なごみところ、年末年始も大丈夫!

もう今年も、残りわずかです

特に大きな出来事は、やっぱり和田の交通事故でした    ほぼ臨死体験 by和田

鎖骨骨折という重傷だったけれど、みんなからの祈りのおかげで、
奇跡的な回復力を発揮して、わずか1か月半で復帰できました

ありがとうございます

今年もまた、たくさんの方とのご縁をいただいて、学んだことや得たことが一杯です

年末年始は、まだご予約お受けできる日があります。
前日までにご連絡いただければOKです。

ご遠慮なくどうぞ


追記

大晦日はエサレンのご予約をいただきました
今年の締めくくり、ゆたかなセッションになりますように

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト

「僕と同じ症状で苦しんでいる方の力や希望になれたら!」 ヒプノセラピー

クリスマスイブ にヒプノセラピー(前世療法)を受けに来られた K・Kさん(男性)から、
ご感想&後日談をメールでいただきました  K・Kさん、シェアしていただきありがとうございます。

17年間も苦しんでこられた強迫観念の原因となった過去生を再体験し、スピリットガイド(光の存在)と出逢い、素晴らしいメッセージに励まされて、明るく元気に帰られたK・Kさんの姿が、私たちにとっても最高のクリスマスプレゼントになりました



和田さん、小林さん、こんにちは。
この間は、ヒプノセラピーで色々とお世話になりました。

丸一日かけて、いろんな楽しいお話や、いいお話をしてくださって、
そして僕の悩みを真剣に聴いてくださって本当にありがとうございました。


ヒプノセラピーを受けて5日目になりますが、朝目覚めたときの不安感が軽減して、ちょっと不安が起きても落ち着いて目を閉じて『光の存在(守護霊)』に強力に守られているイメージをすることにより、前のような午前中はネガティブなイメージに支配され、やる気が起きずに沈んでいるという状態から改善しつつあります。

あと、鏡を見て表情(目の色?)が良くなったと感じました。


当日は自分ではそんなに意識していなかったのですが、やはり過去生のかなり深いところまで行けていたためか、すごく集中していたみたいで、帰り道に電車に揺られながら『家に帰って今日のまとめやるぞ!』と意気込んでいたのに、いざ家に着くと眠ってしまいました(笑)

しかし、翌日もはっきりとその時[過去生]の情景を覚えていて、ヒプノセッション中では細かすぎて和田さんに伝えきれなかった部屋の感じや、その時の感情など、気づいたことをさらに書き足して、まとめ直してみました。

過去生を見たときは、『怒り』、『責任』、『罪悪感』、『孤独』、『死』・・・とにかく全てが悲しくて涙が出てきました。

もう一度はじめからまとめることによって、

『ずっと周囲との関係を拒絶していたのに、あんなにも死の瞬間に昔の職場仲間や知り合いが集まって悲しんでくれたのは、きっとすごく愛されていたということ』

『特に家族がとても心配していたので、以前はきっととても家族思いの優しい人物だったのだろう』

など、色々考察ができて、ただ悲しい寂しい孤独な過去生じゃなく、その過去生での自分の『良かった点』などに気づけました。

過去生では、与える事、受け取る事の大事さを学べました。

孤立する事で、多くの人達の心配や愛をうまく受け取れていなかったので・・

今生では愛をたくさん与えて、愛をたくさん受け取る!!その点を意識していきます!!(^-^)


僕は自分の不安障害、強迫性障害の症状が出だして、あまりにも長い年月がたっており、反射的に強迫行為をしてしまうこともありましたが、実際にお会いした『光の存在』が守ってくださっていると自分に強く言い聞かせることで、ここ数日、だいぶ強迫行為を自分で制御できるようになってきています。

いろんな本を読んだり、ネットで解決策を調べたりしてきましたが、今までで、一番効果を感じています。

これからも、不安に負けないように、『光の存在』を信じること = 『自分』を信じて
生きていこうと思います。


僕はヒプノを受けるまでは、朝、目覚めてから、夜、眠りにつくまで、歩く、読む、書く、食べる・・・全ての自分の行動が強迫観念にしばられて、一日中不安感がとまらなくて・・・

もちろん症状が出だした小学生の頃~自分で少しおかしいと思いながらも、障害という自覚がなかったので、しんどいながらも楽しいことも嬉しいこともたくさんありました。

しかしやはり、なにかと全てに制限がかかる毎日がとても苦痛でした。

その悪循環に飲み込まれてしまい、約17年間、その“苦痛”を感じながら生きることが“普通”になってしまっていました。

20歳を越えたあたりではじめて強迫性障害というものを知り、自分の今までの行動がすべてこれにあてはまっていて、とてもショックでした。

この症状は、本当に口で説明してもどんな不安感なのか、しんどいのか他人に理解されにくく、なった人にしかわからない・・・・だから、ずっと黙っていました。

『きっと自分は、誰にも理解されることもなく死ぬまでこの障害と戦いつづけなくてはいけないのか・・・』と思っていましたが、自宅のオラクルカードで『ヒプノを受けるように』というカードをひいて、その直後にご連絡をいただき、聖なる夜に『光の存在』に出会い、解決策を見つける・・・
これからの自分のために全てが完璧なタイミングだったのだと信じています。


『光の存在』に教えていただいた僕の素晴らしい生きる意味、使命、それに向かって頑張っていこうと思います!

そして、今生で魂を拡大・成長させることができる、いい人生になるように!

僕はいつか有名なロックミュージシャンになれたら、そういった同じ症状や悩みを持つ人達に
『どんなに苦しくても夢は叶うんだよ!!』と希望を与えられる人間になります!!

僕と同じ症状で苦しんでいる方の力や希望になれたら、それほど嬉しい事はありません!!


教えていただいたタッピングも実践しています!
以前のように、なにかネガティブな出来事があった時、ずっとそのことにとらわれて、
一日嫌な感情が胸にグワグワある感じから、サッとポジティブな感情に切り替えることができました。

何かネガティブな出来事があっても、すぐに手軽にでき、しかも効果アリ!
これからタッピングも上手く利用して感情のコントロールをしていこうと思います。

本当に本当にありがとうございました!!


前世(過去生)療法
テーマ: 不安障害 | ジャンル: 心と身体

レイキ = ヒーリング? いいえ、それだけじゃないんです!

レイキヒーリングっていうくらいだから、「レイキは癒しの技法」って認識の方が多いと思います。
もちろん、レイキは心身のヒーリングに使えますが、効果はそれだけではありません。

レイキのアチューンメントを受けることにより、心身の波動が格段に高まります。
波動が高まると、普遍的な宇宙の法則(引き寄せの法則)が より加速します。

なごみところでは、ウェルビーイング(健康で豊かで幸せな状態)の流れに乗れるように、
現実や運命を引き寄せる法則のメカニズムなどを、腑に落ちるまで
分かりやすくレクチャーいたします

スピリチュアル関連や自己啓発本を読んだり実践してみたけど、どうも矛盾を感じてやめてしまったって方も、
「ああ、そういうことだったんだ、納得できました」って言われます。

レイキは、普段の暮らしの中で使えるし、いざって時にも大きなサポートになります。

アチューンメントと、実際の使い方の実例。
そして、この世界で生き易くなるように、かみ砕いてお伝えするレクチャー。

生き辛さが軽くなり、もっと楽しく居られるように。
そういうレイキをお伝えします


レイキ講座の内容
レイキの効果-なごみレイキの特色
レイキアチューンメントとは

「むずかしいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことをおもしろく」

 全身オイルボディワーク基本手技レッスンを修了されたA・Nさんから、
  心温まるご感想をいただきました   A・Nさん、ありがとうございます



本当にありがとうございました!

3日間のレッスン、とても楽しかったです!!

あっという間に終わってしまい残念ですが…(∋_∈)

はじめ、勉強しようと思っていたことは全身のオイルトリートメントの基本的な手技についてでした。

でも、3日間を通して教えていただいたことはもっと大きな、これからの人生の指針のようなものでした。

何となく「今だ!」という勢いだけで動きだし、やりたいことなんだけど…とぼんやりしていたものが、
「そうか、そうか☆私はリフレをしてた人でなくて、ヒーリングをする人になるんだ!go!go!」という
方向性を見つけることができた感じです\(^◇^)/

お仕事だけでなく、生き方そのものも「softly,carefully,gently」であることが
すべてにつながるように…

今、ここで和田さんと小林さんに出会うことが必要だったんだと思うと、
人生の伏線ってうまくできているな~と感謝です(^◇^)

(うまく言葉で表現できませんが…) とてもしあわせな時間を過ごしたので、
そのしあわせ~~なものを私もまわりの方たちに配っていきマス(^◇^)

お二人にぴったりな言葉もメールします
『 むずかしいことをやさしく、やさしいことを深く、深いことをおもしろく 』 (井上ひさし氏)

またいろんな手技や高度な手技を追加レッスンで教えていただきたいと思っていまーす\(^◇^)/


なごみの全身オイルボディワーク基本手技レッスン

レッスンもお月さまも素敵な日でした!

A・Nさんから、全身オイル・ボディワーク(エサレンマッサージ)基本手技レッスンの
2日目のご感想をいただきました


《 レッスン2日目のご感想 》

今日もありがとうございました。

レッスンもお月さまも素敵な日でした!

今日は難易度が高く…
ドレープワークを練習せねば( ~っ~)/

今日も夕食後、一休みしたら早速「お母さん、やって!」と容赦なく言ってのけるこどもたち……

今日はえぇやん…と思いつつも、とりあえずやってみました。

昨日までは「こそばい」と転げ回っていた長男と長女がじっとしてるので
「こそばくないの?」と尋ねると「今日は気持ちいい~(*^o^*)」

昨日とは違う何か(まだ自覚ないですが)を手は身につけたようです!

嬉しいデス~~(^w^)

今日はえぇやん、で断らなくて良かったデス。

それと、和田さんと小林さんの的確なアドバイスのおかげでっす!!


なごみのオイル・ボディワーク基本手技レッスン

なごみ全身オイル・ボディワーク(エサレンマッサージ)基本手技レッスン

和田の古巣 リフレクソロジーのサロンで活躍されてたA・Nさんが
全身オイル・ボディワーク(エサレンマッサージ)の基本手技レッスンに来られました。
レッスンのご感想をご紹介します


《 レッスン1日目のご感想 》

レッスン、ありがとうございました。

楽しくて楽しくて…(///ω///)♪

帰りの電車でもニコニコ(o^∀^o)

行くときは緊張と不安でいっぱいだったんです。

ブランクもありますし、サロン面接のときの「反り指はボディー向きではないですね」の一言に
落ち込んでいましたので…
(私にとっては、思っていた以上に破壊力のある一言でした)

素敵な時間を過ごせたことで、気持ちもUP!

羽ばたいていきますっ\(^ー^)/

帰ると長男の通っている小学校からお電話があり、またもや呼び出しでしたが、
いつもなら「またー??(ToT)」と沈没してしまうところが、「人生いろいろあるよね~」と
温かい気持ちで受け入れることができました。

お二人の温かい雰囲気が伝わったからだと思います(*^o^*)

ありがとうございました。

ゆらゆら、練習中デス。

また次回もよろしくお願いします(-^〇^-)


なごみのオイルボディワーク・基本手技レッスン