レイキ受講の感想をご紹介します☆

N・Aさんからのメールを、ご紹介しますね。


『月曜日は本当にありがとうございました!

確信を持って自己ヒーリングが出来るようになりました(^‐^)

なごみところさんで受講して本当に良かったです。

お二人のレイキに対する想いが伝わって安心と信頼のもとで
受講することが出来ました。

次はサードをお願いします(^‐^)/ 』


はい。
Aさんのタイミングで、サード受講においでください。
いつでも大丈夫ですよ。
お待ちしています(^‐^)v

スポンサーサイト

赤ちゃんと一緒にレイキ受講♪

お兄ちゃんが幼稚園に行ってる時間に‥ということで
お母さんが、赤ちゃんとレイキ受講に来られました。


赤ちゃんは、ころりん♪と寝返りが打てる時期で
途中、授乳やおむつ換えなどもあるので
赤ちゃんのペースで進めていきました。

2日間で
レクチャー、アチューンメント、ヒーリング実習など
しっかりお伝えすることが出来ました。(´ー`)。。



2日目に来られた時

“お兄ちゃんのお腹に手を当ててたら
温かくて気持ち良い♪d('∀'o)
背中もやってってリクエストされました”って☆

嬉しい体験談を聞かせていただきました(*´ー`*)


私たちも、赤ちゃんに元気なエネルギーをもらえて
嬉しい2日間でした。

また抱っこさせてもらうのが楽しみです☆




受講の日程について

“レイキのセット受講”
ファースト+セカンドとか

“エサレン基礎講習”

“リフレクソロジーのオイルorパウダーの講習”など

何日かに亘って学んでいただくものについては
日程を、初めに全部決めていただいてなくても大丈夫です。

まず1日の学びを終えられてから、次のご予約日を調整していただけばOKです。

ご自分で練習する時間を過ごされるのも、とっても大きな意味があります(`・д・´)



エサレンの感想を掲載いたします★

R・Mさんから、エサレンの感想をいただきました。
ご諒承のもと、掲載いたしますね。


『エサレン、ありがとうございました。
とっても氣持ちよく、心身ともにほぐれて、リラックスできました。

内なる神&魂の声も聴こえて、メッセージを受け取ることができました。
「愛して、愛を受け取ること」

お腹を3回くるくるとマッサージされたとき、1回ごとに「憎しみ」「悲しみ」「怒り」の3つの言葉が表れました。

背骨&肋骨のとき、涙が出てきました。

途中から、浄化の雨が降り出し、洗い流してくれているようでした。

エサレンマッサージは、ほんと、魂と深ーく繋がることができて、深い部分から解放できることを、毎回感じます。

本当にありがとうございます。
また、お願いします!感謝(-^〇^-)』


こちらこそ、いつもありがとうございます。
また、いつでもおいでくださいね!

エサレンの基礎レッスンのページが出来ましたヽ(〃v〃)ノ

エサレンの基礎レッスンのページを
つくらねばっっ!!と思いつつ、、、

今日、やっとこ完成しましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


エサレン心理学研究所の認定施術者(プラクティショナー)になるには
時間もお金もたっぷり掛かるのですが・・・

ご自分でサロンをされてる方で、技術を学びたいなって方や
身近な方のリラクゼーションのために学びたいなって方を対象にしてます。


和田と私が、講師&モデルを交互に務めて、
ご用意いただいた時間一杯
エサレンの特徴的な“ロングストローク”や“揺らし”などなど
じっくりお伝えしていきますね。


エサレン・ボディワークを受けたことがないんだけど学びたい☆って方のためには

体験コース:セッション&短時間レッスンも♪


受ける側だけじゃなく、する側も心地良い
この技術は、とってもおすすめです。


日程や時間帯などなど、なんでもご相談くださいね。