4月の楽しむ会は、2回開催します。

ご要望により、4月は土曜日の2日間で開催します。

9&16日 13:00~18:00  


9(日)は、あと4名さま

16(日)は、あと3名さままでで最大定員になります。


ご賛同をいただければ、会の中で
被災地域のためにみんなでお祈りをしたいなと思います。



明るい思いや願いには、力があります。

一人一人が、少しずつでも、案じ、願う思いは、
その場に届き、目には見えなくてもきっと力になります。




スポンサーサイト

関東も…

横浜の方から、街の状況をお聞きしました。

今も余震が続いてて
乾麺や乾電池・カセットコンロなどが
コンビニも含めて、どのお店でも手に入らないとか。


計画停電では、街がほんとに真っ暗で
自販機もコンビにも、街灯も信号機も
灯りが何もない‥とのこと。
いかに電気に依存して暮らしてるか、改めて感じたって。。。


こちらでは、普通に生活できてるけど
実際にお話を聞くと
ほんとうに大変な事態の真っ只中で不自由してる方が
どれほど居られるのかなって考えさせられました。


レイキヒーリングのセッションを受けていただいたのですが
『途中まで、身体の力が抜けなかった‥ほぐれてからはいつの間にか寝てました』って。。。


ご自分では、ダメージを受けてないつもりでいても
余震が続き、本当には安心できない状態が続いているので
身体を知らず知らず緊張させておられたのでしょうね。

『そういえば、地震の後、何日も頭痛が続いてた』とも言われてました。



東日本では、しんどい状況があって
不自由されてることを、具体的に感じました。

少しでも早く、すべての方が安心で安全に暮らせますように。。。

いま、できること

巨大地震に津波、原発事故と
被災した地域の状況が報道されています。


いま、私に出来ること
そしていつでも出来ることは

不安で不自由な状況の中、耐えようとしてる人たち
救助や支援、復旧のためにがんばってる人たちに

心配の暗い思いではなく
“温かな思い”を向けること。


みんなが考えてるよりも、人の“思い”には力があります。

気遣う思い(祈り)は、実際に人を助ける方向に働きます。

現地で活動されてる方たち、自衛隊・警察・消防・電力
医療関係や政府・自治体や学校関係の方達‥

たくさんの方が身体を張って、今この時も良くなる方向に手を尽くされてる。。。


それを不安な思いで翳らすのではなく
明るい思いで少しでも後押しを。


一人一人が、少しでも温かな明るい“思い”を向けること。
それが、見えないところで力になります。


いま、身体の力をちょっとゆるめて
少しだけ心の力を抜いて

被災地が温かな光で包まれるように
その大地も海も人々もみな、安らぐように

少しの時間でも、思いを向けることを。


朝8時・正午・夕方4時・夜10時と、思いを一つに祈りましょうという呼びかけがあります。

日本国内だけではなく
バンクーバーでは夜の8時に(日本時間では正午です)
ドイツやパリでも時間はそれぞれですが遠隔(祈り)の輪が出来ています。


みんなの意識は、深いレベルでは1つにつながっています。

一人一人のポジティブな思いが、きっと、
心が萎えそうな人を助け、前を向く力になってくれます。


みなさんが一日でも早く、安心できる場所で落ち着くことが出来ますように。

地震‥

報道を見るにつけ、どんどん状況が厳しくなっていきます。

被災された方が、どれほどの不安や苦痛の中に居られるかと
胸が重いです。


少しでも早く、安心して眠れて温かい食事がとれるように
気が付いたらいつも祈っています。


関東の方も、停電などで不自由されていると聞きました。


どうか早い救助と、避難がなされますように。
辛い思いが少しでも和らぐ時を。。。
和田と祈っています。


ヒプノの価格が格安なわけは?

ヒプノセラピーが6時間で2万円と、
他の所より凄くお安い感じなのですが、何か違う点があるのでしょうか?

ご希望のメニューに「お話(カウンセリング)」とありますが、ホームページで説明がみつけられませんでした。
どんな感じですか?(料金、時間、内容等)?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご質問をいただき、ありがとうございます。

ヒプノセラピーについて、なごみところでは
初めてお越しいただいた方の場合は特に、
まず、お話をしっかりお聴きするようにしています。

心を預けていただき、気に掛かかっていること
悩んでいることをお話していただくことで、適切な誘導ができますし、

また“ハイアーセルフ”、“光の存在”(主護霊さん)とお話しされる時の問いかけなどで
もし戸惑われた場合に、的確にアドバイスすることが出来るからです。

コツが掴めず、1度の誘導ではうまく深い意識に入れないこともあります。
緊張や、心理的ブロックで何度か仕切りなおす必要があることも。

そのため、あえて時間の制限を設けず、ご用意いただいた時間一杯
有効に使わせていただいています。


また、セッション後の解説にも1時間は掛かりますので
実のところ 正味何時間掛かるかは、終わってみないと分からないのですが
便宜上、6時間と表記しています。


料金については、それぞれの方の感じ方があると思います。

時間枠や、延長料金などがあると
リラックスして受けていただけないのではないか、と考えています。

トップページの“1日1客のわけ”にも、少しそのあたりのことを書いていますので
良かったらごらんくださると嬉しいです。



‥これで、答えになっているといいのですが。。。




フォームメールに記載されていた「お話(カウンセリング)」については

いい方向に変わりたいのだけど、どんなメニューが自分に合うのか?と迷っておられる方に

カードリーディング&ゆっくりお話する時間としてお取りしているものです。

5,000円で、1~2時間ほどとお考えください。

ピンと来たセッションが見つかれば、そのまま受けていただけます。
その場合は、もちろんセッション料金のみとなります。



以上は、メニューページから、“メニュー&予約”をクリックしていただくと

“なごみところのセッション価格”として出てきます。

その本文の下の方に書いています。


ご指摘をいただけたので、分かりやすいように

トップページの上のほうにメニューページへの入り口を移動しました。

どうも、ありがとうございます。



疑問などありましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいね。

レイキヒーリングのご感想をいただきました☆

レイキのヒーリングセッション
なごみコースのご感想をメールでいただきました。
ご紹介しますね♪


『昨日は、ありがとうございます。
とても、癒されました♪( ´▽`)

爽やかな、BGMを耳にしながら、爆睡して、ヒーリング中に見た夢は、なんだったんだろ…?と考える一日でした。

子供達が出てきて、転びそうな子供を支えられない、何かをつかもうとしても、つかめない。
やっと金属の鉄板の様なものを、つかめたと思ったら、バッキッと二つ折りに壊してしまうし…。

目覚める、直前だと思うのですが、
あ~今日は、何曜日?
早く出発の準備をしなくては…?
と焦りながら…。

本当に目覚める時には、何日、眠っていたんだろうというぐらい、すごく眠った感じがして、不思議でした。

今回は二度目のヒーリングで、前回はヒーリング後の好転反応が、かなりキツかったので、今回も覚悟してたのですが、
今回は、だいぶましで、朝から下痢で、トイレに、六回ぐらい行きました…。
かなり、スッキリです( ^ ^ )/

もう少し、余裕ができたら、ヒプノお願いします。

夜明けは近いぞ~って感じです(^∀^)ノ

ありがとうございます(*^o^*) 』

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

Y・Tさん
こちらこそ、ありがとうございます。

また時間がとれたなら、いつでもおいでくださいませ☆