生きにくさはずっと感じていたので今回はとてもいい時間だったと思います - インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)

家族や対人関係での気持ちのコントロールに悩まれてて、
インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)を受けに来られた
N・Wさんからいただいた感想をシェアしますね



こんばんは(o^^o)♪
今日はありがとうございました。

とっても優しいお2人に心癒されました。

旦那のことに関しては原因が明確にあって拍子抜けしました。(笑)
こんなにも長期間、自分を追い込み、苦しんだのに!?(笑)
うそでしょーーーーー!!って感じですね。(笑)

でもどちらにしても、生きにくさはずっと感じていたので今回はとてもいい時間だったと思います。

今日体験したことは、まだ整理がついてないのですが、何か小さな変化でもあればいいな~。

そして一人目のチャイルドの事がどうしても気になるのでまた会えたらいいな~、と思います。

また後日ゆっくり体験などメッセージさせていただきます♡


インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)

スポンサーサイト

なんと、十万回再生を突破♪ - 和田編集の名曲RockBallads

和田が自分の気に入りの楽曲を集めてるYouTube の名曲 Rock Ballads が、
とうとう十万回再生を突破

コツコツ好みの曲を集めた和田の地味なパワーと、
バラード集を見つけて支持してくれてる方たちが、
こんなに沢山居るんだってビックリ&嬉しい気持ちです

和田謹製 名曲ロックバラード集
心に響く、なかなかの名曲揃いです
趣味の合う方はどうぞ  

【名曲】ロックバラード集≪クリックして視聴♪≫


今日は、うんと肌寒いです。温かくして過ごしましょうね

今月後半のなごみところは、ヒプノセラピー
(前世/インナーチャイルド・セラピー)の依頼で一杯です。
皆さん、必要な体験とガイドさんからのメッセージを得られますように!

土曜日は、久々のレイキ&ヒーリングを楽しむ会です。
私自身、楽しみ


名曲ロックバラード集の感想 - 和田さんのセレクト最高です♪

珠玉の名曲ロックバラード集~驚きの再生回数!by和田

テーマ: 洋楽ロック | ジャンル: 音楽

エサレンマッサージ&ボディワーク、なごみところでは肌が喜ぶ100パーセント植物性オイルを惜しみなく使ってます

エサレンボディワークは、全身オイルマッサージです。
そこで、なごみところで使っているオイルは‥
100パーセント天然上質な植物性キャリアオイルです

アンチエイジングのマカダミアナッツ
美肌のスクワラン
肌活性のオリーブオイル
肌に潤いを与えるライスブラン
 
上質な美容効果も高い純正植物オイルです。

もちろん、石油系オイルゼロ
石油系「ミネラル・オイル」や、パラペンや保存料は未使用のものです

マカダミアナッツオイル ケニア産 
肌への抗酸化作用
浸透性が高く柔らかな肌へ導きます。

植物スクワランオイル ブラジル・アメリカ・スペイン産 
肌の肌理を整え、潤いをキープ
汗や水分と混じり合い肌の皮脂膜となり、乾燥や紫外線から肌を守ります。

オリーブオイル スペイン産 
肌の焦げを防ぐ抗糖化作用
ビタミンなど美容成分が豊富に含まれていて、乾燥などの外的ダメージから肌を守ります。
ベトつかず、さらりと肌に馴染みます。

ライスブランオイル 日本産 
肌に潤いを与え、敏感肌の人にも優しいオイルです。


なごみところでは、このキャリアオイルに、
ラベンダー(アロマ精油)をブレンドしています

ラベンダー(アロマ精油)
自律神経のバランスを調整し、ストレスや不安な心を癒し、
深くリラックスさせる効果があります。(安眠効果)
頭痛や筋肉痛、胃痛、月経痛などの
体のあらゆる痛みを緩和します。(鎮痛作用)
感染症などの予防にも役立ちます。(免疫力強化)
痛みが治まり、傷跡が残りにくく回復します。(抗炎症、鎮痛、消毒作用)
水虫などにも有効です。(抗真菌作用)
全ての肌質に使用できます。(スキンケアやヘアケア)


軽いアトピーの方にも、エサレン・ボディワークを安心して受けていただけます。

一日一客のなごみところで、のんびりゆったりと‥、
温かな手に触れられて、心も身体もほっこり緩んでいく時間を楽しんでくださいね

エサレンボディワーク

レイキ&ヒーリング交流会(楽しむ会)10/29(土) 受付終了・満員御礼です!

季節が移って、そろそろレイキ&ヒーリングを楽しむ会をしたいなって思ってたら
開催リクエストをいただきました

というわけで、まだ先ですが(その頃は、きっと涼しく過ごしやすいはず!)
10月29日 土曜日 13~17時+αで、開催しますね

会場は、阪急神戸線 園田駅 徒歩9分の なごみところ
定員は、5名さま
会費は、2千円
参加資格は、レイキやヒーリングに興味があるなら、老若男女どなたでも!

お集りの方の心身のエネルギー状態に合わせて、進めていきます。
たくさん笑って、身体も心もほぐれてる‥そんな一日に

受付終了・満員御礼です

レイキ&ヒーリング交流会

ハイヤーセルフさんと一体感の心地よさは、癖になりそうです - インナーチャイルド療法

A・Yさんから、ヒプノセラピー(インナーチャイルド療法)の詳細な感想が届きました。
うんと元気になって、パワーも運気もアップされたってハッピーな後日談
私たちもうれしくて大きな励みになります

先日は、大変お世話になりました。
ありがとうございました!

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました( ◠‿◠ )

驚きと発見と、納得と(笑)そして物凄い癒しを受けれました。

なごみところさんへは今回で5度目になりますが、毎回長い時間にも関わらず、
丁寧で楽しく温かく過ごさせて頂いて、本当に素敵な時間をいつもありがとうございます。

ずっと人間関係に不安、恐れ、苦手を抱いていた私は、前世療法からレイキ講座(3回)を経て、
自己ヒーリングを続けて、インナーチャイルドも自己流で癒そうと色々試しました。

しかし、中々上手く行かず、ずっと怒っていた小さな私の話を聞いて、
抱きしめ謝る事は出来たのですが、段々その子が私を責める様になりました。

そして、最も大変だったのが、クリスタルの中に入って体操座りをして
ずっと背中を向けてる女の子が、私の中にいたんです。

その子を何とか抱きしめたり話しかけたりするのですが、全くノーリアクション!
なす術無く、どうしたらいいか和田さんにご相談したところ、快くお力をお借りする事を受けて下さって、インナーチャイルド療法を受ける事に決めました。

当日、少し時間に余裕があったので、インナーチャイルド療法の前に
カードリーディングを受けさせて頂きましたが、以前ひいた事のある同じカードを
また3枚引くと言う事があり、びっくりしました。
その中に「恵まれた才能」があったのは凄く嬉しかったです☆

でも、それよりも驚いたのが、3種類のカードをひかせて頂いて、それの全てに
「自分の中にある、無価値感や恐怖心を認め受け入れよう」
「ハイヤーセルフと繋がりましょう」的な事が書いてあった事です。
なんだか、なごみところさんに来るべくして来たんだなぁと改めて思いました。

さて、カードリーディングやお話を聞いて頂き、美味しいお弁当も頂き、
本日のメインイベント…インナーチャイルド療法に入りました。
前回一度経験がありますが、やはりちょっと緊張していました…が、
セラピー前の訓練で少し寝ていた私。
図太いなぁとしみじみ思っていた事は内緒です(^_-)

いよいよ、インナーチャイルド療法開始です!
和田さんの優しい声を頼りにどんどん私の中に入っていきました。

どんなチャイルドに会えるんだろうと思いながらどんどん降りて行きました。

始めは、怒りん坊の仮称『おこちゃん』か、
クリスタルのトゲトゲに入っている仮称『たいちゃん』が出てきてくれるかなぁと予想していましたが…
全く予想外のチャイルドが出て来てくれました!

眼鏡をかけて、ちょっこし高飛車な女の子で、部屋の全面が本で埋め尽くされた場所に
可動性の椅子に座って、「やっと来た」と私に言いました。
全然予想だにしてなかったので本当に驚きました。

その子は、私に知識を得る事が好きでもあり、苦しくもある事を伝えてくれました。

そうなんです、私は知識を得るのは大好きなんですが、
しっかりしている自分、何でも答えられる私でいないとダメだ!と思ってるところがあり、
そこが苦しかったんですね。

その子を抱きしめ感謝を伝えて、やはり知識はこれからもつけていく事、
でも無理はしない事を話し合い、また会う事を約束してお別れしました。
嬉しかったですね、会えて。知識欲が更に高まりました!

そして、次の扉に移りました。
もう、『眼鏡ちゃん』の部屋を出て振り返ったとたんに、物凄く主張してました。
黒い靄が部屋から溢れ出ている扉です。

行くのが戸惑われましたが、今回のメインである、『たいちゃん』が居るんだと直ぐにわかったので、勇気を出して向かいました。

扉を開けたとたんに、黒い靄が、ブワ〜っと溢れ出して、部屋中真っ黒。
その中にトゲトゲのクリスタルに入った女の子がこちらを背にして体操座りで居ました。

初めは、声を掛けても無反応。
何度か和田さんの導きでチャレンジして行くと、クリスタルから出て大泣きしてくれました。
『私は何でも出来るのに、出来なかった…』と、訴えて来ました。

その時に、はっと思い出しました。
私の母親は物凄く過保護で、身の周りの事や人間関係の事を全て手を出してくる人で、
やりたくても出来なかった子供時代。
それでも、外ではしっかりした、何でも出来る娘でいなくてはならなかった。
その内と外とのギャップに悩み続けた子供時代であった事を思い出しました。
もう、それで悩んでいた事も忘れて、それが当たり前で生きていたんですね。

その子を抱きしめ、謝罪と感謝、そして愛を伝えて、その靄がある部屋から連れ出し、
とても安心出来る私だけのお庭に連れ出しました。

とっても喜んでくれて、これからは、自分のしたい事をする事を約束してお別れしました!

心が軽くなったように思います。
恐ろしい当たり前に気がついて良かった。
1人で頑張り続けてくれた『たいちゃん』に本当に感謝しました。

そして、その後は、ハイヤーセルフさんに会いに行きました。
とっても可愛いハイヤーセルフさん。

今年亡くなった祖父にも会えました。
気になっていた、祖父が夢で懸命に伝えようとしてくれてた言葉。
まさかの「おおきに〜」だったのには、正直気が抜けましたが、ホッと一安心でした。

それから亡くなった、猫に犬、祖母まで来てくれて、とても嬉しい再会でした。
祖母には、母に孫を見せてやれと言われて…頑張ろうと思いました(*^_^*)

最後に、ハイヤーセルフさんと一体になるのですが、その時から
またも手のひらと足の裏がビリビリと、レイキの反応がありました。
なんか、パワーアップした感じです!
一体感の心地よさは、癖になりそうです(笑)

こんな感じの、私のインナーチャイルド療法の体験でした。
体験して良かったです。

なんでこんなに苦しいのか…ずっと悩んできましたが、
それから解放された時は、身体がフッと軽くなったように思います。

心も、新しい感情が入るスペースが出来たように思えます。

さて、ここまで長々と書き申し訳ありませんが、その後の私を少しだけ…。

まずは、相変わらず手と足裏がビリビリと反応しております。
レイキ来てるなぁ〜と実感する日々です。

そして、インナーチャイルド療法を受けてから、手のひらに金粉が‼︎‼︎
キラキラと出てきてくれるようになりました!
これには、びっくりでした。

それに金運が物凄く良くなりました(笑)

ご飯をご馳走して頂く回数が増えたり、買い物しても全て最低でも30%OFFで買えたり。

他には、人が寄って来て下さるようになりましたし、会話も増えました。

事故で止まってた電車が私がホームに行ったとたんに動きだして、予定の時間に間に合うとか。
本当に不思議な力が味方してくれているのを実感する日々を過ごしています。

人間関係に至ってはまだ不慣れな所は多々ありますが、
それでも前よりも前向きに進めていると思います。

和田さん、小林さん本当にありがとうございました。
これからも自己ヒーリングを続け、レイキを磨き、インナーチャイルドに会って、進んで行こうと思います。

長々と書き本当に申し訳ありません。
感謝と喜びを拙い文章ですが、お伝えしたく、メールをさせて頂きました。

また、ぜひ伺いたいと思っていますので、よろしくお願いします。

暑かったり、少し冷んやりしたりのお天気ですが、身体に気をつけてお過ごし下さい。

本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

インナーチャイルド療法
ヒプノセラピー