和田のエサレン “まったりコース”のご感想です(^◇^)



K・Oさんから、和田のエサレン(R)ボディワーク
時間無制限の“まったりコース”を受けられてのご感想をいただきました。

 * + * + * + * + * + * + * + * + * + *

今日は まったりゆっくり出来て 嬉しかったです(-^〇^-)

ありがとうございました。

毎回 なごみところさんで過ごす時間は
私にとって 癒やしの時なんですが 今日も心身共に癒やされ 心もほぐされました。

和田さんのセッションは、大きな海のようなエネルギーに包まれている感じもあり
また温かな手の平から 優しい愛が溢れてます。

なかなか言葉で説明するのは難しいんですけど 全身全霊で癒やしのエネルギーが伝わってきます(*^o^*)
魂に響くというか…

おべんちゃらや お世辞とかではなくて 毎回本当に そう感じるんです。

和田さんの手を持って帰りたいくらいです(笑)

人を癒やすために 大きな愛を与えるために この地球に生まれてきたんですね。

今日のセッションで 確信を持って そう感じました。

もっと何時間でも受けていたいです(笑)
そのうち 小林さんに怒られてしまいそうですね( ~っ~)/

私も 和田さんや小林さんみたいに 人を癒やして行きたいと思います。

また 伺いますので 次回も よろしくお願いします。

今日の カラーヒーリングも 童心にかえって楽しかったです。
ありがとうございました\(^ー^)/

まだまだ寒い日が続きますが お二人とも ご自愛くださいませ。


 * + * + * + * + * + * + * + * + * + *

いつも、ありがとうございます。

またいつでも、の~んびり時間を楽しみにおいでくださいませ(^◇^)
スポンサーサイト

ヒプノセラピーの感想をご紹介しますね♪



M・Oさんから、退行催眠療法を受けられての感想をいただきました。

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 

昨日は、長時間のセッションをありがとうございましたm(_ _)m。

穏やかなリラックスした雰囲気の中、安心してヒプノセラピーを受ける事ができ、本当にありがとうございました。

ヒプノを受ける事に少し緊張もありましたが、受けてみて、
「こんなポンと出てくるイメージで大丈夫なのかな?」というくらい、
(深い意識にならないとムリでは?と思っていた私だったので)
思っていた以上に易しかったです。

過去世の場面で主人が出てきて、今とは違う立場でしたが、縁があった事がわかりました。

ハイヤーセルフさんに質問して、いろんな回答を頂いて、安心しました。
「今のままで大丈夫」というメッセージを貰えたのは、よかったです。

いろんな時代、場所、立場でも、人が繋がっている事がわかりました。

ただ私は、多分まだ心の中で、本当の事を知るのが怖い想いがあるように感じます。

ヒプノから一日経って思うのは、あの過去世の場面にも、もう少し意味があったように思います。
でも、より深く知るのが怖くて、自分でブロックしたように感じます。

今の自分には、まだ受け止められる自信も度胸もなかったんだと思います。

きっといつか、その事は何かの形で、時期をみて必ず解決するように出てくると思います。

その時に備えて、もっともっと精神的にも成長して、受け止められるようになりたいと思います。

また、その時にはセッションをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

本当に、いろんな事を教えて頂いて、また温かく迎えて頂いてありがとうございました。

しょうが入りの3種類おにぎり、美味しかったです。
ありがとうございました。

必ず、また伺いますね。
どうぞよろしくお願いします(^-^)/


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

ありがとうございます。

タイミングが来た!って感じられた時に、またおいでくださいね。

いつでもお待ちしています。

ヒプノの感想をご紹介します。



 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

なごみところ
和田様 小林様

リリカです。

12日は、本当にありがとうございました。

ヒプノを受けて、本当に衝撃的なメッセージを受け取って、しばらくは呆然としていました。

家に帰って、意識がはっきりしてくると、前世のビジョンや、ハイヤーセルフとの対話の記憶がますます鮮明になってきました。

まるで、古い映画を見ているような感覚だったのが、本当に体験したことのように思えてきたのです。

前世のビジョンだった古代ローマ時代のことをいろいろ調べてみて、びっくりしました。

登場した人の衣装、生活、食事など、ほとんど自分のビジョンと一致していました。

映画でも見たことのないシーンが、そのまま、ネットで再現されたものと一緒だったのです。

夫は、今世でも王(社長)でした。
強力なリーダーシップを発揮し、多くの人に頼られ、慕われていました。

そして、いろんなことがはっきりとしてきました。

前世で、私が死んでも、王の心は私から離れませんでした。そのときの王妃の恨み、嫉妬が残ってしまったのです。
その恨みは千年も前から続いていたのですね。

夫は、突然死したように思っていましたが、違いました。

なごみところに出会ったのも、西国三十三か所をめぐり始めたのも、結婚記念旅行を始めたのもすべて、5年前からでした。

私へのごほうびとしていただいた5年間、夫の亡くなる5年前から、すべての準備が始まっていたのです。

西国巡礼で、夫はいつも観音様に、自分が今日、ここへ私と二人で来れたことに対してお礼を言っていました。

満願して、高野山金剛峰寺にお礼参りに行ってから、7か月後に亡くなりました。
今日まで私と生きてこられたことへのお礼を言いに行っていたのですね。

ハイヤーセルフのメッセージ、私には浄化の力が与えられていること、自分の代まででこれまでの恨みの浄化を終わらせることも、納得がいきました。

私の生徒たちが、なぜ、あんなにも、私のレイキで元気になるのか、自分でも不思議でした。

すべて、私の使命、与えられた力のおかげだったのですね。

次の世でまた、夫と幸せに暮らしているビジョンは、私の生きる希望になりました。

夫が亡くなった時、私は自分の魂の半分がなくなったような気持ちになりましたが、私たちは前世から一緒になることを望んでいて、願いがかなえられていたんだということがわかりました。

夫の魂は今でも存在していて、次の世でまた私と一緒になる日を待っている。
その確信が、このヒプノで得られたことに本当に感謝しています。

これから、私は、与えられたこの使命をまっとうして活き活きと生きていきたいと思います。

いつか、夫が迎えに来てくれるその日まで…。

お二人に、生きる希望をもらいました。
また、前に進めます。

ありがとうございました!

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

リリカさん、ヒプノの感想をありがとうございます。

レイキ受講においでいただいたのが、ご縁の始まりで
私たちこそ、リリカさんから教えていただいたことがたくさんあります。

ご家族を始め、高校の生徒さん、周りのみなさんと真摯に関わっておられる姿勢に、
これまで、いろいろお話してくださったことのそこここに。



だんなさまが亡くなられてからの、この1年。
どれほどのことを越えてこられたのかって、お聴きして言葉も無いほどでした。

だからこそ、ヒプノが終わってからのリリカさんのお顔が、とってもうれしかったです。

お肌つやつやで、表情が本当にきらきらしてましたもの。


ヒプノが始まる前からすでに、応援のラップ音はしてたし
手に金粉が出て、足から発汗。。。

サポート万全の証しがそろってたので、良いセッションになるだろうなって思ってました。

ヒプノで守護霊さんたち・ご先祖の方々や、だんな様と直接お話されて、
前世を体感することで、沢山の《なぜ?》の答えを、得心された。


その充足感を体現されてたリリカさんの姿を目の当たりに出来て
和田と私は、ほっとしてうれしかったです。


心が消化する時間を経て、胸にストンと納まった《答え》が、これからの力になるんだなって。。。


ほんとに、ほんとに、良かったです。

こちらこそ、ありがとうございます(^‐^)

レイキ受講の感想をご紹介しますね。



Y・Sさんから、レイキを受講されてのご感想をいただきました。

 * - * - * - * - * - * - * - - * - *

和田様、小林様

昨日は貴重な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

アッと言う間に時間が過ぎてしまいましたが、私にとってはとても内容の濃い、充実した時間でした。

家に戻ってTVを見ていた時に、何となく手のひらでボールを包む感じで合わせていたら、指先や手のひらからピリピリとした電気が走ってる感じがして驚きました。

お二人の所でも感じでいたのですが、『きっとお二人のパワーが強いからそれに影響されてるんやなぁ』なんて思っていたので、自分一人でもその感覚になってビックリです。

夜お布団に入って手のひらのボールをイメージしながら、手のひらを近づけたり離したりしていると、磁石の同極同士を近づけたようなフワッとした反発が感じられました。

小林さんが仰ってたのはこの事か~と納得。
どのくらいボールを大きく出来るかな?と続けてみたら、ソフトボールより少し大きいくらいまでは感覚がありました。

ご縁があって、レイキの入り口に立たせてもらいましたので、21日浄化を怠らずに、セカンドの受講を楽しみにしています。

どっぷりとレイキにはまりそうな私ですが、なごみところでの受講に決めたのは間違い無かったです(って言うか、天の采配だと確信しております)。

本当に、ありがとうございました。

 * - * - * - * - * - * - * - - * - * - * - *

うれしい感想をありがとうございます。

エネルギーボールで遊ぶのは、一人でも気軽に出来る気感開発です。
次回にも、色々お伝えできると思います。


これからずーっと、レイキを普段から自然に活用して
なにより楽しんでくださったら、本当にうれしいです(^◇^)

祈り サムシンググレートとの対話 追加上映中



昨年、ふと観に行ったら
思ってた以上に心が震えて、涙が堪え切れませんでした。。。


《祈り サムシンググレートとの対話》が
阪急十三のセブンシアターでロングラン上映中です。


タオルを持ってくと良いかも(^◇^)

http://www.theater-seven.com/2012/movie_inori.html

よかったぁ(^◇^)



Y・Nさんから、うれしいご感想をいただきました。

和田がお伝えした瞑想、きっと心地良くできるはず。
質問・感想 etc‥ご連絡を楽しみにお待ちしています(^◇^)

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

和田さんと小林さんに出会えたおかげで、去年は大きく進化できました。

いろいろお話を聞いてくださり、子育てのこと・スピリチュアルなこと・自分のエネルギーを調えること…など迷いがなくなりました(⌒~⌒)

今年は、和田さんのお教え通り…瞑想をしようと思っています。

わたしの今年の目標は…「日常に瞑想を取り入れ、さらなる進化をする」に決定しました!!
直感で決めました!!
瞑想をやっていきます。

ありがとうございました(-^〇^-)

ヒプノの後日談をいただきました(^◇^)



Y・Tさんから、年始のご挨拶メールをいただきました。

ヒプノでの体験を、良い方向への道しるべとして
ずっと大切にしてくださってること、とっても嬉しく&光栄です。

ありがとうございます!

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

『明けましておめでとうございます♪

和田さんのところでヒプノを受けさせて頂いて、もう何年経つのでしょうか…

あの時に出会った私のハイア‐セルフの《じっちゃん》に、
ずっとずっと見守って導いて貰っています。

ビジョンとして明確に現れると、とても心の対話がしやすいように思います。

このたびのお店のオープンも《じっちゃん》の後押しがあったから出来たことだと思っています。

和田さんのところであの時ヒプノを受けなかったら、今の私はまた同じことを繰り返し、
一歩先に進めず、ぐるぐるとただむやみに廻り続けていたように思います。

なごみところに感謝☆です♪♪

あとは《じっちゃん》と〔自分〕の統合が目標かなって思うのですが、
それはまだ先でいいような気もするのです(⌒~⌒)

そんなこんなで、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

感謝を込めて\(^ー^)/』

穏やかなお正月(^◇^)



年末の3日間は、レイキマスター養成・セカンド&サード講習と続き、
心地の良いエネルギーで満たされて、充実した一年を締めくくることが出来ました。

幸せ&しあわせ(^◇^)


今日は、ご近所のイオン尼崎店で
なんと、嘉門達夫氏のライブが催されました。

4Fの駐車場を会場に、家族連れで賑わってました。

屋外なので、ちょっと寒かったものの
ライブが始まってからは、ぱあっと明るい雰囲気になって、
特に、観てる子供ちゃん達の笑顔を眺めてると、あったかくなりました。

実は和田、嘉門さんのファンなんですって!


ライブの後は、
JR尼崎の商業施設COCOE尼崎まで、自転車移動

恒例の 和太鼓 松村組の演奏を観に行きました。


うーん、やっぱりお腹から胸にビンビンと響いて、
元気を一杯チャージさせてもらえました!!

今年は、マリンバが加わってて、リズムと音の迫力や、壮大で緩急自在な打楽器を大満喫。

良いお正月です。。。

良い年にしましょうね!



穏やかに晴れて、気持ちの良い元日になりました。


なごみところは、丸々10周年です。

いままでも、これからも、ご縁を大切に

和 (なごみ) と 心 (こころ) をテーマに、

少しでも喜んでいただくことを目指して、2人で精進していきます(^◇^)


どうぞよろしくお願いします。。。