ご夫妻でレイキ受講の感想☆

ご夫妻で、セカンドの受講に来ていただきました。
感想をご紹介いたします。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『昨日は長時間どうもありがとうございました(^O^)

さっそく習ったことを夜試してみました。

とても有意義なお話ばかりで本当に良かったです(*^o^*)


今日はアロマトリートメントを友達にするのでレイキもしてみます。

夫は今日はよく寝て元気になりました!!

夫はスピリチュアルの話はとてもわかりやすく、全て納得いって勉強になったそうです。


二人とも先生に教えていただいたことの素晴らしさをじわじわ実感して、
今日も使わせていただいていますo(^-^)o


なんだか一筋の希望の光明が見えてきた感じですよ☆


先生方のお言葉や教えては、じわ~っと効いてきますね。

スピリチュアルで何か素晴らしい宝を手にいれたようです。



和田先生と小林先生には、なぜか人に見せられない心を語りたくなります。
不思議な癒しパワーですね\(^ー^)/

とても元気が湧いてきました!!

知識と実践力がある先生方に出会えて嬉しいです♪


また講義のメモをみながら日々いい気分でいられるようにします。

またサード楽しみにしています。

ありがとうございます(-^〇^-)』


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

こちらこそ、どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

不思議にも、レイキ月‥

このところ、お月さまが明るくて綺麗です。


今月は、なごみところ始まって以来
ご予約がすべてレイキ一色。


特に何をしたわけでもないのに、不思議。


介護や看護をされてる、対人援助職の方が多いです。



ご自分のケアと、お仕事で関わる方や周囲の方のためにも
毎日、どんどんレイキを活用してくださると嬉しいです。




アチューンメントで、心身のエネルギーの通り道をお掃除して、調整して
活性化して。。。



気の感覚が目覚める練習や

呼吸が深まり、集中力が高まり、エネルギーを充電する練習。

自己ヒーリング方法など、色々お伝えしますね。



そして、和田がはるか昔から学んできたことを、分かり易くお伝えします。
考え方の角度や、ものの見方が、ホンの少し変わるだけで、毎日が楽しくなりますよ。



じっくりとまる1日、8時間ほどご用意いただければ
余裕をもって充分にお伝えできます。


1日で長時間取れない場合
2日(連日でなくてOK)に分けて受講される方も居られます。

詳しくは、ご相談くださいませ。

9周年‥早いです ヽ(・∀・)ノ

“なごみところ”は、2002年のオープンです。
今秋で気が付けば9周年!

‥というより、
意図せず、いつしか始まってたっていうのが本当のところです。



エサレン(R)ボディワークを学ぶにあたって、ひとまずの練習場として探し当てたのだけど
お日さまと風に恵まれたこの部屋が、すっかり居心地良くて居ついてます。


“友だちのとこに遊びに来たみたいにホッとする、落ち着く”って方が多くて嬉しいです。

のんびりと楽な時間を過ごして
来ていただいた方がみんな、元気になってもらえたら良いなって思ってます。


1日1客の完全予約制なので、
時間を区切ることなく、たっぷり贅沢にお取りできます。


普段とはちょっと違う空間と時間の中で過ごすことで
ほっと出来ることもあるかもしれません。

お話するってことだけでも、表情がすっかり明るくなられて。。。




‥辛いな、しんどいなってことは、どうぞ置いて帰ってくださいね。