エサレンマッサージの感想をいただきました(^◇^)



和田のエサレン・セッションの感想をいただきました。

R・Mさん、ありがとうございます。

 * - + - * - + - * - + - *  

先日は、長時間にわたり、最善を尽くしたエサレンマッサージ(まったり無限コース)をしていただき、ほんとうに、ありがとうございました(*^o^*)

おかげで、肩甲骨の間と、第3~4~5チャクラにあった滞りを、解放することができて、すっきりと楽になりました。

うつ伏せで、肩甲骨の間(真ん中)をマッサージしてもらっているとき、感情の痛み、解放されたがっている何かがありました。

「さみしい」「くるしい」「閉じ込められている、出られない」「出たい、出してほしい」と内側で何度も言葉が聴こえてきました。

マッサージしてもらっているとき、胸が、ぐぐぐっーとへこみ、息が止まる、という動作が、何度も繰り返されました。

その後、肩甲骨の間にあった何かの一部が、背骨の下の方へと移動しましたが、マッサージしてもらうと消え去りました。

「(エサレンを受けに)もっと早く来れば良かったのに」と内側で言葉が聴こえてきました。

受けに行って、ほんとうに良かったです。

ほんとうに、ありがとうございます。感謝しています(-^〇^-)


 * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - * - + - *


こちらこそ、ありがとうございます。

あまりにも我慢し過ぎないように、いつでもゆっくりしに来てくださいね。


穏やかな冬の夕日。

こんなふうに‥心も身体もホッと解ける時間を楽しんでいただけますように。
スポンサーサイト

恒例、松村組の和太鼓ライブ



JR尼崎駅前の商業施設キューズモールで
新春の太鼓ライブがもう恒例になりました。

今年は、男性三人による迫力のある演奏で
鍛え抜かれた筋肉の美しさや
きりっと引き締まった凛々しい動き

そして、胸や腹にズンと響く音霊を
全身で受け止めてる内に
私たちまで汗が・・・

うーん、今年も大満足!!

大きなパワーをいただきました(^◇^)


5(日)には、大阪梅田のサンケイホールで
そして3月には、尼崎アルカイックホールで
和太鼓の音に包みこまれるライブがあります♪

獅子に頭を咬んでもらう!!



明けましておめでとうございます(^◇^)

今年も、ご縁のある皆さん&その周りの方々がみ~んなひっくるめて
健康で明るい幸せな一年を過ごされますように。。。

そして、なごみところに来てくださった方がホッと楽になるお手伝いができますように。


そんなこんなで、獅子舞の獅子にガブリと頭を咬んでもらってきました。

今年もどうぞよろしくお願いします!