“なごみのヒーリングを楽しむ♪会”の様子です☆

今回16日の“楽しむ♪会”は、
以前参加されたことのある、仲良しのお2人からのご要望開催だったので
本当にの~んびりと始まりました。


大勢だとなかなか出来ないのですが、カードリーディングを幾つかして
そうそう!!なんて盛り上がりながら話込んで‥




まずは、身体を解して&温めて。
ワイワイ笑ったりしながらも、結構良い運動になるんですよ。


“太古の音調ヒーリング”も、心地良かったって好評でした♪
『白い天使たちに取り巻かれてたみたい』なんて感想に
「わあ~っ☆素敵な瞑想時間を過ごされたんだなぁ」って、嬉しくなりました。


“インナーチャイルド・ヒーリング”では、
『ハートがくすぐったくなって、その後で涙が出てきて‥』って。
“ことだま”の力って、いつもながら優しくってパワフル☆



“現代レイキ式霊授”で、さらに心身のエネルギーバランスを整えました。

で、最後に横になった1人をみんなでヒーリング。
いつもより少し長めだったのに、なんだかあっという間でした。
心地良いまったり感があって、なんだかうっとりしてる内に時が来てて。


『なごみところのセッションを受け、楽しむ会にも参加したみたいなそんなお得感がありました』
『1年前とは、また中身が変わってたし、ほんとにリラックス出来ました』って感想をいただいて、
和田と喜んでます。


会の後は、“ヒプノやエサレンってどんなもの?”ってお話で盛り上がって
またまた1時間ほど話し込んでしまいました。



次回は25(日)、そして11/7(土)のどちらも13~18時です☆



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、ちょっと“シンクロ”な話です。

本当は、2日続けて『楽しむ♪会』の予定でした。

1日は、お客様のご都合で日延べになったのですが、

実は、前日にお客様からのご紹介の方から
『どうしてもしんど過ぎるから、仕事の終わった夕方からエサレンを受けたい』って依頼が入ってたのです。

なので、その方を1時間早くお迎えすることが出来ました。


3時間超の和田のセッションも希望通り受けていただけたし
駅までお迎えに行くことも叶いました(ほっ♪)
初対面の方だったので、事前にゆっくりお話する時間も取れたし。

やっぱりうちは、“1日1客”が一番合ってるなって実感しました。




“流れ”は、ほんとにうまいこと出来ています☆


和田とふたり、ゆっくりじっくりお客様と相対して
そして『来て良かったぁ』って、芯から感じていただければ良いなって願ってます♪

良いご縁が結ばれますように。。。
スポンサーサイト

“楽しむ♪会”を、追加開催します☆

昨夜、ご要望をいただいたので
“なごみのヒーリングを楽しむ♪会”をもう1日追加で開催します。


10月16日(金)13~18時です。


というわけで、今月は
15(木)・16(金)&25(日)と、3日間の“楽しむ♪会”が
出来ることになりました☆


興味のある方は、どうぞお問い合わせくださいませ。

毎回、メンバーによって雰囲気が変わるので
私たちも、とっても楽しみです。



この曜日にして欲しいんだけど とか、
この時間帯で ってご希望にも出来るだけお答えしますので
お気軽にご連絡をどうぞ☆

“ヒーリングを楽しむ♪会”の感想をいただきました(*^。^*)

ゆずさんから、掲載許可をいただきました。どうもありがとうございます☆

『一昨日はお世話になりました。
日程を合わせてくださり感謝しております。おかげで素敵な体験ができました。ありがとうございます。

“なごみところ”はとてもあたたかな空間で、居心地がよく、すご~く素敵な時間を過ごさせていただきました。
お二人のかけあいが、とてもほのぼのとしていて(*^_^*)

私は敏感ではないので、楽しむ会の最中は、感覚的なことでいえば正直なところよくわからなかったのですが、
後からなんとなく体がだるかったり、昨朝などは、いつも普通にしていれば自覚のない背骨の痛みが、
起きた瞬間から背骨の痛みを自覚してしまったので、あ~身体はちゃんと反応しているんだな~って感じることができました。

せっかく活性化してもらったエネルギーを仕事でも活用できたらいいな~っと思いはするものの、感覚が鈍いため、
変化に気づくことができずにいます。残念!
けど21日間あるのだから、きっと何かに気付けるはず!と信じています。(笑)

できればまた近いうちにお邪魔できればいいなぁと思っています。
ただ、何が私に合っているのかよくわからず、しばらくは身体の変化をみた方がいいのかな~っと思ったりしております。
またお邪魔した時にはよろしくお願いいたします。』


はい、どうぞゆっくりしていってくださいね♪



さて、次回の“楽しむ♪会”ですが
今のところ15(木)が、お2人。
25(日)が3人のご予約をいただいています。

さて、どんなメンバーになるのか、とっても楽しみです☆

今度の“楽しむ♪会”告知&前回の感想メールです☆

10月の“なごみのヒーリングを楽しむ♪会”は
15(木)&25(日) 13~18時です。

そして、★なごみマスター限定♪レイキを深める会★を
11月1日に初開催します。


なごみレイキマスターさんも、人数が増えてきましたのでこんな機会をもつのも良いかなってことで企画しました。

マスターになると、アチューンメントをすることはあっても
受けることがないので、その感覚を新たにすることも良いかなって(*^_^*)
こちらは、4人くらいの少人数でまったり出来るといいな(^_^)
ちょこちょこ開催するつもりでいます。



さて、以下は
日曜&火曜の“楽しむ♪会”にいただいた感想です。

お2人にお許しをいただいたので、掲載いたします。




M・Oさん

今日は何とも不思議な体験をさせて頂いて、とても有り難かったです。

相手によって、人が怖くて緊張し、中に入って行くことが出来ないんです。
自信が無くなり、余計に悪循環してしまう自分に引け目を感じていたんです。

今日も、そんな心境で「入っていけるか」心配でしたが、
お部屋に入るなり「受け入れムード」が伝わり(*^_^*)緊張なんて忘れてしまいました。

なにげに〈お友達の家〉に遊びに来た感じで、
初めてお会いしたY・NちゃんとY・Iさんとも、初めてだという感じがなく、自然に話ができて。
なごみところさんの空間や波動が良いんでしょうね☆

初めて伺った時は、3rdの勉強が精一杯で、なかなか細かいヒーリングまでは忘れていました。

改めて復習が出来て、ヒーリングの奥深さを感じました。
瞑想の怖さがなくなり、とても心地よかったので、これからはテーマ(目的)を考えながら、その日に合う瞑想に取り組んで、瞑想を愉しもう♪と思います(^_^)

言霊のレイキ廻しやインナーチャイルドヒーリングは、初めての体験で、なんと素晴らしい!ものかを実感しました。
言葉を発するだけで癒され、さらに言葉のシャワーを受けて胸が暖かくなりました。

人がいて、みんなのおかげで癒されて、「ありがたい」の一言です(^_^)
今回、行かせて頂いた意味がわかった気がします。
ヒーリング中のメッセージ通り、気の合う・合わないは「気にしない☆」です

今日の出会いに感謝☆し、悩みを癒せる場所が、私にもあるという事。ましてや、近くにある事に感謝☆です。

レイキも毎日、少しずつでも使用しますね(^_^)。
また、ぜひぜひ伺わせて下さいね☆。今日も一日ありがとうございます(*^_^*)




T・Nさん

火曜はありがとうございました(^_^)
相変わらず、癒しテンコ盛りの、おトク過ぎる内容で、参加できてラッキーでした^^

翌日は微熱気味で、手の平&足裏が異常に熱くて★何かの病気かと思っていたのですが、
メールをいただいて、ハッ!これは好転反応?・・・で今の体調は、今日のお天気のようにスッキリ☆

これから先、サードを受けるのも(不思議体験は期待してません(*^。^*)
他のメニューを受けるのも楽しみです☆(*^_^*)

P・S 手と足が熱い!☆
もったいないので12ポジション(自己ヒーリング)また始めてみます☆(^_^)



 * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ありがとうございます。

“なごみところ”はいつも、怖いくらいの自然体でやってます。

友達の家に遊びに来たんだよ、ってくらいの気分で、ご参加くださればうれしいです。
そしてゆっくりして、たくさん笑って元気になって帰られますように!