みんなのエネルギーが共鳴して不思議な感覚でした。人が集まる事で、その人数分以上の癒しの力を体験させて頂きました - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

11月のレイキ&ヒーリングを楽しむ会は、男女取り混ぜて6人ものメンバーの、にぎやかで和やかな会になりました

2016.11.26楽しむ会

皆さまから届いた素敵な感想をシェアします

A・Yさん(女性)
ありがとうございました!
初めて、あんなに沢山の方のレイキを感じる事が出来て、本当に素敵な1日でした😊✨

金粉でましたね〜🎉
日頃の修行(笑)の成果が出たのかな!っと嬉しく思いました(^^)v
これからも修行をして行きたいと思います✊

本当に素敵な1日でした!
お誘い頂いてありがとうございました✨
また、機会があればよろしくお願いします☺👋🏻

K・Sさん(女性)
昨日は、楽しむ会でお世話になり、ありがとうございました。
あの後、帰宅した時に自分の表情が明るく、肌の調子が良い事に気付きました✩
心もからだも癒やされました。ありがとうございます( ´ー`)

M・Kさん(女性)
和田さま 小林さま
先日は、ステキな会に参加させて頂き、本当にありがとうございました😚
いつも、和田さんと小林さんの掛け合いには癒されています🤗

何かのご縁で、ご一緒させて頂いた方たちとの交流、新鮮な気持ちで楽しませて頂きました。
倍音では、みんなのエネルギーが共鳴して不思議な感覚でした。
手と手の間には、確かに温かいエネルギーを感じました。
パワースポットに入った時は、温かくて感動!
心が動く前に自然と涙が出ました。
皆さんに手を当てて頂いた時は、人の手ってすごい!!という感じで本当に気持ちよかったです。
その日の夜は、寝ている間ずっと、ヒーリングされているような心地で眠っていました☺

翌日、眠たいような、頭と目がボーッとするような感覚が1日続きました。
好転反応??! と喜んでいました🍀
その次の日は、今まで抑えていた感情なのか何なのか、怒りの感情が出てきて、主人には申し訳なかったのですが、八つ当たりみたいになってしまいました。

ずっと感じていた、恐れや不安は、不思議と今は少し落ち着いています。
人が集まる事で、その人数分以上の癒しの力を体験させて頂きました😊
和田さんと小林さんにお会いできただけでも心がなごむのに、いい機会を与えて頂き、本当にありがとうございました✨✨✨

Y・Oさん(女性)
今回は最後のヒーリングがめっちゃ気持ちよくて、昨晩も久しぶりによく眠れた感じでした。
体が疲れてたのかも??と思ったりしていて、体に変化を感じたので、それがどう変化していくか感じてから感想を送ろう〜と思っていたので、遅くなりました❗
和田さんのつっこみはいつもよりも昨日はマイルドに感じて物足りないくらいでしたよ😁

K・Kさん(男性)
和田さん、小林さん!!
先日は、レイキ&ヒーリングを楽しむ会にお誘いいただきありがとうございました😄

あの後、すぐに皆さんに流していただいたレイキの効果がでて、はじめは腰がズーンッとかなり重い感じで痛かったのですが、帰りは身体が軽く、びっくりするほど腰のしんどさがなくなっていました!
翌日の仕事の時も、(お酒を3升😜)飲んだにもかかわらず、いつもより身体が軽く楽に動くことができている事を実感できました!

皆さんの凄まじいレイキパワーに全身癒された素晴らしい1日になりました
ありがとうございました

さて、今月はaively、XJAPANのギタリスト、hideさんのソロ活動で、hideさんを支え続けたベーシストのCHIROLYNさんのライブで前座をやらせていただきます!
ものすごく緊張しますが皆さんにいただいたレイキパワーで頑張ってきますね✨🎸

和田さん、小林さんも朝晩の冷え込みが激しくなってまいりましたので、お身体にお気をつけください⛄
またお会い出来る日を楽しみにしております😸


なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会

スポンサーサイト

なごみところのヒプノセラピーは、カウンセリングに十分な時間をかけて、セラピー後の振り返りと読み解きを大切にしています - ヒプノセラピー(インナーチャイルド療法・前世療法)

なごみところのヒプノセラピー(インナーチャイルド・前世療法)は、一日一客です。
カウンセリングも含め、どんなに時間がかかっても、2万円です。
6時間以上、できれば8時間ほどご用意いただけると嬉しいです。

初めてお越しになった方には、まずお話しを伺うことを大切にしています。
目の前に時計を置いて、時間を区切ったりはしません
抱え込んでいた心の内を、ご自分のペースで十分に吐露できた時、どれだけスッキリするか‥
シンプルだけど、とても効果が大きいのです
事前のお話しとカウンセリングだけで、「もう、十分来た甲斐があったわぁ」って満足される方もあります。

ヒプノセラピー前に、心身共にリラックスしていただけるエクササイズで緊張をほどいて、
ヒプノセラピー(インナーチャイルド、もしくは前世療法)の誘導に入ります。
(エクササイズとセラピーのセッションで、合わせて3時間ほどかかります)

そして、ヒプノセラピー後の休息を挟んで、体験されたことを振り返り、読み解きや整理をします。

なごみところに来られてお帰りになるまで、トータルでかかる時間は個人差がとても大きいのです。
ということで、可能な限り「時間的なゆとり」をご用意くださったら安心です。

潜在意識に深くコンタクトできたなら、インナーチャイルド療法では、ハイアーセルフ(真我)と、
前世療法では、ご自分のスピリットガイド(守護霊さん)と、直接対話ができます。
これから生きていくうえで役に立つ質問(今世の目的・使命など)もたくさんしていただきます。
さらに、あなたがスピリットガイドやハイアーセルフに問いたいこと(悩みや問題など)はありませんか。
それを、事前にリストにすることをおすすめしています。
この作業は、ヒプノセラピーに臨む心の準備と、焦点をクッキリさせることになります。

お越しになるまでに、是非ご準備していただきたいことがあります。
潜在意識にどれだけ深くコンタクトできるかで、得られる情報量がうんと変わってきます。
その成功率と深度を高めるために、「深い呼吸とイメージを描くこと」を練習されることをおすすめしています。
その内容は少し長文なので、ご予約後にメールで送らせていただいてます。
練習してると、きっと疑問が出てくるはず。
その時は、些細なことでも、どんどん質問してくださいね。

潜在意識への旅が、深い癒しとパワーをもたらしてくれるものになるように、私たち2人でサポートします


ヒプノセラピーとは

本当に優しいタッチで身も心も癒される時間でした - レイキ陰陽ヒーリング&ファルファン

A・Nさんから、レイキ陰陽ヒーリング&ファルファンの素敵な感想をいただきました



和田さま、小林さま
今日も楽しい一時をありがとうございました

完全な虹16.11.9

レイキ陰陽ヒーリングでは、
うつぶせになった時は繊細な模様の切り絵のような青い光が目の奥に浮かび、「綺麗やな~」と思ったところで記憶が飛んでいました。

何度かお二人の手と自分の手が温かいのは感じながらも、夢を見ていたような見ていなかったような…ぐっすりと眠っていたと思います。

仰向けになると、右手の小指側がしびれている感覚があり、「しびれてきたな」と思っているうちに、また記憶が飛んでいました(笑)

続けてファルファンが始まり、ゆったりと小林さまの温かい手に包まれて、まどろみ状態に。

強揉みを希望されるお客様の気持ちがやっぱりわからないなぁ…と思いながら、本当に優しいタッチで身も心も癒される時間でした。

何度もウトウトと眠りに落ちたのですが、スッキリ感がすごいです!!

今日は美しい虹も見ることができて、ラッキーな一日でした(///ω///)♪

もやもやと悩んでいることについては「よっしゃ!!」と進んでいく気持ちにはまだなっていませんが…一歩、進んでみようか…その後は流れに任せてみようかという気持ちにはなってきました。

いつも、いろいろな気づきに共感していただいて、そっと後押ししていただいてありがとうございます(*´∀`)



キリスト教では、虹は契約(神さまと私の約束)のサインだとか
生まれる前に神さまとしてきた大切な約束、覚えていますか


レイキ陰陽ヒーリング
ファルファン(ソフトヒーリング整体)
ほっこりセット

今からでもと就寝前に12ポジションを続けてみると、朝の目覚めがスッキリです! - レイキ活用効果

15年前にレイキ講座を受けられたA・Nさんから、気がつかなかった体調の低下を、手の平のエネルギー感覚(ヒビキ)で感じられたことと、
再開された自己ヒーリングの効果について気づきのレポートをいただきました

レイキヒーリングでは、体の悪い部分(病腺)に手を置いたときに、ピリピリ感、熱さ、冷たさ、痛さなど、手の平が受け取る感覚のことを「ヒビキ」と呼んでいます。



先日、寝るときに何となく鎖骨下あたりに手を置くとピリピリした感じからビリビリとしびれてくる感じに変わり、「何や!?これは…手がおかしいんちゃう??」と思いながら、その日は眠ってしまいました。

数日後にひどい咳が出始め、市販薬を飲んでもなかなか効かず、3週間ほど続いたので受診すると、気管支喘息の症状であったことがわかりました。

受診してはじめて、手のビリビリしていた感じがヒビキであったことに気づきました☆

それとレイキの自己ヒーリングを思い付かなかった自分にもショックを受けながら…今からでも遅くないはずと就寝前に12ポジションを続けてみると、朝の目覚めがスッキリです!!


レイキ講座・感想

インナーチャイルドは、再会するために約束した庭で、綺麗な光で輝いていました - インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)

Y・Nさんから、インナーチャイルド療法後のご様子をメールでいただいたのでシェアします
お役に立てて、うんとハッピーです



昨日はありがとうございました。
昨夜は、家に帰り水分を取りお風呂に入り、すぐに寝ました。

今朝、私の中のインナーチャイルドは、再会するために約束した庭で、綺麗な光で輝いていました。

これからは、インナーチャイルドをしっかり守ってあげる事ができます。
今、インナーチャイルドを抱きしめたいとかありません。
ただ綺麗な光に包まれてるだけです。

昨日は眠くてたまりませんでした。
又お会いしたいです。

昨日帰り、小林さんと握手する事が自然にできました。
あれ!私ハグもしてるわ^_^
凄く自然でした。

長いお時間ありがとうございました。
感謝してます。


インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)

自分を認めてもらえる事がこんなにも 心地よく愛が溢れる感じがするとは思いませんでした - インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)

インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)を受けに来られた
T・Sさんから、詳細な感想をいただきました。
お役に立ててよかったありがとうございます



先日は1日お付き合いくださりありがとうございます。

初めてのインナーチャイルドを受けて、自分で自分のインナーチャイルドに
「あなたはとってもいい子よ」と声をかけてあげたとき、ふと涙がこぼれました。

自分を認めてもらえる事がこんなにも
心地よく愛が溢れる感じがするとは思いませんでした。

ちなみに、我が愛犬○○ちゃんはとってもかわいくて、いつもみんなに
「とってもいい子だね」て言われて生きています。幸せなわんこです。
 
父母やおじいちゃんおばあちゃん。そして、叔母たち、地域の人達、
みんなに望まれて生まれてきた自分。
そして両親は未熟ながら、一生懸命商売をしながら私を育ててくれました。

息子の不登校引きこもりをきっかけに、自分と向き合う機会を与えられました。

幸運なことにネット社会は身近に自分と向き合う事を助けてくださる情報を
私に与えてくれました。

今まで一人で悶々と悩んでいたのが、私の本当の自分との出会いを手助けしていただける
「なごみところ」様との出会いに感謝いたします。

今までの私はかなり自己中心的な人間でした。
父、母、夫、息子達、妹、さらにソウルメイト達、職場の同僚、すべて自分を映す鏡でありました。

人の不幸は蜜の味とはよく言われますが、前はそんな感じで人の不幸な部分を探して
よく、心で攻撃しておりました。
しかし、今はなぜか人が幸せだと、(うれしいなあ。よかったね。)と思える自分がいます。
妹に対しては不幸になって当然、自業自得だと言う思いもありましたが、今では幸せになってほしいと、思えるようになりました。

いろんな問題も自分の心を見つめていくと本当の問題は自分の物の見方であったように思えます。

長男とは相変わらず会話はないですが、それでも構わない。と思えるようになりました。
我が家は陰と陽が同居する家族。
価値観も性格も180度違うけど、それでも今まで20年近く一緒に暮らしてこれたのですね。
すごいことですね。ある意味最強かもしれません。

また、呼吸の大切さを今回改めて感じました。
ヨガと気功をまた再開したいと思います。

そして、私が大好きな歌、「川の流れのように」にすべての答えがあったような気がします。

そこに、居てくれるだけで、ほっと出来る暖かい気持ちになれる、なごみところ様の健康とご多幸をお祈りしております。


インナーチャイルド療法(ヒプノセラピー)

楽しくてデトックスも!! - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

10月のレイキ&ヒーリングを楽しむ会、うんと楽しい会になりました
みんなの感想をシェアします楽しむ会に参加されたみんなの手
2016.10.29楽しむ会



Y・Oさん
今日は楽しい会をありがとうございました(*^.^*)
集まった皆さまも、何かこのままになるのも残念に感じる面白い方ばかりで、
お喋りもとても楽しかったのでアフターも楽しかったのだろうな…と先に帰りながら、
後ろ髪ひかれる思いもありました。

N・Nさん
昨日はありがとうございました。
皆様のお陰さまでとても愉しく過ごせました。
あっという間でもっとやりたい‼️話してたい‼️と思いました。
物凄くトイレ行ったり水分補給をしましたんで、ちょっと気持ち足の浮腫みが取れたような??
家を出発する前あまりの足の太さに絶望してましたが、帰って来たらマシになってる気がしました。
感情が流れたからなんでしょうか。
都合が合う限り参加したいです(笑)
帰りにSさんと同じ電車だったので、連絡先を交換していただいたのですが、
二人で『もっとみんなで話たかったね』って話してましてた。
あー、まだまだご報告したいことが山積みなのですが、長くなりすぎますので、一旦ここで置きますね。
ほんとにありがとうございました‼

M・Sさん
和田さん こんにちは。
腰の痛みはかなりマシになりました。
ありがとうございます^_^
デトックスできました。
楽しかったです。
11月も開催されるようですが、夜勤明けなので残念です。

H・Mさん
昨日は楽しむ会を主催していただきありがとうございました。
5名の少人数でしたので、皆さんの色々な話を聞けて大変楽しく過ごさせて頂きました。
霊能者のようなNさんとかはやはりレイキもビンビン感じるのでしょうね?
それに比べ私は残念ながら霊にお目にかかった事もないですし、レイキも多少手がピリッとする程度にしか感じません。
感じようと意識すると余計上手くいかないのかもわかりませんね。
これからは自然体でいきます。
また楽しむ会があれば参加させて頂きます。ありがとうございました。

M・Sさん
こんばんは!おとといは楽しい時間をありがとうございました!!
前回参加してから大分時間が経った間に、自分の中でも癒しが進んでいることを、
今回は特にインナーチャイルド・ヒーリングで実感できました。
もっとおお泣きすると思っていましたが。。
11月中にレイキファーストを受けたいなと思っています。
小林さんのハグ嬉しかったです!



今回も、大笑いしたり・おしゃべりしたり・運動したり・ヒーリングしたりと、楽しい会になりました

あまりの盛り上がりぶりに、17時にインナーチャイルドヒーリングが終わり、
みんなの予定が大丈夫だったので、それからレイキマラソン(一人を贅院でヒーリング)をしました。

なんだかんだで2時間超過の19時になりましたが、温かな余韻を抱いてのお開きになりました
リクエストくださったMさん、ご参加の皆さん、ありがとうございます

次回開催は、リクエストをいただいたので、11月26日(土)
あと、3人募集中です

なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会