お昼休みに自己ヒーリングをしたら、午後から楽に仕事ができました - レイキ講座

レイキ1を受講されたT・Tさんから、2日後にいただいた感想をシェアします
先日は、レイキ1講座 ありがとうございました。

自己ヒーリング、お風呂に入った後、ゆったりと30分程やってます。

肩こりが少しずつ良くなってきました。

また、仕事中、疲れてしまうことが多いのですが、
お昼休みに自己ヒーリングをしたら、午後から楽に仕事ができました。

ヒプノを受けた時は、魂がすごく喜んでいる感じがしたのですが、
今回のレイキは、徐々に楽になってきたという感じです。


レイキ使い方・実例

スポンサーサイト

アチューンメントを受けて一週間、レイキ~って思ってるだけでジワジワーって感じてます - レイキ講座

A・Yさんから、レイキ受講後の調子をお知らせいただいたものです。
エネルギーの感覚を敏感に感じられる方の参考にしていただけそうなので、
ご紹介します
アチューンメントを受けて一週間経ちました。
先日はありがとうございました(*^_^*)

始めは、レイキって頭に思い浮かべると足の裏がジワジワてしてたのが
最近は常に足裏から太腿までジワジワーってなってます。

足の裏は意識を自分に向けると常にビリビリしてます。
それを感じてると手のひらから肘ぐらいまでジワジワーって感じてます。

左手は特にビリビリが強いです。
足裏と左手は中々の刺激です(^_^;)


我が家の御歳17才の雄猫に、アチューンメントを受けた日から毎日レイキしてます。
気持ち良いのか直ぐに寝てしまいます(笑)
でも、たまに強すぎるのか、し過ぎなのかモゾモゾ動いて逃げちゃいます(⌒-⌒; )


一つ困ってると言うか治るのかちょっと気になる点がありまして…
猫にしてる時も自己ヒーリングしてる時も、さっき書いたようにレイキ~って思ってるだけでも
たまに、バチって静電気なみに刺激を感じる事がありまして
…酷い時(?)にはずっと手を当ててるところがバチバチして痛いのですが
(これは気持ち良いを通り超して、あいたたたって感じます)
…これはもう少し練習したらマイルドになりますか?


あと、金粉なんですが…手の甲にも出たりしますか?
勘違いかも知れないですが偶に手の甲からキラッ、キラッと光る感じが。


私のテーマは『許す』ですが、毎日ヒーリングの時に唱えてます。
そうあっさりと「はい、許せました!」なんて事にはなれませんが(笑)

少しずつ別視点でも考えたり見れるようになってきた…かな。と、
緩やかに変化が起きているように感じる今日この頃です。


【和田の答え】
Yさん
素敵な体験談をありがとうございます*\(^o^)/*

Yさんは、レイキエネルギーの感受能力が高いと思います。
これからレベルアップされていくのが楽しみです

手を当ててるところがバチバチして痛くなるのは、
今、Yさんの中でレイキヒーリング能力のエネルギー調整が行われていると思ってください。

段階が進むとバランスよく調整されて、より扱いやすくマイルドになっていくと思います。

金粉は、手の甲に出る方もおられますし、胸や首、顔などに出る方もおられます。
いずれも、魂が喜んでいたり、守護霊さんが祝福しているサインです。

これからも自己ヒーリングを続けて、さらにパワーアップしてくださいね!

きっとYさんにとって、「許しの課題」を完了されることが、
今世の目的と使命の達成のために重要なキーなんだと思います!

レイキ・アチューンメントとは

何故かとてもスムーズで、びっくりっ!な感じです - レイキ講座

レイキ1講座を受講後に、後日談をいただきました。
A・Yさん、ありがとうございます
レイキ講座を受けたからなのかは、わからないのですが…
何故かとてもスムーズです。

職場まで信号が全部青でノンストップで行けたり、電車はホームに降りたらすぐ乗れるとか、
土曜日の帰りも座れたら良いなぁ~って思ってたら混んでるのに、
何故か一つだけ席が空いてて最寄り駅まで座って帰れたしΣ(・ω・ノ)ノ! 
びっくりっ!な感じを受けてます。

気持ち的にはまだまだムラがあって、イラッとしたりしてますが、
自己ヒーリングして癒していこうと思っています。

あっ!お風呂で自己ヒーリングしたらすぐに、物凄く暑くなって汗がダラダラ。
お風呂から出ても凄く暑くて、これもびっくりした1つです。

‥心配と言うか、寝る前に自己ヒーリングをしていますが、最後までいきません。
下腹部で意識を失って爆睡してしまいます(ー ー;)

(アチューンメント後の浄化期間)21日間
最後まで出来ずに寝てしまったらどーしよー、と心配?しています(・・;)
Yさん、なんと素敵な効果が満載ですね!
良かったあ

好転反応の促進&軽減には、日々、身体の水分を入れ替えるのが有効なのですが、
自己ヒーリングで、しっかり汗ダラダラということは、毎日のケアはもちろん、
これまでのマイナスエネルギーを解放していくという面でもバッチリ効果的です。

自己ヒーリングで爆睡‥これもとっても良い事ですよ。
後半は、目が覚めてから時間を作れたら、ゆっくり続きをどうぞ。

頭・からだの前面・背面と、分けて行ってもOKです。
瞑想を兼ねて・移動中に・眠るまで‥などなど、自由にやってみてくださいね。

これまでの心やからだの疲れを癒すことと、毎日のケア。
両方の働きがあるのだから、眠りに落ちるって良い事なんです。

どんなかたちであっても、自己ヒーリングを楽しんでくださったらうれしいです。
温かくして、ご自分をねぎらってお過ごしくださいね。

今夜は冷えそう。温かいお風呂が最高ですね

レイキ講座

お風呂の灯りを点けずに入浴‥意外なほど心身の緊張がほどけます(^◇^)

かけ流してたラジオから、ひょいと耳に入ってきた言葉があります。
お風呂の灯りをつけないで、入浴

面白そうって思った私は、早速やってみました
うーん、これが実にいい感じなんです。

なので、みなさんにおすすめしてます。
特に、ヒプノセラピー(前世・インナーチャイルド療法)をご希望の方は、
おいでになる前夜には、ゆっくり身体を休めていただきたいので、おすすめです

高ぶったり、疲れすぎたりした心身がほどけるので、とってもほっこりしますよ
M・Hさんから、素敵な体験談をいただいたのでご紹介しますね

真っ暗って怖いかなと思っていましたが、窓から差し込む外の灯りや、
お湯が揺れているのがきらめいて見えたりして怖くはなく、
闇の中にいた方が感じられる光があるんだなと思いました。

当たり前のように電気が点いた光の刺激の中にいると
かえって光が見えなくなってしまうのでしょうか?

普段意識していない自分の鼓動、血液の流れ、水の落ちる音、
いろんな音が耳に入ってきて静かな時間を感じられて良かったです。

またやってみますね。
素敵な入り方を教えてくださってありがとうございます(*^^*)

ヒプノを受けて、ずっと落ち込んでいた心が復活して、今までの疲れが一気に取れました - ヒプノセラピー

ヒプノセラピー(インナーチャイルド)の感想をいただきました
T・Tさん、ありがとうございます

昨日は、ありがとうございました。
とても不思議な体験でした。

ずっと不安だった気持が、とても前向きに考えれるようになりました。

また、昨日は、ひさしぶりにかなりぐっすり眠れました。

いつも5時には目が覚めてしまうのに
7時のタイマーが鳴るまでぐっすり眠れました。

今までの疲れが一気に取れたんだなーと思いました。

ヒプノを受けているときは、かなり緊張していてちゃんとできるか心配でした。

最初に亡くなった母方のおばあちゃんが出てきてにっこりしてました。
それでだいぶ落ち着いて望むことができました。

ずっと心配していた亡くなったいとこにも会えてとても良かったです。

また、自分のことも今まで不思議だったことが分かり、少しずつ勉強していきたいと思いました。

母とも久しぶりに怒り声にならず、電話することができました。

少しずつ前を向いて行きたいです!

ヒプノを受けて、ずっと落ち込んでいた心が復活しました。
ありがとうございました。

ぜひ!レイキ講座1も受けたいです。

ヒプノ・インナーチャイルドセラピー

うつむいて力をたくわえて‥

種から、1メートルもの高さに育ってくれたポピー
花が咲くまでは、こうして下を向いて時を待つんですね。
初めて知りました。
ポピーつぼみ

そして、朝の光の中でお日さまの恵みを
しっかり受けながら咲いています。
ポピー花

ありがとう
なごみところのベランダは、今日も色んな花たちで一杯です

感情の痛みが、 エサレンマッサージをしていただくうちに、徐々に和らいでいきました - エサレンマッサージ

和田のまったり無限コースを受けてくださった
R・Mさんからいただいた感想をご紹介します
先日は、エサレンマッサージをしていただき、ありがとうございました。

ベッドにうつ伏せに横たわったときから、涙が溢れ出てきました。

体も心も、安らぎを求めていたからだと思います。

胸~みぞおち~胃の辺りに感情の痛みが現れていましたが、
エサレンマッサージしていただくうちに、徐々に和らいでいきました。

強さの希望を聞いて調整してくださって、ありがとうございました。

氣エネルギーが弱まっていて、外側に愛や助けを求めてしまったり、
感情と一体化したりしてしまいましたが、
エサレンマッサージをしていただいたおかげで、徐々に落ち着いてきました。

自分自身をインナーチャイルドを愛することが必要なのだと感じました。

ひとりで過ごすことが多く、会話をしたくなったり、
不安な感情がわき起こったりしますが、自分をもっと愛することをしていきます。

ほんとうにありがとうございました。

エサレンマッサージ

折れてしまっていた心は生きようとする力を取り戻し、思い出すだけでまた元気になれます - 陰陽ヒーリング&ヒプノセラピー

M・Hさんからいただいた後日談をシェアしますね

ホントーに丸1日お世話になりました。

なごみところのホームページを見つけて来させて頂く事ができてよかったです(^^)

伺う前まで折れてしまっていた心は生きようとする力を取り戻し、
妹に対する痛みはありますが、時間をかけて向き合っていこうと思えています。

伺う前までは心が折れてしまっていて仕事にだけは行くものの何をする気力もなく、
食生活もいい加減になってしまっていましたが、セッションのおかげで気力を取り戻し、
今日は何か作ってみようと久しぶりに思えました。

小林さんが、身の回りの物や食べ物やお花にありがとうって言ってみるといいと
言われてたのを思い出して、食材や包丁やまな板やetc.
ありがとうと言いながら楽しんでいます。

今日は仕事に行って、人間関係いろいろあって気持ちが沈んでも、
1日お邪魔したあの日、ヒーリングやセラピーで癒されたのはもちろんですが、
ご一緒にお弁当食べたり、お話して笑ったり、お二人と過ごした何気ない時間が
すごく楽しかったなあって思い出すだけでまた元気になれます。

次回お会いするのを心待ちにしてますね(*^^*)

レイキ陰陽ヒーリング
ヒプノ・インナーチャイルドセラピー

今までのマッサージとは全く違う素晴らしい手技と体だけに働きかけるだけではないエサレンに感激です! - エサレンマッサージ

S・Hさんから、和田のエサレンマッサージ(まったり無限コース)の感想を
メールでいただきましたのでシェアします
この間はほんとにほんとにありがとうございます(*^o^*)

お二人の愛の深さに感動して涙でました。

これからも愛を伝えていってくださいね。

わたしと同じ志の方達とあえて本当に嬉しかった^_-☆

エサレンのロングストロークが最高で陶酔してました~愛に溺れて酔っ払ってたかんじ。(笑)

今までのマッサージとは全く違う素晴らしい手技と
体だけに働きかけるだけではないエサレンに感激です!

タイミングが来たらぜひとも習得したいなと思っています。

これから色々、相談にも乗ってくださいね、教えてほしいです(*^o^*)

ほんとまた会っていっしょに楽しい時間過ごしたいです。

ゆーったりと1日過ごさせていただいて最高の1日になりました。

感謝~ありがとうございます(*^o^*)

エサレンマッサージ

心が浄化され癒やされて、また一生懸命生きてみようと元気になれました - 陰陽ヒーリング&ヒプノ・インナーチャイルドセラピー

M・Hさんから、う~んと詳細な感想をいただきました
お役に立てて、こちらこそ感謝です

今日1日レイキ陰陽ヒーリングとヒプノセラピーでお世話になりました。

あんなに長い時間居させて頂いたのに、あっという間に過ぎていました。

朝、着いた時は、仕事のストレスと妹の事で心がぼろぼろだったのに、
こちらで1日たっぷりヒーリングとセラピーとお話と
濃く楽しい時間を過ごさせて頂いたおかげで、
心が浄化され癒やされて、また一生懸命生きてみようと元気になれました。

レイキ陰陽ヒーリング、お二人の手とエネルギーにふわっと触れてもらって、
その優しさに何度も涙がこみあげてきました。

触れてもらった所からどんどん癒されて心地よくなっていき、
紫色の光が見えて黄色や緑色やいろんな色に変わる光に包まれていました。

ずっと受けていたいと思うくらい、気持ちがよかったです。

半分死んだようになってしまっていた心と体に
エネルギーを復活してくださったような感じでした。

インナーチャイルドヒプノセラピーは、
誘導してくださる和田さんの深い声が心にすーっと入って、
チャイルドのイメージはすぐに浮かんできました。

攻撃的なチャイルドに会った時はどうしようと思いましたが、
和田さんの誘導のおかげでチャイルドが癒されて
表情も変わったのでほっとしました。

ハイアーセルフは、言葉でなくメッセージを感じとるのが難しかったですが、
亡くなった父親にも会う事ができて、
優しい目で見守ってくれている事がわかって嬉しかったです。

本当の自分はわかっているのですね。

苦しみも必要があって起きていると学びであると、自分の意識が望んでいる事と
魂が学びたい事は違うんだという意味が少しわかった気がしました。

時間を長く感じていなかったのですが、三時間もしてくださってたなんてびっくりしました。

長い間、一つの答えに時間のかかる私に付き合ってくださってありがとうございました。

なごみところに来させて頂く事ができてよかったなあとしみじみ感じてます。

優しいエネルギーのヒーリングから始まって、長時間してくださったヒプノセラピー、
楽しいお話、言葉では言い尽くせないたくさんの気づきや贈り物を頂いた素敵な時間でした。

和田さんと小林さんの深いお話楽しいお話に心を癒やされ、
お香の薫る柔らかなエネルギーのお部屋で、
たっぷりと素敵な時間を過ごさせて頂いて本当にありがとうございました。

ずっとこんな風にヒーリングやスピリチュアルなお話ができる場所、
学びができる場所を求めていました。

なごみところのホームページを見つけて来させて頂く事ができてよかったです(^^)

ホームページにたくさんの方が、
和田さんと小林さんの掛け合いが楽しいと書いておられましたが、
本当にヒーリングとセラピーで癒されました。

次回はレイキ講座でまたお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

お二人のお人柄にほっこりして、また次回もたくさん笑って、
レイキも学ぶ事ができるのを楽しみにしてますね。

次回、レイキ講座で和田さんのどんな深い語りを聞けるのかなと、
とっても楽しみにしてますね(*^^*)

駅まで送り迎えもしてくださって、お昼の買い出しやお茶入れてくださったり、
ベッドの準備や何から何までお世話になり本当にありがとうございました(^^)

どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^*)

レイキ陰陽ヒーリング
ヒプノ・インナーチャイルドセラピー