和田の携帯アドレスについてお願いです。

フリーメールで、和田の携帯にメールをいただいた場合
フィルターにはじかれて届かない事があるようです。


和田の携帯アドレスは、ずーっと替えてません。

そのため、英語の迷惑メールが沢山来るようになったので
高フィルターに設定しています。


URLが末尾に広告で入っているメールは
そのせいで受け取れないようです。


もしも、和田に送っていただいたのに返事がなかったなんて方
いらっしゃったら申し訳ないです。


フリーメール、もしくはURL付きのメールを送信いただく時は
パソコンのアドレス、又はフォームメールにお願いいたします。
スポンサーサイト

初めての午前開催☆

なごみのヒーリングを楽しむ♪会
7月は、ご要望により平日10時から開催しました。

『子供が学校に行ってる時間帯で』って、ご要望だったのですが
やってみたら、なんか余裕があるなぁって、良い感じでした(*^。^*)

前日にお電話くださった方もあって、女性5人のご参加でした。


毎回何人までとか、特に人数制限もしてないのに、ちょうど良いメンバーになるし、
何らかの共通点がある方がお集まりだなって感じてます。



みんなが大体揃うまで、温泉水を飲みながらお話しして。


さて、軽く汗ばむくらい身体を動かして
今回は、骨盤のゆがみチェックをしました。

お尻歩きなど、簡単な運動の後もう一度チェックすると
短時間なのに、みんなズレが軽減してました(*^。^*)

『気になってたから嬉しい!毎日続けます』って方も☆☆☆


声のヒーリング“トーニング”
太古の昔から、人の声ってヒーリングに使われてたんですよ。

みんなで輪になって、ハートに声を響かせていると
“倍音”、“バグパイプ”が思い浮かびました。

みんなの声が織り成す音の響きが、とっても心地よくて
きれいなハーモニーに。

息継ぎで消える声、そしてまた加わる声‥
その中に、高く澄んだ女声と、和田ではない男声が混じっていたような気が。。。(#^.^#)


霊授(心身のエネルギー調整)のあと
オーラ&インナーチャイルド・ヒーリング。

こころも身体も、ほんわか温かになる方が多いのです。
中には、傷ついた感情があらわれて涙で洗い流されることも。

溜め込んで、自分でどうしようもなくて‥って時もありますよね。
そんな時は泣いても大丈夫。
受け入れてくれるみんなだから、安心して感情が動いたのです。

みんなで、もう一度その方を輪の中でヒーリングしました。


最後は、横になった1人をみんなでヒーリング。

のんびりまったりした時間が流れて行きます。

ふわわぁぁ。。。ってみんな眠っちゃったり
静かにお話ししながらだったり。


一応、4時間の設定だけど
みんなの時間制限一杯になることの方が多いです。


今回は、リミット3時の方がいらしたので
終わってすぐに、わしわしとおにぎりを作りました。

うこん&生姜で炊いた黄色いご飯に
中身は、梅干しor昆布(*^_^*)

空腹も手伝ってか、大好評でしたよ♪


時間大丈夫な方たちと、お菓子をつまみながらお話して
完全なお開きは5時でした(*^。^*)


ゆとりの1日になりました(^_^)/~


次回は8月。
日程は、まだ未定です。

ご要望、お受けしますのでお気軽にどうぞ♪

“ヒーリングを楽しむ♪会”の感想をご紹介しますね(*^。^*)

M・S さん‥今日はありがとうございました。ENちゃんも喜んでくれて、今電車の中で寝ています。
一人で受けるのとはまた違う感じで、楽しかったです。皆さんヒーラーさんばかりだったから、更に良かったのでしょうか?
ハートのチャクラとグラウンディング、おまけにインナーチャイルドは最近、私が一番気になっていた事でした。
土日に開催して頂いて、私も参加できて嬉しかったです☆ありがとうございました。

追伸
最初に会ったのが和田さんと小林さんだったから、これがヒーリングなんだと当たり前に思ってたけど、
アチコチのヒーリングサロンを試してみて、和田さんたちの凄さがわかりました。ありがとうございます☆☆☆
私にとって全ての入り口はなごみところのレイキでした。
少しは成長できたと思っていますが如何でしょうか!?
またなごみにユックリお伺いさせてください。宜しくお願いします。



H・E さん‥先日はありがとうございました。
なごみところはすごくあたたかくて、気持ちが良くて、とても居心地の良い場所でした。
皆さんがあたたかかったから、私は素直に自分の感情を出すことができました。
そんな居心地の良い場所は今の時代とても貴重で、みつけたくてもなかなかみつからない場所だと思います。
ですのでお二人に感謝☆紹介してくれたSAさんに感謝です☆
私は自分の気持ちを伝えるのがとても苦手なので、うまく伝わらないかもしれないですが、ほんとに嬉しかったです☆
ありがとうございました。
又なごませていただきたいと思っておりますので、その時には又宜しくお願い致しますm(__)m
又お会い出来るの楽しみにしております(*^。^*)