ヒーリングセッションの感想をいただきました☆

『先日は長時間のヒーリング受けさせて頂いてありがとうございました(*^_^*)

このヒーリングで、レイキの心地良さのイメージが全く変わったんです。
ジンワリ効くわ~♪ってなもんではなくて、一新するような…

今回ヒーリングを受けてから
何となく自分の手から温かいエネルギーが出てるのが分かるようになりました(*^_^*)
肩こりと首の痛みは自分で治せるようになりました(*^^)v

今日は実家に帰って来てますが、母の足のヒビキを感じてヒーリングしたり、ネコが私から離れなかったり(^^;)
ちょっと進歩した感じです(*^^)v

ヒーリング受けさせて頂いて、自分が発する温かいエネルギーを感じられるようになりました。
今までより、更に楽しくなってきました☆

上達するには自己ヒーリングが大事(^^;)と毎日せっせとあちこちに手をあてています。
自己ヒーリングは無料の練習台だから、コツコツコマメに頑張ってみます(^_^)/

自分で自分のケアして練習します。

ありがとうございますm(_ _)m』


M・Sさん、いつもありがとうございます♪
また、ゆっくりおいでくださいね。
スポンサーサイト

今月はヒプノ月?

もう11月もなかばです。
ご近所の木々も、少し紅葉してて
寒い季節に入って行くんだなぁって。。。

2人とも寒いのが苦手なのですが
お鍋が美味しくなるのはうれしいかも♪


今月はなんだか
ヒプノセッションの人気が高いようです。


和田が、じっくり時間を掛けて誘導しますので
たっぷりめの時間をご用意くだされば嬉しいです。

こちらから時間を区切ることはしませんので
ご用意いただいた時間一杯、大切につかいましょうね。



前の夜は(緊張するっ!!)って方が多いのですが
レイキをされてる方なら、自己ヒーリングしながら寝ちゃえばいいかも。
なるべく身体を休めておいてくださいね。

誘導には、ヒーリング効果がありますので
心身が疲れすぎてると、そちらを癒すことにエネルギーが向かいます。


三度までは再誘導しますが、早い回で深い意識に入れる方が
気分もゆったりできますものね。


身体を締め付けない楽な服装で、座椅子に横になって‥

アイマスクをしていただきますので
コンタクトをご使用の方は、外せる装備をお持ちくださいね。



まず、カードリーディングなどで焦点をはっきりさせてから
身体をゆったり緩めていただきます。

1回の誘導に約1時間。

初回はついウトウトしちゃう方が多いですが
予行演習のつもりで大丈夫ですよ♪


深い意識にアクセスできれば
どんな疑問も訊くことが可能です。

亡くなった大事な方に逢うことだって。

生まれて来た目的や使命を思い出したり
周りの方との関係の意味を知ったり。

人間関係を好転させる糸口に気付くことも。


もちろん、その間ずっと意識は目覚めています。

映画館に居て映画が上映されてる時のように
物語の中に深く没入していても、周りの状況にも気付いています。

そして、映画館を出た後も物語を記憶していますよね。


細部は少しあやふやだとしても、
後で和田が、振り返って読み解いていきますので
ご自分に必要なことを書き留めてお持ち帰りいただけます。

そのためのノートをご用意くださいね。




ヒプノのセッションについてよく質問されること

@どのくらい時間がかかるか?

すんなり1度目の誘導で入れたとして3時間。
その前のお話など準備に、最低でも1~2時間。
おさらいに1時間。

もし、眠ってしまう、集中出来なくてやり直しってことがあれば
3度まで再誘導します。
これ以上になると、その方の集中力が弱くなりますので
残念ながら、また後日ってことになってしまいます。


なので、これでもかってほど時間をご用意いただければ
ほんとうに嬉しいのです。

大切な時間とお金を費やされるのですもの
私たちも有意義な1日を過ごしていただきたいです。


来ていただいたなら、すっきりと笑顔で帰っていただきたいなって。

“なごみのヒーリングを楽しむ♪会”の感想をいただきました☆

今回、土曜日に開催のご要望をいただきました。
5人の方にご参加いただいて、のんびりまったりと和やかな会が出来ました。ありがとうございます。

いただいたご感想の一部ををご紹介しますね。



K・N さん‥

『ありがとうございました♪
みんなで声を出すヒーリングとか初めての体験だったので、面白かったです(*^。^*)

インナーチャイルドのヒーリングも、自分がヒーリングしてもらっている時よりも、
他の皆さんのオーラを撫でているときの方が涙が溢れてくるという、不思議体験も経験できたし、
今回参加できて良かった~って思っています(*^_^*)/^

またお世話になる時があると思いますが、その時もどうぞよろしくお願いします(^_^) 
ありがとうございました☆』



Y・O さん‥

『昨日はありがとうございました。実際にヒーリングを体験できてよかったです。

それまでの準備体操の入念さも、楽しかったです。
丹田たたきと、腕振りいいですね~、あの単純さが。

レイキ回しでは、コトバを言い出してから、あたたかい気を手の平に感じることができました。

インナーチャイルドへの呼びかけは、まいった!という感じです。

みんなでしてもらうヒーリングは温かみがあって、贅沢な1日でした。

今も、両手の手の平を近づけると、ピリピリっとした気を少し感じます。

レイキの受講もしてみようかなという気にもなってきました。

1年ほど前から興味はあったものの、どんなところなのか、不安もあったので。。
でも、こちらなら安心して受講できそうです。

ヒプノセラピーの話もとても興味深かったです。

思いきって参加してみてよかったです。ありがとうございます。』



《インナーチャイルドの癒し》は、

『普段は、“◇ちゃんのお母さん”や“◆さんの妻”というような“役割としての自分”として生きているけれど、
久しぶりに“本来の私”に戻れました』

『初めは、何だか恥ずかしいような、くすぐったい感じだったけど、本当に心地良かったぁ』
‥って感想をいただいてます。


心の奥に居る、子供の頃の素直さが顔を見せてくれたり、
満たされずに苦しかった思いから、解放される糸口になったりと、
その時に必要なことが起こります。

その日集まってくださった方は、きっと、ベストメンバーだから。。。(*^‐^*)

“なごみマスター限定♪レイキを深める会”の感想をいただきました☆

Sさんより

『今日は変わらず暖かく迎えて下さってありがとうございました☆
今日は皆さんのお蔭で元気になりました。

最後のヒーリングで和田さんに背中を擦って頂いた時、涙が出そうになりました。ありがとうございました。

あまりの出来の悪さに疲れられたのではないでしょうか♭

帰りにAさん、Hさんにも色々指摘していただきました。
エネルギーがまだ来てないのにかぶってたとか、手を動かすのが早すぎるなど。

今度、Aさんと自主錬してみます。ありがとうございました。』   



Aさんより

『ありがとうございました☆ 初めはパニクりました♭

でも、Hさんの感性の凄さ。Sさんの優しいエネルギー☆
刺激的でした。

こつこつしていかないといけないと実感しました。

で、密度の濃い1日でした。』




Hさんより

『11月のレイキを深める会の後、
以前よりもカラダや気持ちをゆるめることができるようになりました。

腰の調子もよくなってきています。ありがとうございました。』


* * * * * * * * * * * * * * * * *


本当に密度の濃い1日でしたね!

和田と私には、あらためてレイキの良さを実感出来て
なによりも良い刺激になりました。

やっぱり、レイキっていいなぁ。。。☆


アチューメントのしぐさやエネルギーに、持ち味が出てて
それぞれの美しさがあって、見せていただいてて嬉しくなりました。

和田いわく
『なごみところのレイキマスターは凄いぞ!と実感できた1日でした。
とても楽しく、深い会になり、感謝しています。』



「◇さんって、こんなところがすごいっ!」って言うてる
◆さんだって、実は繊細な感覚を駆使してはる。

お互いのエネルギーの違いや感覚を尊敬して、
いろんなものを取り込んでた“なごみマスター”さんたち。
本当に、感謝です。

また、ご一緒しましょうね♪

レイキを楽しむ会&深める会♪

今日は、
“なごみレイキマスター限定♪レイキを深める会”を開催しました。

夏頃からご要望をいただいてて、今回初開催です。

どんな会になるかなぁって、私、とっても楽しみだったのですが
想像以上に良い雰囲気で出来て、嬉しかったです。


3人のなごみマスターさんにご参加いただきました。

まずは、簡単な自己紹介の後、カードリーディング。
しばらくお話して
身体を少し動かして、音調ヒーリングをしました。


今回は、なんだか今迄で一番位深い瞑想感があったような気がします。
途中から幾つか不思議な声も加わって、心地良い時間でした。




さて、ご要望の“アチューンメントタイム”です。

久しぶりだから‥なんて皆、緊張気味に始めたものの
総当りでしていった最後には、
『あやふやだったとこや、疑問点がすっきりしました』
『他の方のを見て勉強になった』って
大好評だったし、私たちも良い刺激になりました。


毎月開催して欲しい、って声もいただきましたので 
次回は12月くらいかなぁって目論んでいます。


レイキの和と簡単なヒーリングを皆でして
お茶と和菓子でお話して、あっという間の1日となりました。


今日はトータル7時間だったので
今度は、開催時間もっと多めに設定した方が良いかも。。。


* * * * * * * * * * * * * * * * *



9月の終わりから、10月25日までで
なんと4回も、“ヒーリングを楽しむ♪会”を開催出来ました。


毎回それぞれ、ご参加いただいた方の持ち味で
まるっきりカラーが違うなぁって感じます。

そして、その日集まる方はお互いにご縁がある方で
一番良いメンバーになるんだなって。。。
これも実感しています。


今度は7日が、“ヒーリングを楽しむ♪会”です。

わは☆今度はどんなだろうっ♪