レイキをしっかり活用すると♪

レイキの受講をされた方から
後日、良いご報告をいただくことがあります。

こんなことがあったよ‥ってお知らせをいただくと、
しっかり活用していただいてるんだなあって、とってもうれしくなります。




では、昨日いただいたお話をご紹介しますね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *


受験が終わり、息子は念願かなって、志望校に合格しました。
もう一段上の学校にもチャレンジしたのですが、届きませんでした。
でも、本人は、満足しているようです。

私も、来年も今の学校で引き続き勤務できる事になりました。

前よりさらに持ち時間が増えて、体 もつかなと多少不安ですが、
これが宇宙の望みならば、きっと力を貸してもらえると信じて、
与えられた仕事を楽しみたいと思っています。

昨年、ティーチャーを受けてから、びっくりするほどたくさんの生徒が、癒やしを求めてやってきました。
私自身も驚いています。

やったことは、話しをする事と、霊授や、ヒーリングをしてあげる事だけでしたが、
大抵の生徒は、リピーターになりました。

落ち込んでいた生徒が、笑顔で帰ってくれるのが、どれだけ嬉しかったか。

来年も、たくさんのいい出会いがある事を期待しています。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

りりかさん、ありがとうございます(*^_^*)


ほかにも、更年期障害が軽減した
冷え性が良くなった
子供たちにヒーリングをしてあげられるのがうれしい、などなど
後日談をお寄せいただいてます。


普段の生活の中で、楽しみながら活用していくこと。
あ、こんな風に使ってみよう‥って。

自分にはもちろん、家族や自分を取り巻く環境に
いくらでも無尽蔵に良いエネルギーを流せるのが
レイキの良いところです。

使っているうちに、感覚も磨かれて行くし
もっともっと楽しくなりますよ。


私たちは、レイキとの縁が結ばれてから
早十年になりますが、
今更ながら、わあっ(^o^)丿 て思うことがありました。

去年の初秋に、少し臭みが出たお刺身にレイキをしたら
新鮮な味がよみがえって美味しくなったのです。

味がまろやかになるのは体験的に知っていましたが
改めて実感することができた出来事でした。





以前、レイキを受講したけど
あんまり使ってないなって方
思い立った時からで大丈夫です。

テキストを見ながらでも活用してみましょう。

一度レイキの回路が開かれれば
生涯有効!というのが、レイキの良いところなのですから‥ね♪
スポンサーサイト

お日様一杯なので

ベランダに、またまた花が増えました♪

まだ風は冷たいけど
お日様が暖かなので、乾燥対策の加湿器だけで
室内は快適です。

そんな陽気に誘われて
お花を植えました。


ピンクのガーデンシクラメンに
白いイベリスという小花
そして黄色の姫金魚草


これから、色んな花があちこちで咲いてくれて
楽しみな季節です。


外を歩いている時
梅や、沈丁花の香りがフッと漂うと
なんだかうれしくなります。


また山歩きに良い時季になります。