とっても嬉しいメールをいただきました \(^◇^)/

むっちさんとは、06年にレイキサード受講&取材に来ていただいてからのお付き合いです。

1度だけの、関西観光も無しの慌ただしいご滞在だったのに、良い印象をもっていただけてとってもうれしいです。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 


『 ご無沙汰しています。
岩手のむっちです。

ホームページにたまにお邪魔して、お二人の元気な姿をみてニンマリしていました。


以前本を送っていただき、ありがとうございます。

何度も繰り返し読みふけっています。


そして、娘も2歳を過ぎ、私も実家を離れ、娘と2人暮らしをすることにしました。


少し広い貸家を借りることにしたので、毎週土曜日、ヒーリングサロンをやりたいなーと思っています。


お二人の元を訪れてから、地図を見て、関西を思い浮かべる度、伺った時の感覚が忘れられず、ほのぼのした気持ちになります。

そこで、私も、自分のサロンに「なごみところ」と名付けたいです。

漢字で「和ところ」としようか・・・と考えてます。

お願いです!同じお名前を、ぜひ、名乗らせてください。

よろしくお願いします。



お話は変わりますが、最近、寝る前にレイキに包まれるのがとても楽しいです。

レイキの雰囲気ってとても素敵ですよね。


最近また、素敵な方々との出会いがあって、素敵な気持ちになっているので、私のレイキも成長している気がします。

娘を産んでから、シングルマザーの私は時々、不安なときもあって、強くたくましく、優しいエネルギーに包まれたくて、レイキの本を読んだり、あいはら友子さんの個展にでかけたり、エドガーケイシーの本を読んだりしていました。

そのうちに岩手県に、エドガーケイシーを研究している 光田さんという方が来るということで会いに行ったりして、その方の話が面白くて、沢山 良い刺激を受けています。


青森で絵を描いている、身体が不自由な76歳の素敵なオジサマとも仲良くなりました。
これがまた、素敵な絵を書くのです。
こんな絵→http://www.jomon.jp/~ekaki/



私も何か、できることをしたい!!と思うわけです。

で、今は、会社勤めをしているので土曜日なら、ヒーリングできるかなーと思い プチヒーリングを思い立った訳です。

こんな気持ちになれるのも、私の根底にはお二人の愛があるからだと実感しています。

お二人のことを思うとなぜか、私がホットします。

意識が、園田の景色にそまっています。

園田駅でみた、空を飛んでいた飛行機、畑、路地、お二人のセッションルーム、 日に当たって気持ちよさそうだったグリーンさん、いくこさんがつくってくれたおにぎり、JR尼崎駅前の電器屋さん・・・

幸せだなー

時期がきたら娘と2人で飛行機にのって園田までびゅーんと遊びに行くと思います\(^ー^)/ 』


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 

いやぁ、こんにちは!
お元気そうで嬉しいです。(・^-^・)

お嬢ちゃん、もう2歳!ですか。
ほんまに月日は早いなあっ‥(;´∀`)
もう、お話するようになってはるのかしら?


お家ヒーリングサロン、素敵ですね。
『和ところ』‥ですか。
とっても光栄です。どうぞどうぞ(*・ω・*)

‥実は、よく来られてる方ほど
なぜだか、なごみ ど こ ろ って誤記憶されてることが多くて ( ゜д゜ ;)

漢字&かなだったら、きっと大丈夫そう。。。




今日、メールを頂いて、とても大きなボーナスをもらった感じです。
和田と一緒に喜んでいます。

当分、このじんわりと嬉しい感じが続きそうです。
ありがとうございます ヽ(〃v〃)ノ


出逢った人や物から良い刺激を受けて、それが自分の力になるって
“ご縁”の導きだと思います。

まず、行動することが初めになくっちゃ、出逢いはありえないですもんね。



思い立ったら、出来ることをやってみる。
意図して行動することで、きっと世界が広がります。



和田と一緒に応援してます。

ちょっと遠いけど、空はどこまでだってつながってるし
お二人が飛んで来られる日を楽しみにしてますね!o(=´▽`=)o
スポンサーサイト

“陰陽ヒーリング・プラス”のご感想(^◇^)

“陰陽ヒーリング・プラス”のご感想を、レイキマスターのTerriさんからいただきました。

Terriさん、いつもありがとうございます。


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


昨日はありがとうございました(^O^☆♪

帰ってから軽く素麺で夕食を済ませて、ゆっくりお風呂で瞑想しながら汗流して寝ました。

とっても良い感じのエネルギーが身体に漲ってる感じで、久々に芯からリラックスできたみたいです。

陰陽ヒーリングは、パワフルでありながら、その名の通りバランスがとれているので、とても有効性が高いように感じました。

わずか20分でもそう思ったので、フルで60分とか90分とか受けたらどんなだろ?

想像するだけで、トロけそう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

でも、短時間でもそれだけグッとくるということは、ヒーリングを受けたいけどあまり時間がないという方にも超オススメってことですよね。

私たちヒーラーやセラピストって、人さまのケアに明け暮れて、つい自分は後回しにしてしまう傾向ありますよね。

瞑想やセルフヒーリングは欠かさなくても、なかなか他のヒーラーさんやセラピストさんに手を当ててもらうってこと少ないし。

そういう意味でも、昨日は本当に充実した一日だったし、これからも機会をみて、ちょくちょくお二人にケアしてもらおうって思いました。
自分の心身をベストな状態にしておかないと、クライアントさんのケアにも全力尽くせないですもんね。


今朝一旦6時に起きてゴミ出しに出た後、まだ早いからまた横になったらまた爆睡してしまい、なんと10時過ぎまで寝てしまいました(⌒-⌒; )

今日は完全休養日にするつもりで何も予定入れてないので、引き続きこのままノンビリします(^-^)


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

60分の“ファルファン”+ 20分の“レイキ陰陽ヒーリング・プラス”を受けていただきました。

新メニュー初!のお客さまだったので、とっても今後の参考になりました。

こちらこそ、良い時間をありがとうございます。

レイキ陰陽ヒーリング・プラス

なごみところは、和田と私(小林)という男女2人で、
訪れた方に、のんびりした時とセッションを楽しんでもらっています。

いつもより緩やかに流れる時の中で過ごしていただくことで、
ホッと息をついて、余分な力を緩められるように‥
そんなサポートができたらなって。。。


また、たくさんの時間はとれない方にも楽しんでいただければって

エサレン/リフレ/ファルファンと同時、もしくは前後に
レイキヒーリングを加える新メニューをつくりました。


和田と小林が一緒に行なうのが、レイキ陰陽ヒーリングです。

和田or小林のセッションの始or後に、どちらか1人が行なうのが、
レイキヒーリング・プラスです。


さて、明朝は金環日食&新月。
どんなセッションになるのかなぁって、今からとっても楽しみです(^◇^)

ヒプノのセッション3週間後にいただいた感想です。

嬉しい感想をいただいたので、ご紹介しますね('∀'*)

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  * - * - * - *

先月17日にヒプノでお世話になったKです。
その節は遅くまでありがとうございます。


ヒプノセッションから明日で3週間が経ちますが、改めてお礼とご報告をさせていただきたくて、メールします。


この3週間、色々な事が自分の内部で変化しましたが、その質と速さは予想以上でした。


レイキが癒しによる変化だとすれば、ヒプノは内的刷新という感じですね☆
頭で理解するより先に、大きな流れに乗っていました。


と言いますのも、セッションから1週間ほど、常にない忙しい日が続いて、
あまり落ち着いて過去世とそこから引き継いだ課題の事を考えられなかったのです。


なのでとりあえず毎日、過去世の私と光の存在に感謝だけ送ってたのですが…、
多忙が解決した頃には、いつのまにか、いつもの思考パターンが手放せていて、驚きました(*^o^*)

もしかして、不要な考えに陥らせないよう、ハイアーセルフが策を使ったんでしょうか!?(笑)


これまで私は、自分の感情は「過剰」で「過多」で「抑制すべきもの」だと思っていました。
あまりにもそう思っていて、疑問すら感じていませんでした。

そういう意味では 過去世の人生は今世の私にとって理想でした。


…でも今世の私に要求されていたのは正にその「過剰なまでの感情を経験する」ことだったんですね(^_^;)

それを知って、何かが解放されました。
ありがとうございました。


良い感情も、ネガティブなものも、その間を揺れ動くことも、
誰かに引け目を感じたりしないで存分に体験することにします。

本当にお世話になりました。

また、次の機会にも、どうぞよろしくお願いします。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  * - * - * - *

S・Kさん、こちらこそありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです。

私たちにとって、大きな励みになります (≧▽≦)

新・コラボメニュー

“レイキヒーリング”“リフレクソロジー”を同時に受けていただける
“なごみヒーリング・リフレ”という新・コラボメニューを、ご要望にお応えして始めます。


あったかい羽二重もちのような手の和田のリフレクソロジーと一緒に、
頭からひざまでを小林がレイキヒーリングをしていきます。


 お仕事帰りなど、比較的短い時間でも受けていただけるように、30分からの設定にしました。

当日でも、13時までにご連絡いただければお受けできる日もありそうです。


◇なごみレイキヒーリングは、仰向け・うつ伏せのどちらもあります。

背中・腰など全身の疲れが気になる時に。


◇リフレ+レイキヒーリングのコラボは、特に足の疲れが辛い時に。仰向けのみになります。


リフレ+レイキヒーリングのコラボ /  なごみレイキヒーリング どちらも同じ価格です。

30分   8,000円    60分  12,000円

90分  16,000円    120分  20,000円


 


 

ナンジャモンジャの樹



尼崎の農業公園の、ナンジャモンジャの花。

花との出合いも、人との出会いも
ほんとに一期一会。


これからも、たくさんの良い出会いに恵まれますように。



ありがとうございます(^◇^)