“楽しむ♪会”の感想をいただきました☆

2月20日(日) 午後1時より なごみところにて“ヒーリングを楽しむ♪会”を開催しました。

8人の方にご参加いただき、和やかな会になりました。


みなさんからいただいた感想をご紹介します。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

★Y・T さん :〈当日のご感想〉

今日は
ありがとうございました(^O^)

以前、ヒプノを受けさせて頂いたあと、
ビジョンが鮮明に浮かんでくるようにはなっていたのですが、
今日は特にそれを感じました。

今日という日、
やはり“なごみところ”に行かせて頂くべき日だったと思います。

ありがとうございました(^o^)/

次は何を
受けようかと
楽しみに考えております(*^o^*)

その時はまた
よろしくお願いいたしますね\(^ー^)/


〈翌日のご感想〉

昨日はありがとうございます。

今日は筋肉痛も好転反応もなく、とっても元気です(^_^)v

昨日の感想は
まだまだ
語り尽くせないくらいありますo(^-^)o

こころが
柔らかくなったら、とっても素直に自分を認めることができる…

そんな、とってもシンプルなことがなかなかできなくって、
自分で自分を追い詰めちゃうんですね。
からだもこころも
柔軟体操が大切なんですね!

和田さん
小林さんは
こころとからだの体操のお兄さんとお姉さんですね(!?)
(笑、笑、笑、笑…)(*^o^*)




★T・N さん :〈当日のご感想〉

今日はありがとうございました\(^ー^)/

今、手の平がハンパなく熱いです。まだちょっと頭がフワーンとしていますが、
風呂上がりのような心地良さです。


インナーチャイルドへの言葉がけの時は、
私のチャイルドがニッカ~と笑って、喜んでる感じがしました。

他の方の時には、坊主頭の少年が見えたり、
またヒーリングの時にも、
ヨーロッパの街や、尼さんや、綺麗な水晶の玉などが、それぞれの方にイメージで出てきました。
(うすらぼんやりですがねー)(*^o^*)


自分の内側に意識を向けること、感覚に集中する大切さに、改めて気付く事が出来ました!

また伺いまーす(^o^)/


〈翌日のご感想〉

必ず夜中に1回は目覚めるのに、昨夜は爆睡でした~\(^ー^)/




★T・H さん :

今日は、自分の一段と深いところを
かいま見れた感じです。

いよいよ泥くさいところも、落ち着いてみれるようになってきたのかもしれません。

ぼくのインナーチャイルド、やっと顔をだしてきたのかなーV(^-^)V

ほかの参加者の方々とも、ご一緒できてよかったです。

素敵な一日をありがとうございました。




★J・K さん :

エサレンがきっかけで、とりあえず参加した会でしたが、面白い流れになってきたな、と思ってます。

エサレンが合えば仕事にできたらな…
レイキも必要になってくるな…と、なんとなく考え、
インナーチャイルドは、自分には今は必要ないことだと思ってました。

それが「産まれてきてくれてありがとう」の言葉に反応するなんて…
泣きながらも
「これはすごいな!面白い!」と思ってました(笑)

毎日、何かしらありますが、
充分、幸せを感じていた所だったのですが、
インナーチャイルドと向き合って仲良くなってから、
これからの方向を決めていこうかな、
と思ってきました。

そのうち答えがでるかな…
と、気になっていることもあるので、
来月にでも
ヒプノセラピーをお願いしようかと思ってます。

前に別のサロンで退行催眠を受けたことがありましたが、全く駄目でした。

今回は、いけそうな気がします(笑)

日にちが決まりましたら、またご連絡します。

今日はありがとうございました。




★T・A さん :

今日もお世話になりまして、ありがとうございました(^O^)

実家から出てきた甲斐がありました(笑)
とても感謝しております(*^o^*)

さっき、お風呂にのんびり浸かってきました( ~っ~)/

今晩はぐっすり眠れるような気がいたします(*^o^*)

また、お目にかかれる日を楽しみにしています(-^〇^-)

おやすみなさーい(^◇^)┛




★K・I さん :

今日は、貴重な体験をさせて頂きました。

ありがとうございます\(^ー^)/

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *



‥喜んでいただけて、私たちも嬉しいです。

心や身体がホッとして楽になれたり、良い方向に向かうきっかけになれたらいいな♪

ご参加いただき、ありがとうございます(*^o^*)
スポンサーサイト

“なごみのヒーリングを楽しむ♪会”

2月20日(日)13時~18時くらいまで。。。

前回から少し間が空いてるので、私もとっても楽しみです。


今日現在で、参加希望の方が7人と
仮予約がお2人です。


何度もお会いした方もあれば、
初めてお越しの方もありで、
どんな雰囲気になるかしら♪


音調ヒーリングで、どんなハーモニーが生まれるか。。。
インナーチャイルド・ヒーリングの1つ1つは、どんな感じになるのかなぁ。

参加いただいた方みんなの、心身のエネルギー状態に合わせて
和田がメニューを選んで進めていきます。

のんびりした時間の中で、ゆっくり楽しんでいただけると良いな☆


ヒプノ&エサレンの感想をいただきました♪

四国からお越しいただいたR・Mさんから
諒承をいただいたので、感想をご紹介しますね。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2日間、ヒプノ&エサレンをしていただき、ありがとうございます(^o^)/


【ヒプノの感想です☆】

『今、自分が知りたいことの答え、今に必要なメッセージを聴くことができました。

今の自分の心にある、わだかまりや願望を象徴している、二つの過去生が見えました。
自然と涙が溢れてくるときもあり、心に抱えていたことが浄化されてゆくようでありました。

光の存在(守護霊)からのメッセージは、
「母なる愛」「やさしさ」「安らぎ」「ゆるし」「和解」「分かり合えるようになること」「愛を見ること」「心を開くこと」「素直になること」「愛してもらいたかったら愛すること」

これらのメッセージを実践して、愛に満ち溢れた本当の自分で在りつづけられるように…(*^o^*)

ありがとうございます(-^〇^-)』


【エサレンの感想です☆】

『とっても気持ち良く、リラックスできました。

受ける度に、どんどん解放されてきているのを感じます。
男性性と女性性のバランスも、良くなってきたように感じます。

施術中に聴こえたメッセージは、「すべてを、まかせること、ゆだねること」でした。

久しぶりに、心から“ゆったり&ほっこり”できる時を過ごすことができました(⌒~⌒)

ほんとうに、ありがとうございます。
また、お願いします。感謝\(^ー^)/』