レイキヒーリング・セッションの感想をご紹介します♪

M・Nさんから、レイキヒーリングの感想をいただいたので
ご紹介させていただきます。

こちらこそ、良い時間になりました。ありがとうございます。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

《当日のご感想》

ありがとうございました☆

とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

意外なところから、長年抱えていた、心身の不調の原因を知ることが出来たことに、感謝しています(*^o^*)

これも、和田さんと小林さんが、時間をかけ根気よく向き合ってくださったお蔭だと思っています。
ありがとうございました!!

レイキヒーリングも、とても気持ちよく、なんだか生まれ変わったような気分で清々しいです(^O^)♪

私も、お二人目指して精進したいと思います\(^ー^)/

いつも、大切な気付きと学びをありがとうございます(⌒~⌒)

また、近いうちにお伺いさせていただきますo(^-^)o

どうもありがとうございました(-^〇^-)


《翌日のご感想》

昨日は、遅くまで本当にありがとうございましたm(_ _)m

昨日より今日の方がスッキリしていると思います(*^o^*)

好転反応もなく、私自身が空気に溶け込んでいるかのようで、心が平和?です(^∀^)ノ

ここにいるだけで幸せな気分ですV(^-^)V

ありがとうございました(o^∀^o)
スポンサーサイト

エサレン・ボディワークの感想をいただきました♪

M・Aさんから、和田の“エサレンなごみコース”のセッション後にいただいた感想です。
片道3時間もの遠路(!)、ほんとうにありがとうございます。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は存分になごませていただいて、ありがとうございました(^∀^)ノ

まだまだ時間が足りないような気がするのが、とても不思議です(^_^)v

セッション前も後も、和田さんと小林さんのエネルギー(氣でしょうか)に心地よく包まれて、
24時過ぎに帰宅するまで、ずっとセッション中みたいな気分でした。

セッション中、アトラクションのようにカラダが持ち上がったような感覚!?はびっくりしましたが、
そういえば私、たまに体感型の夢を見るような気がします。。
最高震度の地震で「あー、終わった」みたいなのとか(^_^;)

そうそうお伝え忘れましたが、和田さんのタッチ、なんだか女性的というか、見た目(ぷにぷに確認)の柔らかさよりもずっと繊細で、温もってほてったカラダにひんやりと心地よく、優しかったです(*^o^*)

同期の男性(整体師っぽい感じ)やDeanのそれとはまったく違う、あたらしい体験でした。
ありがとうございました!

また、お二人に会いに行かせていただきます。
その時はよろしくお願いいたします♪~θ(^0^ )

なごみ リフレの感想をいただきました♪

T・Tさんより、なごみリフレのセッション後に感想をいただきました。
ありがとうございます!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

《当日のご感想》

またまた有意義な一日を過ごさせて頂いて有り難うございました(^O^)

この上ないリラックス感の後に最上の爽快感が味わえて、ほんと最高でした\(^ー^)/

リフレ、久々でしたが、和田さんのはやっぱり聞きしに勝る何かがありますね!!
頭までスッキリです☆

今夜はオススメに従って、お水をたっぷり飲んで、しっかりお風呂で汗を流します(*^o^*)


《翌日のご感想》

お陰様で、昨夜の睡眠はハイクオリティーでした(*^o^*)

寝る直前まで水を飲んでいたので、朝起きた時に少し体のむくみを感じましたが、好転反応らしきものは無く、快調です(-^〇^-)

レイキ受講後の感想をご紹介します☆

Y・Sさんより、レイキ1&2受講後に感想をいただきました。 
ありがとうございます。
これから楽しく活用してってくださいね☆
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

二日間本当にありがとうございました(^w^)

時間がとても穏やかで、心地好く過ごせました(-^〇^-)

今までどれだけ殺伐とした時を過ごしてたのかもわかりました(^_^;)

昨日はさっそく遠隔ヒーリングを試してみました(^O^)

今日も頑張ります\(^ー^)/

ヒーリングの感覚が掴めるようになるまで、ひたすら頑張ります!(*^o^*)


ヒプノの感想をいただきました☆

K・Aさんから、退行催眠のセッション後にいただいた感想をご紹介いたします。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日は急なことにも関わらず、ありがとうございました。

なんかとても不思議な感覚で、夢みたいでした。

守護霊さんの在り方が、今の私にとてもすごいヒントを与えてくれているように感じました。

恋愛の悩みを人に相談したりするのを拒絶していたのですが、私にとって殻を破る新しい一歩だったように思います。

昨日の夜のミーティングでも新しい生き方だったり、今までの自分で得たものや失ったものを再度見つめ直し、本気で自分の人生を生きるという事を問われいるように思いました。

今は今世紀最大級のチャンスが目の前にあるように感じます。

「掴まないと!」というより「掴みたい!」気持ちです。

良い悪いでの判断、結果論を重んじていたけれど、それによって自分のしたい事から外れてその事を周りのせいにして、自分の軸がなくなったように感じて…
ずっとそんなスパイラルでした。

何をしていいのか分からなくなるけれど、思考を使わず心を使って一歩踏み出します。

本当にありがとうございました。

感謝しています。