夜桜、ほっこり(^◇^)



レイキの個人セミナーを終えて、お客様と駅までの道中。

毎年きれいに咲く善法寺公園の桜が、街灯にほんのり照らされて
とっても好い感じでした。

まだ、5分咲きくらいかな?


お見送りの後、和田と夜桜を見上げて、ほっこり。。。

今日も喜んでいただけて、おまけに和田の好きな音楽(ロック♪)の話題でも盛り上がったし、
大満足の1日でした(^◇^)
スポンサーサイト

ヒプノセラピーで、春



ヒプノセラピーってどんなもの??って方が多いと思いますので、
ちょこっと紹介します。

まず事前のお話にも時間をかけるのが、“なごみところ”流

《どんなことで悩んでて、このことについて答えを知りたい。
亡くなった大切な方と逢いたい。》

‥そんな、それぞれの方の思いをお伺いすることと、
ヒプノセラピーの仕組みや、どうセッションを進めていくかって説明をします。

お話して、お昼を一緒に食べたりしてるうちに、ちょっとでも打ち解けていく。
そういうのも、良いセッションにつながるんじゃないかなって思うんです。

しがらみの無いところで、しんどい胸の内を話すだけでも、心が軽くなるはずだから。



さて、いよいよヒプノのセッションの準備として、
守護霊さん(光の存在)に出逢えたら、尋ねたいことを整理します。



準備ができたら、セッションのスタートです。

まずは、身体も心もリラックスできるようにエクササイズにトライして、ヒプノに入りやすい条件を整えて‥

和田の誘導が始まります。


セッション中の出来事、もらった言葉のすべてを、和田が筆記していきますので、
セッション後に、振り返りながら補足や読み解きをします。


光の存在は、その方が受け入れやすい姿として認識されます。
だから、セッションの度に違う姿ってこともあります。

光だったり、人の姿だったり、子猫や天使だったとしても、
そのメッセージをしっかり受け止めて
それをこれからに生かしていただければなって思います。

レイキ受講後に感想をいただきました(^◇^)



ヒプノセラピー・レイキ個人セミナーと進まれて
サードの受講後に感想をいただきました。

M・Sさん、ありがとうございます。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

本当にありがとうございました!

今までしんどくてしんどくてしょうがなかったのが、さらさらと流れていって、本当に不思議な感じです(*^o^*)

とりあえず今は、スキンケアのオイルをなじませるときに、レイキを使ってみたりとかしてます。
これで、きっと美魔女になれる気がします(笑)

これから家族や友人なんかも癒していけるように、頑張ろう!と思っています。

セカンドを受けてから、家のお花が長持ちしてる気がします!


早く、何かしらの仕事で活躍して、ティーチャーコースも受けられる資金を貯めたら、
なごみところさんでお願いしたいので、よろしくお願いしますm(__)m


またヒプノセラピーを受けて、光さんにも会いたいです。
キャラ変えてはるかもですよね、それも何か楽しみで(笑)

また、あの絵を書くセラピーもやりたいですね*\(^o^)/*
どんな仕上がりになるのか…

また今後もお世話になるかと思います。
よろしくお願いしますm(__)m


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

こちらこそ、よろしくお願いします。

セカンドでもサードでも、手のひらや腕に金粉がどんどん出てきて、
それはSさんが守護霊さんやガイドさんにしっかり護られ、導かれ、
そして祝福されている証しです。

レイキ、暮らしの中で楽しみながら、どんどん活用してくださいね。
またいろんなお話を聴かせていただくのを楽しみにしています。