2回分の楽しむ♪会は‥

日曜日の会は、不思議にも
前日2人、当日2人のキャンセルが入りました。

当日までメンバーの増減はいつものことながら
ちょっと珍しいことだなって和田と話してたのですが
どんな会になるか、実は私、興味津々でした☆



ご参加いただいたのは、女性が3人。
穏やかな、内省的でコクのあるエネルギーに満たされた会になりました。

『ゆったりと、自分の深いスペースをたゆたう時間を共に出来て
自分への許可と、これから前に進む力を得たようだ』と話してくださいました☆

この日参加された方にとって、このメンバーがベストだったのだなって和田と深く納得しました。。。

「レイキの神さんってば☆うまいことしはるなっ♪」って実感です。



昨日、火曜日の会は、
始めての方がお2人と、おなじみの方3人が参加いただきました。

しっかり身体を動かして、ちょっと汗をかき
身体を温めるうちに、みんなが少しずつ馴染んでいきます。

休憩でも、水をしっかり飲んでお話して。。。

声のヒーリングでは、きれいなハーモニーが倍音と共に良いエネルギー場を形成し、ハートが活性化しました。

現代式霊授で、心身のエネルギーを活性化し、
ことだまでインナーチャイルドをヒーリング☆

ほっこりする方、涙を流す方など
それぞれの『内なる子供』ちゃんたちが、しっかり喜んでくれたようです。


最後のヒーリングは、1人ずつみんなで手を当てていきます。
終わって起き上がる時の第一声が、申し合わせたように
『気持ち良かったあ』でした。


その後は、みんなでお菓子をつまみながら
まったりとお話して。。。


メンバーは、導かれて集まられるのだなって
ほんとにほんとに実感です。



次回は、10月の日曜日と、
もしかご要望があれば、平日のいつか。。。

11月は、なごみマスターさんたちの練習会をと企画中です。

んー、楽しみです♪
スポンサーサイト

レイキ受講&楽しむ♪会の感想をご紹介します☆

まずは、レイキのファーストを受講された感想メールです。


K・O さん

『今日は沢山の気付きをありがとぅございました。9時間あっっっっという間でした(*^。^*)
あそこのお部屋だけ、時間の流れ方が違う気がします☆

誰も教えてくれなかった事をゆっくり丁寧にお話してくれはって、1日楽しかったです♪
学校の授業は嫌いやったけど、自分の興味のある事やと時間が過ぎるのもめっちゃ早いんですね(*^。^*)

帰って来て甥っ子にレイキしてみたんですが、じっとしていないし、時間もないしで結局中途半端になってしまいました♭
せっかく手を当てる場所教えて頂いたのに、残念・・・

これから毎日ちょこちょこ活用していきます(*^_^*)
まだまだ学びたいことが沢山なので、これからもよろしくお願いします!!!』



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

お次は、日曜の『なごみのヒーリングを楽しむ♪会』の感想メールです。

Y・I さん

『今日はお世話になりました(^_^)

実際期待せず、カラダほぐせばいいかと思いきや、こんなに沢山のギフト☆が、
守護霊☆さんまで『私忘れないでね~』って言われた思いです(*^。^*)
予想外のエネルギーチャージで感謝☆感激☆で一杯です☆(*^_^*)

I am というメッセージ☆!!インナーチャイルド☆の癒し!!は、思い知らされました☆
私にアンサーをくれました☆(^_^)ドカーンて感じです☆

精神年齢だの、世間体だの頭の中のグルグルモヤモヤが、払拭されました☆
もう後戻りせず、前だけ見据えることも、魂レベル?で学んだようです☆(^_^)
その場を作っていただいたお二人、ともにした皆さんに感謝です。

最近、感謝することをやっとこさ覚えて、夫婦ケンカまったくなく、相手を尊重することも(^_^)
明日が来るのが怖かった日々が、来るのが期待?どんな素敵な日々が来ることに変わりそうです☆

決して臆することなく、Only one!!精神忘れず、無理せず前へ進む力☆信じていこうと思いました☆
本当にありがとうございます☆(^_^) また機会あれば、伺いたいので、よろしくお願いします(*^_^*)』

セッションの感想メールをご紹介します(*^。^*)

まずは、お仕事帰りに“エサレン・ボディワーク60分コース”を受けていただいた
T・O さんからいただいたメールです。

『今、奈良行きの最終電車の中です。まだ頭がボーッとしています。

色んなマッサージを受けてきましたが、こんな体験は初めてです。
緩やかなマッサージなのに、頭や体の奥にダイレクトに届いて、凄くパワフルです!

次の日が休みで良かったです。
またよろしくお願いします。どうも有り難うございました。』




次に、“ヒプノ(退行催眠療法)”を受けていただいた
H・M さんからのメールです。

『昨日はありがとうございました♪

夜、母に全て話したのですが、
私が産まれた時の状況が、まさにそのままで驚いていました(*^。^*)

お腹の中でくるくる回っていたからか、私の首にはへその緒が巻き付いて出てきました。

産まれてお婆ちゃんに抱っこされ周りにいた家族の状況も、そのままだったようです(*^_^*)

母は「あんた、すごいもの見てきたな~」と言ってました。母もめちゃくちゃ興味あるみたいです☆

今日はなんだか、とっても体が軽く元気です(*^。^*)
またお邪魔します~』



それぞれのセッションの感じが、解かり易く描写してあり
お2人の諒承をいただいて掲載させていただきました。

“なごみところ”は、1日1客です。
日頃の心や身体の疲れを少しでも「ホッ」と楽に解放っていただく
お手伝いをしたいから。。。


60分のセッションであっても、出来れば前後1時間は
時間の余裕をお取りいただけると嬉しいです(*^_^*)

セッション後の楽な状態で、ゆとりをもってお帰りいただきたいから。


そしてもしも必要があれば、12時間以上ご滞在いただいても大丈夫です。
疲れてしまった心を、身体を、ふんわりケア出来るなら(*^_^*)