レイキ受講について、よくいただく質問。。。

Q.ヒーリングも受けたことがなくて、
レイキについて、なんの知識もないのですが
レイキを受講できますか?



A. はい。ご心配はいりません。

私が受講した頃は、ネット環境もなくて
本に出合って読み終わった時には、ティーチャーまでの受講を決めてました。
(私にとって、一番良いタイミングだったようです)

もしも、ご自分に合うスクールかな?って心配があるなら
メールや電話で問い合わせてみるとか
レイキを楽しむ会などに参加して、雰囲気が合うか確かめてみてはどうでしょうか。


“なごみところ”では、1日1客のマンツーマンで、
ご用意いただいた時間一杯
(もし、足りなければもう1日追加しても)
実際にレイキヒーリングが出来るように、実習も交えてお伝えします。

折角、受講されるからには、生涯役立てていただきたいですもの☆

考え方の角度が、少し楽な方に変わったり、
普段の生活の中で、自然とヒーリングが出来るように。

レイキを楽しんで、構えることなく活用していただきたいですヽ(・∀・)♪




Q.レイキで、サードやティーチャーを受講する条件は?


A.ご本人の受講したいって想いだけです。

とっても立派な自分になってから‥!!って、考えてる方が多いようなんですが
サードは、自己成長をサポートしてくれるステップでもあるので
受講されて後、日々どう過ごすか‥の方が大切です。

その中で、大事な気付きが得られたり、ジャンプボードだったなって出来事にも出合いますもの。



和田の場合、セカンドのアチューンメントまでは何の感覚も無くて
サードのアチューンメントを受けた時に、3度とも圧倒的なエネルギーの奔流が、頭から流れ込むのを体感し、
他者のエネルギーの流れが分かるようになったんですって。

なので『これは本物だ!』って、3度目のアチューンメントが終わって即、ティーチャー受講を申し込んだと。


‥和田が、セカンドまで受けた時点では
1ヶ月後にサードを受けるまで、一切自己ヒーリングはしていませんでした。

現状を何とかしたいと、苦し紛れに受けたものの何の感覚も無かったので、
『なんだ、やっぱりこんなものか‥』とガッカリ。

でも、リフレのサロンで勤務していたことで、無自覚にレイキのクリアなエネルギーの通路として機能していたのです。

1ヶ月後には
人間関係が良くなってきたこと、サロンでご指名トップになったことで
『もしかして、レイキ受講のお蔭かなあ?!それなら‥』ってことで、サードを受講したのです。


“なごみところ”に来られる方は、ベストなタイミングで『受講したいな』って感じられるようです。

それは、お友達の言葉だったり
きっかけとなる出来事だったり。。。


どんな条件を満たしているか、ではなく
こうなりたいって想いがあれば大丈夫です。


単純な私は、本を読み終わった時にはティーチャー志望でしたもの。

それがどんなことか、なんてことより
そうなるんだ!って強い想いがありました。

うーん、その時点では、こんな風に
お客さまに来ていただく“なごみところ”という場に居ることも
和田との出会いも、想像さえしてませんでした。


生まれてきた目的や使命。
いつも見守ってくれてる大きな存在は、どなたにもあるんですよ。
それも、例外無く。

しんどいことが有ったって、越えることが出来るんです。
サポートを求めて良いんです。
そこから、少しずつ流れが変わって行きます。










スポンサーサイト

お母さんのレイキ受講☆

小さいお子さんをお持ちの、お母さん方から
レイキ受講のご予約をいただくことが多くなりました。

幼稚園に預かってもらってる時間を使って
レイキを受講したいってことで、

朝~午後の4時間ほどを2日間もいただければ
大事なことはみんな、お伝え出来そうです。


折角、レイキを受講されるのですもの
普段の生活の中で自然に、レイキを楽しんで活用し続けていただきたいのです。


まずは、お話やカード・リーディングをする中で、お互いに馴染むことから始めて、
心身をほぐして活性化するエクササイズ、アチューンメント、
実践的な活用法のあれこれ、オリジナルのレクチャーなどなど
その日の、心身のエネルギー状態に沿って進めていきますね。


複数日の受講であっても、料金は表記のままでOKです。


空いてれば、前日にでもご予約お受け出来ますので
お問い合わせくださいね。


レイキを受講したら、生涯ずーっと活用し続けていただきたいのですヽ(〃v〃)ノ

じゃなきゃ、もったいないですもの!