輪廻についてQ&Aです☆ 

お客様からいただいたご質問と、和田のお返事をご紹介します。

『輪廻転生でまたこの世に新しい命として帰ってくる時って、
かならずこの世の時間の流れに伴って戻ってくるんですか?

つまり、例えば2000年に亡くなった方が、
再度人間として生まれてくる場合、
2000年以降の年代にしか生まれて来れないのか?

それとも、時間の在り方(次元)がこの世とあの世では違うから、
現世の時の流れとは無関係に、
例えば1900年に生まれよう!って決心したら、
過去に生まれてくることも出来るのか?ってことなんですけど・・・』


和田の答え
『通常、魂はこの流れに伴って戻ってくる選択をするそうです。
そして、人生を体験し、過去の精算されていないカルマのレッスンを学びます。

それが霊的な成長や学びには最適な選択方法なのです。
魂は過去のいかなる体験や過ちや後悔も、
それはそれで完璧な意味のある学びの体験としてとらえています。

だから、あえて過去に生まれかわる選択はしないようなのです。

それは人間にまで進化を遂げた魂が、
次に虫や動物に生まれ変わることをあえて選択しないことと同じことなのです。

つまり、2000年に亡くなった方が、
再度人間として生まれてくる場合、
2000年以降の年代に生まれて来ることを霊的な成長のプロセスとして選択するそうなのです。

ただし、時間の在り方(次元)がこの世とあの世では違うから、
時の流れとは無関係に、
1900年に生まれよう!って決心することもあるそうです。
それが、霊的な成長にとって意味のあることならば、
過去に生まれてくることもあるそうなのです。
魂の選択は、私たちが脳で思考することより自由かつ広大無辺なものですね(@_@)

オーバーソウルの視点から人生を見つめれば、前世も今世も未来世も同時平行です。
前世も今世も未来世も、
今、この瞬間にも体験しているということになります。

ということは、次に前世に生まれ変わることを決めなくても、
今この瞬間、自分の魂の一部が前世を体験しているということになります。

なにやら訳の分からない説明になったかもしれませんが、
つまり生まれ変わりのサイクルは、霊的な進化のプロセスとして、
時間の流れに忠実に体験の焦点を当てていくことになります。

こんな感じで答えになっているでしょうか?
あの世のことを言葉で説明するのは、限界がありますね(^_^;)
また、お会いできるのを楽しみにしています。
お身体ご自愛くださいね(^_^)v』


『和田さん、色々教えて下さって有難うございました。
納得です!
といっても「脳」で納得できる範囲で・・・ですけど(^^;) 

オーバーソウルの視点で見ると
過去・現在・未来の同時体験ができているというお話、
なぜかとっても満たされた気分になりました。

霊性についてもっとみんなの意識が高まったらいいでしょうね。
そしたら地球がもっと住みやすい所になるはず。
和田さんもくれぐれもご自愛のほどを。
それではまた(^_^)/ Terri 』


この記事が、どなたかのお役にたてたらいいな(#^.^#)
スポンサーサイト

楽しむ♪会の様子(*^_^*)

楽しむ♪会、ちょこっと報告です。
今回は、女性4人にご参加いただきました。

初対面の方もいらしたんですが、打ち解けてなごやか&にぎやかでした。


呼吸法を10分ほどしたのですが、面白い感覚を体感しました。
胸のふたがふーっと柔らかく浮いてきて、鼻が温かいエネルギーにラップされたような。。。

みんなそれぞれ、心が落ち着いたって言うてはったし
短い時間でも、効果的でした。


みんなで一人のオーラを撫でながら、
“ことだま”でインナーチャイルドを癒すワークをしました。
これも、すっごく気持ち良かったぁ(*^。^*)って、大好評でした♪
みんな、身体までぽかぽかになりました。



レイキマラソン(全員で一人をヒーリング)が終わった時は6時で、
(どうしても5時に帰らなきゃって方は居なかったので)
みんなでお菓子をつまみながらおしゃべりしてたら7時。
そろってわいわいと帰られました。

毎回、ちょうど良いメンバーが揃うんですよね (^_^) 必然なのかな。



身体も心もほんとに楽になったぁ(#^.^#)って好評でした♪


ご参加いただいた方の感想を1つご紹介しますね。

『楽しい時間と素晴らしいパワーで本当に癒されました(*^□^*)
時間が経つのがあっというまで、大分長居してしまい
オーラソーマまでやってもらい嬉しかったです。
これからも私にとって進むべき道に進んで行けるように焦らず行きたいと思いました。
本当にありがとうございましたm(__)m  M・Hさん』


こちらこそ、ありがとうございます。

次回は、6月28日(日)に開催しますね(*^。^*)

エサレンについての あれこれ

エサレンボディワークの施術を受けてみたいな‥って
希望される方は、性別に関係なくお受けしています。

なごみところは、男女2人でお迎えしますので
居心地良くお過ごしいただけるようです。



男女どちらから施術を受けたいか、遠慮無くご要望をお伝えください。

気を使わずに楽に受けたいので同性で、って方も
陰陽バランスを整えたいので異性で、って方も ご希望をどうぞ。


どちらであっても、2人でお迎えし
異性間の施術時は、特にきちんとサポートします。

たとえば、異性には言いにくいことや
ちょっとしたタイミングなど。


基本的に、全裸の状態で受けていただくことで深いリラクゼーション効果が期待できます。
けれど、それでは緊張するって方は、下着を着けていてもOKです。

とっても大きなタオルで、すっぽりと包み込んで、必要な箇所に丁寧にアプローチしていきますので、
セクシャリティーは安全に守られています。
一度体験された方からは、予想以上に安心感があったと感想をいただいています。


なごみコースは、時間の制約がありません。
セッションのみで、3時間とか4時間掛かることもあります。

必要なアプローチ、間など、ゆったりと行います。

うつ伏せから仰向けに変わる時はもちろん必要があればいつでも、おトイレや水分補給をどうぞ。

もちろん施術時間には、足湯(20~30分)やシャワー、事後の休憩は含まれません。

施術で心身のエネルギーが活性化し、統合されていく過程の最後のプロセスとして、
お1人で静かに休んでいただきます。

その後、お茶など飲んで落ち着いてからお帰りいただきたいので
たっぷり目の時間をご用意いただけると嬉しいです。

深い眠りと、目覚めを繰り返しながら、波のような意識にたゆたっていると
時間があっという間に過ぎていきます。



安心して居心地良く過ごしてもらいたいし
来られた時より元気になっていただきたいのです。


60分のセッションをご希望の方も、余韻を楽しんでいただきたいので
最低でも3時間は余裕をもってお越しいただけると嬉しいです。