セッションは、どれくらい時間がかかりますか?

エサレン・ボディワークについて、ご質問をいただきました。

Q:なごみコース(15,000円)は、どのくらい時間がかかりますか?

A:なごみコースは、その方のお疲れ具合に合わせて行います。
セッションのみでも、ざっと3時間前後になりますが
セッションの前後にも、充分時間の余裕をみていただければ嬉しいです。

信頼関係が少しでも出来てから始める方が、良いセッションになりますので
しばらくお話などしてから、足湯かシャワーを選んでいただいてます。

セッション後は、ご自分の心身を静かに統合するための時間をもたれることをお奨めしています。

特に、長時間のセッションを受けられたあとは、心身のエネルギーが活性化していますので
この時間はとても大切なのです。

なので、出来れば6時間以上~ご用意いただければ嬉しいです。
(いつも、まさか!って程の長時間があっという間に過ぎてしまうので、余裕があることが掛け値なしにありがたいのです)

ところで、セッションは男女どちらからお受けになりたいか、ご希望はおありでしょうか?




Q:男性のセッションは緊張しますがお勧めですか?

A:セッションは、男性からだとどうしても緊張しすぎて‥ってことじゃなければ
陰陽バランスの効果からもおすすめです。
なごみところでは、異性のセッション時は適時、同性がサポートしますので
安心して受けていただけると思います。

スポンサーサイト