丸一日掛けてのヒプノセラピー(インナーチャイルド/前世療法)

この夏は、ヒプノセラピー(インナーチャイルド/前世療法)のセッションを希望される方が
多くお越しになりました。

亡くなられた大切な方に、本当に久しぶりに直接逢えてゆっくり想いを伝え合えた方。
生まれてきた目的・使命を十分に果たせた将来の自分に逢い、前に進む勇気を得られた方。
パートナーや我が子、家族との魂のレベルでの関係を知って、心底納得された方も。


なごみところでは、まずはお話しを伺うことにしています。
ゆっくり心の内を語ることは、大きな解放になるから。
周りの人には話せないことを吐き出すことが出来ると、それだけでも心や身体が楽になります。


そして、ヒプノセラピストの和田が重視していることは、ご自分の深い叡智と
直にコンタクトすること。

インナーチャイルド、前世療法、どちらでも、
チャイルドと出逢ったり、前世を体感した後で、
それぞれハイアーセルフもしくはスピリットガイドに出逢えるように導きます。

ずっと知りたかった「なぜ‥」に、ダイレクトに「答え」を受け取ることが出来ます。
答えを得たとき、和田は必ず、「その答えで納得できますか?」と確認しますので、
もう少し詳しく、とか、違う角度での問い方を助言することもあります。

ハイアーセルフやスピリットガイドは、
「どうしたらいいでしょう?」というような ぼんやりした質問には、
「あなたはどうしたいのですか?」って、逆に問い返してくることが多いのです。

自分が生まれる前に決めてきた「この人生で何を学び・達成したいのか」
そのために、出合う色々な人や出来事があります。

そこでどうかかわるか・どう取り組んでいるのかが、問われるのです。
だから、問いとしては「自分はこうしたいのだけど‥」という姿勢が大切なのです。

ヒプノセラピーで必要な体験をし、答えを得られたら、
振り返りと解説の時間です。

休憩の後、落ち着かれたら、順を追って振り返ります。
細かい言葉や出来事が、記憶から抜けていることもあるし、
落ち着いて振り返ることで、はっきりすることもあるのです。


ヒプノセラピーで分かったことを、「これから」に役立てていただきたい

‥というわけで、ヒプノセラピーに使える時間は、
できるだけたっぷりご用意いただけると嬉しいです。

ヒプノセラピーとは

スポンサーサイト

オープンマインドで過ごさせて頂くことが出来ました - なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会

半年ぶりのレイキ&ヒーリングを楽しむ

今回は、男性1人&女性4人
レイキのファーストを終えられた方から、なごみレイキマスターさんまで
バラエティー豊かな会になりました

みなさんからの感想をご紹介しますね
2016.7.30楽しむ会

まずは、リクエストをくださったT・Nさん
今日はわたしの願いを叶えて下さり、ステキな交流会を開いて下さり、感謝です。
なごみさんのところに来られる方とあっていい感じの方ばかりで、
オープンマインドで過ごさせて頂くことが出来ました。

沢山の励みと癒しを頂いたのでもう少し頑張ってみますね(^。^)


そして、F・Yさんからは
久々のヒーリングを楽しむ会に参加させて頂きありがとうございました。
とても高い癒しの会で自信も持てました。

先ほど(依頼をいただいた方に)遠隔ヒーリングをさせていただきました。
ポカポカと温かく気持ちがよく癒しになったそうです。
終わってからもまだ、温かいと連絡をいただきました。

今日はゆっくり寝れそうです。
またお邪魔させていただきますねo(^_^)o


T・Kさんからは‥
今日はありがとうございました。

自己ヒーリングしたり、交流会の時もあっという間に寝てしまうのが、私疲れてるのかな?って
思ってたけど、本当によく効いてる‥というのか、エネルギーが流れてるのを、感じることが出来ました。

もっと上達して、日々感謝できて不安のない生活と、心の底から自分を愛せる人になりたいです。

もちろん愛の深い人になることも目標にして!
ありがとうございました(^O^)


そして、M・Mさん‥
こんにちは(^o^) 30日はありがとうございました。

参加中、後半から眠たくて、眠たくて、どうしようもなくて‥
首後ろから背骨あたりが体の内側より熱くなってきていました。

帰る際は、かなりフラフラになってまして、家に帰るとお風呂どころではなく、即効、寝てしまいました(笑)

レイキを使うと毎回なのですが、手の平が熱く、痛く感じます。
2日後の今でさえも手の平がジンジン痛いくらいエネルギーを感じています。

レイキヒーリング楽しむ会、色んな人とお話しが出来て楽しかったです。
また参加させて頂きたく思います。ありがとうございました(^o^)



そして、なごみレイキマスターのT・Hさんから
楽しむ会にお招きいただきありがとうございました。
久しぶりに参加できて、楽しかったです。

ぼくの彩り、みなさんに喜んでいただけてよかったです。
ぼくの余計なおしゃべりがあったかもしれませんが、お許しください。

次の楽しむ会も、連絡いただけたら、幸いです。
また、お会いできる機会楽しみにしています。


みんなで和気あいあいとした時を過ごせて、うんと嬉しかったです
沢山笑って、ヒーリングして、喜んでもらえて、良い時間になりました

なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会