レイキ受講の感想をいただきました(*´∀`*)

S・Kさんから、とっても嬉しいメールをいただきました。
こちらこそ、ありがとうございます☆

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

なごみところ
和田様、小林様

先日はレイキ受講(セカンド・サード)でお世話になり、ありがとうございました。

講習を終えて2週間ほど経ちましたが、いまでも毎日が変化の連続です。

変化は、いずれも新鮮で、気分の良い方に向かっているとわかるもので、
こんなにもたくさん、自由に、受け取れることが、本当にありがたいです。

それで、改めてお礼を申し上げたくてメールさせていただきました。



今だからわかるのですが、いちばん最初に(他所で)セカンドを受講したときは、正直言って、
3つのシンボルとマントラが、自分の内部でしっくり納まっている気がしてませんでした。


でも「最初は誰しもそんなもので、これから慣れていくしかないんだろう」と、
当時は思っていて、
なごみところさんでセカンドを再受講した直後も、その思い込みがやっぱりどこかに残っていました。



貴所でのサード受講後、自宅に帰ったとき、
なぜか突然、第4シンボルが第1~第3シンボルを統合してくれている、と感じました。


それ以来、おどろくほど自然に、楽しんで、レイキを使うことが出来ています。

自分を通り道と思うことが、こんなにも楽で幸せだと、はじめて知りました。
ありがとうございました。

たくさんのレクチャーも、丁寧なアチューンメントも、そのほかのお話も、
すべてがきっかけとなりチャンスになってくれました。
本当に、感謝でいっぱいです!



最初の数日の、やたら高揚した時間がすぎて、
今は少しずつ、俗世の垢…というか、
人の悪意みたいなものにも 咄嗟に反応してしまうし、自分自身もそういう気を発することが出てきました。


でもこれも学びの一環なんだわと思って、あまり自分を責めることのないよう、
悪感情にとらわれすぎないように、と思っています。


垢がたまりすぎたら、きれいにしてもらいに、うかがいます。

本当にありがとうございました。
そして、またのときも、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

ツイッター始めました。。。

アナログな私は、相当苦労してなんとかツイッターを始めました。

いまだによく分からないなりに、書いてます(ちょっとこわいデス)


TVを見なくなってから、もう1年近く。
なのに、1日があっという間。



ツイッター。
ぽつぽつ、気が向いた時に発信しますね。

呼吸と声と言葉(ことだま)で…10/31(月) なごみヒーリング・ワークショップ

呼吸と言葉。


ふだん、あまり意識せずに過ごしてますが
実は、上手に活用すればすごいパワーが引き出せるんです。


呼吸っていつも、寝てる間も起きてる時も無意識にしています。


この呼吸を、意識的にすることで、
心身を元気にしたり、浄化したりできます。

深く長い呼吸をする練習は、文字通り長生きできる身体をつくります。


声や言葉も、意図して遣えば
自分のチャクラバランスが分かりますし、
インナーチャイルドを笑顔にすることもできるんです。



そんな呼吸と声のパワーを実感していただくワークショップを
なごみところで開催します。


日時:10月31日(月)13~18時
参加費:2,000円 温泉水つき

持ち物:締め付けない楽な服装(お着替え可)
タオルor手拭い1本(ヒーリング時枕カバー用)


時間一杯、なごやかに。
参加いただいた方の、心身のエネルギーバランスをみながら進めていきます。


初めに身体を緩めるエクササイズをします。
特に関節は、エネルギーが流れやすくなるようにほぐします。

水分補給をしながら、いろんなヒーリングを体感していただきます。

気に入ったワークがあれば、ご自宅でも試してくださいね。


心身のエネルギーバランスが調整されて、
本来のヒーリング能力がUPし、21日間は持続します。


秋の1日、そしてその後も、ご自分や大切な方をケアできます。







レイキ受講の感想をいただきました☆

レイキのセカンドとサードを受講された
S・Kさんから、感想の掲載許可をいただきました。

ご紹介しますね。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『先日は、遅くまで、本当にありがとうございました。

生きた言葉に接して、魂や宇宙(神)について、これまで紙の上の知識でしかなかった事柄が、
ようやく知識のカタチになった気がします。

一日中、とても幸せな波動に包まれており、体調もすこぶる良く、気持ちが自然に感謝と喜びの方向に
向かっている感じで、心地いいです。

2日にわたるレクチャーも、本当にありがとうございました。

気分的に、ややハイになっている気がしますが、体調等は特に問題ないです。

週末、さっそく家族にヒーリングしてみました。

腰痛や足の冷えが楽になったと言われて、嬉しかったです。

そのほかにも、持ち物や、部屋や、そのほかの空間や…、とにかくいっぱい、楽しんで使わせてもらっています。

レイキを活用するすべを、たくさん教えてくださって、本当にありがとうございました。

また、きっと、お世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。』

レイキ受講の感想をご紹介しますね。

ご諒承をいただいたので、レイキ受講の感想を掲載させていただきます。

Y・Sさん、こちらこそありがとうございます。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『なごみところ様。

先日はレイキ・レベル2の受講で遅くまでお世話になり、ありがとうございました。

レイキのテキストの内容以外のいろいろなお話をお聞きできたことが、とてもよかったです。

HSP(ハイ・センシティブ・パーソン)という人達がいることを、お話を聞いて初めて知り、
早速、次の日に『ささいなことにもすぐに「動揺」してしまうあなたへ』というHSPに関する本を
図書館で借りて読みはじめました。

本を読んで、子どもの頃から現在まで、悩んできたこと・困っていることが、
私がHSPであるとすると、全て腑に落ちる、理解できる、説明がつくように思いました。


ざっと一読して、一番困っている五感の敏感さ
(タバコや化粧品、洗剤、排気ガスなどの臭いが堪え難く、嗅ぐとひどく気分が悪くなるなど)と
天気や気圧に対する敏感さを緩和する方法は書かれていなかったので、がっかりしましたが、
HSPという人たちがいるということを、教えていただいたことは、私にとってとても大きな収穫でした。

他所のセミナーを受講していたら、知ることはなかっただろうと思います。


講義の内容もとても興味深いものでした。
和田さんの口調も噺家さんのようで面白く、楽しかったです。
(お水を噴き出しそうになった時は慌てましたが)


アチューメントでは、充分に時間をかけてくださり、うたた寝しそうな心地よさを感じました。


レイキの実技では、気配りのある当て方を、教えてくださるのがよかったと思います。


初めて聞く話を沢山お聞きしたので、技法を復習して、また質問させていただこうと思います。


とりあえず、食べ物に第一シンボルを使うのは簡単なので、ちょくちょく実践しています。
(まだ、味の違いは分かりませんが‥‥)


お水に願望と感謝の言葉を言って飲むのも、忙しくない時には試しています。

腕振り体操、気に入ったので発霊法の前にやっています。


なごみところさんで、受講して本当によかった!と思います。

どうもありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。』

ヒプノセラピーの感想をご紹介しますね。

T・Tさんから、ヒプノセラピー(前世退行催眠)セッションの感想をいただきました。
ご紹介しますね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『昨日は遅くまで有難うございました。

ノンビリほっこり、心休まる1日でした(⌒~⌒)

ヒプノですっきりと霧も晴れ、本当に嬉しいです(^∀^)ノ

ほんと最高のセッションでした☆☆☆

適度な反省と、程よい刺激を得られたセッションでした(^_^)v

その時に必要な答や導きがちゃんと得られるヒプノ、やっぱりスゴイですね!

ちょっとしたヒントをもらうだけでも、視界が開けて生き易くなるし。

ヒプノって、受けてみないと分からないとは思うんですが、本当に良いと思うんですよ。

生きる指針を示してくれたり、反省させてくれたり、謎解きしてくれたり… 盛りだくさんの内容というか…。

ヒプノを2度体験させていただいて、以前、和田さんに説明してもらった、ほんとは過去も現在も未来も魂の領域では、いっぺんに体験してるんだという話が更に実感しやすくなったように思います。

とにかくは小さな事からコツコツとで、光の存在に言われた通り、更に上を目指します。

今思えば、なごみところのお二人とも必然的な出会いで、なんかジグソーパズルのピースが順調に嵌まってくる爽快感にも似たような気分とでも言おうか…幸せです♪~θ(^0^ )

良い経験できました\(^ー^)/』