフレクソロジーのセッションをお2人連続でして、とっても喜ばれてました

あ、そうそう。
和田特製の食後のコーヒー、男性にも大好評です
今回、男性はどちらもコーヒーのお代わりをされて、和田も喜んでいれてました

ようこそ、なごみカフェへ


英国式リフレクソロジー(足裏&ふくらはぎ)
テーマ: セラピー&ヒーリング | ジャンル: 心と身体

なごみリフレの感想をご紹介しますね。



和田の“なごみリフレ”90分コースを受けてくださった
Y・Nさんからいただいたメールをご紹介します(^◇^)

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

こんばんは。

今日も、足が軽いです。

足裏感覚も冴えてると思います。

リフレクソロジーって、すごいですね!!

和田さんのリフレクソロジー… 波動があがります☆

リフレクソロジーの効果かも…と思ったことで、今 気づいたことがあり、忘れないうちにと思いメールしました。

今日、肩コリがものすごくマシになっていることと…、わたしの意識の変化です。

今日は回診だったのですが…介護スタッフと口論をして落ち込んでいるおばあちゃんの診察をしました。

診察の後、おばあちゃんは スタッフに誤解されて辛い気持ちでいる…という話を涙ながらにされました。

1時間ほど お話をしている間、ずっと背中に手を当ててレイキを流してました。

今日は、私は愛と光の意識だったのか… 回診後、エネルギーの消耗もなく、清々しい穏やかな状態でした。

いつもなら、ぐったり疲れていたはずです。

和田さんがリフレクソロジーをしてくださったおかげで 意識の変化が起こったのかしら☆

和田さんのリフレクソロジーと、おふたりとのレイキまわし、それと…おふたりとの時間。

すべてが、流れが変わるきっかけになっていたと思います。

いつもありがとうございます。

明日からも 頑張りまーす\(^ー^)/

 P・S 和田さんのリフレクソロジー…波動が上がりますからシンクロの波に乗れるおまけ付きです♪

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

こちらこそ、励みになります!

いつもありがとうございます。

      ( 絵 / ふわふわ・り )