楽しむ♪会、報告です(*^。^*)

今回の“ヒーリングを楽しむ♪会”は、7人のご参加をいただきました。

私たちを入れると9人で、頃合の人数だったと思います。
いつも、人数制限など特に何もしていないのですが、
不思議とベストなメンバー構成になります。


たいてい、開始時刻前後にみんなぼちぼち集まって来て
お話してる内に『じゃそろそろ始めましょうか』なんて、まったりムードです。


まずは軽く汗ばむくらい身体を動かして、“現代レイキ式霊授”で心身エネルギーを活性化。

そしてじっくりと音の響きやことだまで、深い内部からのヒーリングをしました。


みんなで、ハートに響く音を20分くらいずーと発声していると
声が自然と共鳴し同調して、きれいな音になってとっても良い感じでした(*^_^*)



オーラを優しく撫でられながら、インナーチャイルドが喜ぶ言葉のシャワーを
みんなから注いでもらってると、ほわぁ~っとあったかくなって中には涙ぐむ方も。



それから順番に、横になった一人をみんなでヒーリングしていきました。

今回は特に、手を当ててる側もみんな半分眠ってる感じになって
全員のヒーリングが終わった時は、よく寝た後みたいな感覚でした。


時間の制約はみなさん無いって事だったので
みんなでお菓子をつまみながらお話してると、7時になってました。



あとで大好評のメールをたくさん頂いて、良い会になったなぁって
和田と喜んでます(*^。^*)



次回は、7月9日(木)10時からです。
現在、3人ご参加の予定ですが、どなたでも大歓迎ですので
興味のある方はどうぞお問い合わせくださいませ。
スポンサーサイト

7月の楽しむ♪会は、平日午前中からです☆

子供さんが学校に行ってる時間帯でって
ご要望をいただいてたので
そういうニーズもあるんだなって目を開かれました。


今、3人のご参加予約をいただいています。

どんな感じになるか、楽しみです(*^_^*)


ちなみに6月28日は、現在6人。
当日飛び入りってこともあるので、さてどうなるか。。。

こちらも楽しみです。

夏のエサレン(R)ボディワーク

ご要望があって、
短時間のコース(60~120分)も作ってから
今日・明日のご予約のお問い合わせが増えました。


疲れちゃって、何とかして欲しい。
一度受けてみたいので、お試しに。

などなど、色んなニーズに合ってたみたいです。



その方のお疲れ具合や
心身のエネルギー状態に合わせて
まずは、こんな風に触れていきますねって、ご挨拶のタッチ


ゆったり優しく、注意深くセッションが進んでいきます。

その方に合った触れ方やアプローチをしている自分の手を
ほおーって見ている自分が居たりして
本当に、文字通り“セッション”なのです。

その方と私、その時間・季節・コンディションなどなど
色んな要素が絡み合って織り成されるもの。


セッションが終わってからも、ゆっくりとご自分の心身を緩める
一人の時間を楽しんでいただければなって思ってます。


『楽になったぁ』って、良い表情を見せていただけるのが
一番うれしいです(#^.^#)

ヒーリングを楽しむ♪会

今月の“なごみのヒーリングを楽しむ♪会”は
6月28日(日)13:00~17:00 2,000円でお菓子付です。

軽い運動やヒーリングをしますので
楽な服装でご参加くださいね。
お着替えをお持ちいただいてもOKです。

参加いただいた方全員の、心身のエネルギー状態に合わせて
中身は毎回少しずつ変わりますので、お楽しみに(*^_^*)


ヒーリング時の枕用に、手拭いorタオルをお持ちくださいね。



それから、
“楽しむ♪会”に参加したいけど条件が合わなくてって方・・・

平日の午前中からが良いんだけど、とか
夕方からが良いな、とか
ご希望をお気軽にどうぞ(*^。^*)

今、10:00~15:00位でって、お一人方からご要望をいただいています。


お2人以上のご都合が合えば、開催したいと思います(*^^)v
どうぞお気軽に、お声をくださいませ。