ヒプノセラピーをして、日が経つにつれ、心が軽くなっています - 前世療法

台風シーズンのさ中、九州から日帰りで来られた
R・Rさんから、ヒプノセラピー(前世療法)のうれしい後日談が届きました
強行軍のお疲れも出なかったとのこと、何よりでした

ヒプノセラピーをして、日が経つにつれ、心が軽くなっています。

また、体験したことを文字で書いて振り返ることによって、
幸せになってもいいんだと心に少しずつ吸収されていってます。

そして、毎朝、風を身体全身で感じ、パワーをもらっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

「いま、好きな人がいることを認めなさい」とスピリットガイドに言われ、
少しずつ認めていき、気持ちが大きくなっています.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

良いきっかけを頂いたと思います。

これから、あの日出逢えた「未来の自分」に近づけるように、
理想の自分になれるように、自ら行動を起こし、より良い方向へ行こうと思います。

次は、インナーチャイルド療法を受けに伺いたいと思います。

ありがとうございました。

前世療法
ヒプノセラピー

スポンサーサイト

整体と違って痛くないのが驚きでした - エサレンマッサージ

和田のエサレンマッサージを受けられた感想を
S・Kさん(男性)からいただきました。ご紹介しますね
9月のエサレンは男性のお客様が続きました。
ありがとうございます

本日は長い時間ありがとうございました。

肩や腰の凝っているところが重く感じてまして、疲れが溜まってるのかなと感じました。

あと整体と違って痛くないのが驚きでした。

やっぱり、疲れた時に受けるのが効きますね。

また、よろしくお願いします。

エサレンマッサージ

頭がすっきりして、とてもリラックスできました - エサレンマッサージ

Y・Mさん(男性)から、和田のエサレンマッサージを受けられての感想をいただきました
お仕事も研究も、どうぞ無理なさらずに‥

ボディワークいただいている間、私は軽い瞑想状態でしたので、
頭がすっきりして、とてもリラックスできました。

頭が疲れていて、心がへとへとだったのです。

エサレンは素晴らしいものなので、私も色々な友達に勧めていきたいと思います。
ありがとうございます。

エサレンマッサージ

私の手が何かの役に立つなんて、うれしいです(#^.^#) - レイキ1講座

T・Hさんからいただいたレイキ1受講後の後日談
続きをご紹介します
今日は実家の母に思い切って手を当ててみました。
一年前から風邪をこじらせているのか のどがかれていて、喘息のような咳をします。

背中に左手を置いて、喉の前面から右手を当ててみたのですが、
当ててみるとすぐに母が熱くなっていると言い、私もかーっと熱くなっているのを感じました。

父もいたのですが、「昔は手当いうたらこうすることやった」と自然に受け入れてくれ、
母も「暖かくて気持ちがいい」と受け入れてくれていました。

私の手が何かの役に立つなんて、うれしいです(#^.^#)
15分くらいしかできなかったけど、機会を見つけてまたやりたいです。

自己ヒーリングは主に入浴時と目が覚めたとき、寝る前など短い時間に分けてですが実行しています。
これからも楽しみながら続けていきたいと思っています。
またお会いできる日を励みに頑張ります(o^―^o)ニコ お元気で。


ご実家での情景が何だか目に浮かぶようです。
ご両親から自然に受け取っていただけたこと、私たちまで温かい気持ちになりました。
ありがとうございます

自己ヒーリングを、楽しんでくださってるのも嬉しいです。
これまでの疲れをほぐすこと&日々の心身のケアを続けてくださいね。
毎日少しずつでも、ずっと積み重ねてたら、気の感覚もだんだん育って行きますよ。
それもまた面白く、励みにもなると思います

レイキ講座
役立て方・実例

レイキアチューンメントを受けてから、不思議だなって思っていること - レイキ1講座

レイキ1講座を受けられたT・Hさんから、こんな後日談&質問をいただきました。
レイキエネルギーは、ごく自然なかたちで、心身に調和をもたらす効果があるのです

小林さん 和田さん こんばんわ。

アチューンメントを受けてから、不思議だなと思っていることなんですが、

・受けた翌日とその翌日の朝方、下腹部(膀胱? 腸のガスとは違う)のあたりで
聞いたこともないカラコロカラコロ・・ という小さな音がして、トイレへ。初めて聞く音でした。

・足の裏の凝りがすっきりなくなりました。びっくり。
慢性的に足裏はゴリゴリと老廃物がたまっていて、自分でももみほぐすのが癖になっていましたが、
その後足裏がすっきりしています。

・手の感触が違います。すべすべでぬるぬるしています。
レイキまみれみたいになっている気がします。

これらはレイキで説明がつくものですか?

Hさん、とっても嬉しいメールをありがとうございます!

‥そうでしたか。
どれもレイキエネルギーが、Hさんにとって最も良いように、自然に働いてくれてると解釈してくださってOKです。
レイキエネルギーは、人智を超えたレベルで、すべてを調和に導いてくれます。
あれこれ人為的に操作する必要もなく、無理もかかりませんから、思いつくまま、どんどん活用してみてくださいね

レイキ・アチューンメント
レイキQ&A

秋の虫の音を一日中‥(*´▽`*)

なごみところの階下は今、一面の猫じゃらし畑
なので、夏の暑い時期も今も、色んな虫たちの大合唱です

朝も昼も夜も、時間帯や季節が移るにつれて、違う虫の声が響いてます。
人工的な音と違うのは、「気にならない」ってこと

自然と気持ちをなだめてくれる虫たちの声が、ずっと響いています。
意識を向けると満喫できるし、そうじゃない時は少しも邪魔しないでいる。

部屋に居ながらにして、自然の声を楽しめるのって、なんて贅沢なんだろうって
じんわりと嬉しい私です

なごみところにおいで下さる方にも、楽しんでいただけますように

そんなこんなで結構レイキに夢中です - レイキ1講座

レイキ1講座の感想をT・Hさんからいただきました
うーんと役立ててくださったら、嬉しいです

また、またなごみところへお邪魔することができてうれしかったです。
レイキは興味深くて、もっと早くに出会っていたかったと思ったりします。
子供2人とレイキ回ししてみたら、「きた!」と感じてくれて私自身の励みになりました。

今日はぬか床を作りました。レイキ入りおいしいぬか漬けが作れたら・・・と明日の朝が待ち遠しいです(笑)
手はすごくぽかぽかして、暇さえあれば呼吸としぐさでレイキ玉を作れるようにしています。

そんなこんなで結構レイキに夢中です。
お二人の愛を感じながら、私の魂の課題をレイキの力を借りながら乗り越えていきたいなと思います。
これからもよろしくお願いします。

レイキ講座・感想