楽しむ♪会の感想をいただきました(*^。^*)

T・Oさん

どうも有り難うございました(^_^)
楽しい時間を過ごせました。奈良から来て良かったです。

みっちり体をほぐせて、たくさんの方とレイキを体験できて有意義でした。
どうも有り難うございました。


* * * * * * * * * * * * * * * *

K・Oさん

昨日はヒーリングの会、ありがとうございました。

途中で帰ってすみません。

体操やヒーリングなど仕事の上でも勉強になる事ばかりでした。
ヒーリングも楽しかったです!

いきなり号泣したのは自分でもびっくりでした!
きっとインナーチャイルドが癒やされたんでしょう。

今日は 左ふくらはぎがはってますが体調は大丈夫ですよ!
本当にありがとうございました。


* * * * * * * * * * * * * * * *

Y・Mさん

昨日はありがとうございました☆
とても楽しく♪不思議なあったかい体験ができて幸せでした(^_^)
またよろしくお願いします。

昨日夜中に汗びっしょり出て♭
暑いわけでもなかったのに、きっと溜まっていたものが出たんだと思います。

今日は体が軽かったです♪
ヒーリングってスゴイですね♪♪

ではでは
またお願いします☆
スポンサーサイト

大盛況の楽しむ♪会でした(*^。^*)

8月の“なごみのヒーリングを楽しむ♪会”は、
12人ものご参加をいただきました。


まずはみんなで、大笑いしながら身体を動かして
ハートチャクラを活性化させる『呼吸法』や
心身のエネルギーバランスを整える『現代レイキ式霊授』を。

あ、今回は、“なごみレイキマスター”がお2人、ご参加されてたので
和田と私を含めた4色の『霊授』を受けていただけました。


エネルギーの感覚が敏感な方は、それぞれ違う感覚でしたよって(#^.^#)



インナーチャイルドが喜ぶ、『オーラ&ことだまヒーリング』では
号泣した方あり、身体がぽかぽかになった方ありで、
人数多い分、とーってもパワフルでした。



最後の『レイキヒーリング』は、
順番に、全員が1人をヒーリングしていきます。
10分程なのに、みんな『良く寝たあ』(*^。^*)って感じでした。

『レイキマラソン』と呼ばれているのですが、人数の二乗倍の効果があるって言われているんですよ。



この日から3週間、ヒーリングパワーが活性化した状態が持続します。
ご自分はもとより、周りの方にもどんどんヒーリングすることを
楽しんでいただけるといいな(*^。^*)



なごみの会は、一応4時間って設定なのだけど
なんのかんので、実は5時間超えることが多いのです。

まったり進めていきますので、途中からの参加も中途退室もOKです。


5時にはどうしても帰らなきゃって方もあり、
(ヒーリングを、順番の初めに受けていただくので全部体験できますよ)

終わってから、ゆっくりお菓子をつまみながらお話に花を咲かせるって方もありなので、
なんのかんのと、7時頃までワイワイ☆ってなってるかなぁ(*^_^*)


次回は、9月の最後の日曜の予定です。

日時や曜日のご要望があれば、どうぞお知らせくださいませ。
お2人以上のご希望が集まれば、開催しますのでお気軽にどうぞ。


レイキを以前に習ったのだけど、最近全然して無いなって方も
レイキってなに?って方も、とにかくヒーリングに興味があるんだぁって方、大歓迎です。

命の連鎖☆(^_^)

ある日、新聞に
両親のそのまた両親、そしてまたその両親‥と
十代前までさかのぼれば、1,024人になるという話が載っていました。

そのときは、へえ~っそうなんだ。。。
くらいだったのだけど
でも、それが脳裏になんとなく残ってて

よーく考えてみると、それってすごいことですよね。



ご先祖さまっていう
今、この自分が在るための沢山の人たちがいて
そのずーっと繋がっている命のさきっぽに居るんだなぁって。。。

とても不思議な感じがします。



それから、
知人の知人って風に6人も広げていけば
世界中の人が、何かしらの縁で繋がってるんだって話もありますよね。


だったら、
ご先祖さまたちがどこかで交差してて
なおかつ、知り合いとしてのご縁でも結ばれている。


そんな風に考えれば、
なんだか元気になります。


ちょっと人生観が変わった数字のお話でした(*^_^*)

子育て中だって☆ヒーリングを楽しむ♪会

小さい子供が居るのですが って
子育て中のお母さんからお電話をいただきました。

他の方に迷惑がかかると申し訳がないのだけど
レイキに興味があって、一度体験を希望されてるってことなので
じゃあ、プライベートで開催しましょうってことに。


その方と子供たち(2歳半の女児&10ヶ月の男児)
その方のお姉さんの4人で会をしました。


最年少の参加は中2の女の子だったので
なごみところ始まって以来です。
(ご夫妻で、セッションに赤ちゃん連れで来られたのはありますが)


子供たちは、いきなり部屋に馴染んだようで
機嫌良く居てくれました。

(泣かれたらどうしようって事も杞憂でした ほっ☆)

ペースは子供ちゃんモードになったものの
エクササイズや、ハートの活性化
ヒーリングも出来ました。


参加してくださったご姉妹に
レイキの感覚を体感してもらえたようで、安堵♪

それにしても、子供たちかわいかったな(*^。^*)

子育て、ほんとに大変だなって思いました。
どうぞ、ご自愛くださいね。

なごみマスター♪練習会

ふと、なごみところでレイキマスターを取られた方のための
練習会をしたらどうかなって。。。

和田と相談しています(*^。^*)


アチューンメントのやりっこや、色んな疑問・体験談なんかを
ワイワイ話し合う場を、ちょっと定期的にするのも面白そうです(*^_^*)