インナーチャイルドヒーリングも安心して涙を流せて、ホッとする時間になりました - レイキ&ヒーリングを楽しむ会

今年ラストのレイキ&ヒーリングを楽しむ会は、平日11時からの開催
小春日和の暖かな日に、女性5人がご参加くださって
和気あいあいとしたあったかい会になりました
2016.12.19楽しむ会
皆さまからいただいた心温まる感想をご紹介しますね

A・Nさん

今日はヒーリングを楽しむ会にお誘いいただき、ありがとうございました❗

本当にほんわかとした楽しむ会でしたね
もう少し時間に余裕があれば、おしゃべりも楽しみたかったので…残念です(>_<)

今日は実は1時間ほどしか寝ていなくて…(゜゜;)
最後のヒーリング中、爆睡でした(笑)
いつもと目覚ましの音が違うと思ってびっくりしました…おほほほ
体も心も軽いのはヒーリングの効果が大きいです

行きは手足とお腹の冷えが気になるなぁ…と思っていましたが、帰りはぽかぽか(*^^*)
皆さまの温かいヒーリングのおかげです❗

丹田を凹ませたり膨らませたり…の呼吸法を続けてみますねー

今日は、人を大切に思う気持ちってすごい伝染力があるなぁと思いました💚
初対面の方たちとも温かい思いでつながる素晴らしさ!!
心を開くこと、解放することは無防備になることではなく、
自分も相手も守られていて豊かになっていくことなのかな~と…

また今日味わったしあわせを身近な人たちに配っていきますo(^o^)o
ありがとうございました❗

こどもたちが「お母さんだけなごみところに行って、いいなぁ~」「ズルいなぁ」とのこと(;^_^A

本格的に冬の到来を感じるこの頃ですね(。>д<)
どうぞご自愛くださいませ。

(一週間後のご感想)
こんにちは
先日のレイキ&ヒーリングを楽しむ会の事後報告です

お腹を凹ませたり膨らませたり…の呼吸法ですが、
翌日の火曜日に5分間300回を挑戦すると2分でダウン
でも水曜日は5分間を軽くクリアできてびっくりでした❗
(それ以降は5分間クリアを維持中)

手足の冷えは相変わらずですが、冷えっぱなしではなくなってきています
(冷えたり、温かくなったり)

手の金粉も気になって、見ると出ていて「わーい(*≧∀≦*)」と嬉しくなっています

M・Kさん

今日は、ありがとうございました💓

前回とはまた違う、エネルギーを感じ
今回もまたまた癒されました。
皆さん、温かい感じのする方ばかりで、ホッとする時間になりました😄
こうやって少しずつ癒されていくのだなぁと感じています。

素敵な交流の場と、機会を与えて下さり、導いて下さるお二人には感謝しかありません。
本当にありがとうございます😭💓💓💓

小林さんのハグ、とってもうれしくて、抑えていたものが溢れ出しました😂
本当に本当にありがとうございます✨✨✨

後日、また感想を送らせて頂きます🍀
ますます寒くなりますね⛄
お二人様共、ご自愛下さいませ⭐

本日は、ありがとうございました😊
またお会いできるのを楽しみにしております

Y・Yさん

途中参加だったにもかかわらず、あたたかく迎えてくださり、ありがとうございました。

あまり自己主張や自分の意見を言えないタイプなのに、スラスラ言葉が出てきました。

倍音は、とても気持ち良く、
インナーチャイルドヒーリングも安心して涙を流せ、霊授も、初めてちゃんと感じられ、
そして何より、参加メンバーの方々の優しさとあたたかさの中に包まれて“愛♡”を感じました( ´ ▽ ` )💕

和田さんのツッコミも
普段とは一味も二味も違って面白かったです(笑)

皆の手を写真を撮るのも、楽しかったです〜📸

皆さま、ありがとうございました🌟

T・Nさん

あれから3人で、旧知の仲のように本音トークをしながら帰りました。

帰り道ご一緒だったお二人も真剣に自分自身を癒すことをされているようで、
このような機会を頂けて有難いと3人で話しました。感謝

なごみ処にいる時間は天界みたいに心身がフワッと夢見心地でした。
これから自分を愛することをしっかり試行錯誤しながら身につけていかなければなりません。
また、進展がありましたらリポートさせて頂きますね。

皆さんからの愛の言葉のシャワーを思い出しながら今夜は眠ります。
有り難うございました。

一杯励ましと癒しの言葉を掛けて下さり感謝です。百人力です

N・Nさん

先日は ありがとうございました…。😆

久しぶりに 身体を動かしたので、とても疲れました…
けど、すごく心地の良い疲れで、とてもぐっすりと眠ることが出来るようになりました…。(๑>◡<๑)

またお会いするのを楽しみにしてますね。(๑>◡<๑)


なごみのレイキ&ヒーリングを楽しむ会

スポンサーサイト

アトピーがほとんど完治して 仕事も楽しく 嫌な事がないんです。 私が変わったからだろうか? - レイキ2講座

レイキ2受講後のレポートをY・Nさんからいただきました
楽しんで大活用されてるのが嬉しいです

毎日シンボルをつかい、霊気のエネルギー頑張ってます。

アトピーがほとんど完治してます。
仕事も楽しくてたまりません。
嫌な事がないんです。
私が変わったからだろうか?
守護してくれてる方が常に背後にいてくれてると実感してます。
凄いです。
レベル3を早く受けたいと思ってます。

あれだけ背中がかゆくてたまらなかったのに今は完治です。
それから目が疲れやすかったのですが、今はなくなりました。
霊気素晴らしいです。👌

レベル2を毎日勉強させて頂いてますが、まだ把握してない部分もあります。
マントラを使い自己ヒーリングは大丈夫です。
後は遠隔ヒーリングは一番簡単な方法で、
相手を両手の中に包みこみ15分くらいさせて頂いてます。
手が真っ赤になり熱くなります。


なごみところレイキ講座

昔の事を思い出すと自分を責めることが多かったのが、今は思い出そうと思っても「なんやったっけ?」位解らなくなってて、浄化されたんでしょうか? - 前世療法

ヒプノセラピー(前世療法)の後日談が、S・Iさんから届きました
ご紹介しますね

前世療法を受けたその日から 
眠くて眠くて仕事をしてるとき以外は起きてられず報告も遅くなりすいません😅

まず意識の変化ですが 以前は昔の事を思い出すと自分を責めることが多かったのが、
今は思い出そうと思っても「なんやったっけ?」位解らなくなってて、浄化されたんでしょうか?

身体の変化ですが エネルギーに変化が起こってるのかとにかく眠い😪

第六チャクラの辺りがジリジリしています。

以前、義父を光の世界に送ったとき、
祝福のエネルギーがやって来たのと同じエネルギーを感じました🌟
ゴールドオレンジのまばゆい光とシルバーに輝く光✨

前世療法のとき、未来の自分を見たとき、
あれば宇宙会議?だったような?でもそんなことってあるのかな⁉
瞑想をしてもう一度確認してみたいと思うのですが 
ホント眠くてうまく瞑想も出来ずよく解らないまま今に至る感じです。

また何か変化があったり気付きかがあれば報告しますね😃

身体はくたくたなので1月になると思いますが エサレンマッサージ受けに行きますね


ヒプノセラピー

楽しんでもらえてこそ!の音楽 - 第8回大阪国際室内楽フェスタ・メニューイン金賞 ザ・スリー・エックス

実は、大阪で国際的な室内楽のコンクールが開催されています。
第8回大阪国際室内楽フェスタで、一般審査員から絶大な支持を得て優勝した男性三人グループ(バイオリン2・ピアノ1)「ザ・スリー・エックス」
その放送が今日の深夜2時52分~4時54分読売テレビであります。
ザ・スリー・エックス

11月のいずみホールでの公演では、聴衆を楽しませようっていう彼らの熱気に、気がつけばずっと笑顔で居た私たちでした。
突然、寸劇が始まったり、ステージからメンバーが一人消えてしまったりと、常識を覆すパフォーマンスのやりたい放題だけど、ちゃんと実力に裏打ちされてる彼らだからこそ…なんだなって和田と話してました。
一曲目から、ぐっと胸をつかんでくる彼らの演奏、良かったらぜひ

グランプリ・コンサート2016

マイナスの言葉や感情がほとんど出てこなくなり、自然と人に優しく接することができる様になり、自分自身がそのことに驚いています - レイキ1講座

レイキ1受講の感想を、お2人の方からお寄せいただきました
レイキの効果を伺えて、とっても励みになります
Y・Nさん(女性)
霊気伝授後。
嫌な事は嫌とその場ではっきり言えるようになりました。

それから直感がさえてきたように感じます。

今まで仲良くしてた友人と、(いつものように話してると、波長が合わなくなってきたのでしょうか?)だらだら話するのが嫌になりました。
友人がお好み焼きのお店をしてるのですが、今は全然行きたくなくなりました。不思議です。

それから今まで母親とあまり仲良くなかったのですが凄く愛情がわいてます。
自分のまわりがだんだん変わって来てます。

自己ヒーリング中のイメージなんですがタオルが毎回出てきて、最初は真っ黒だったのですが、日を重ねるたびにだんだんタオルが白くなってきてるイメージがあります。

3回目のアチューンメントで、桃のイメージがしましたが、今は桃が綺麗に7つに花のように咲いてるイメージがします。
不思議です。
ありがとうございます^_^


M・Sさん(男性)
和田様、小林様、こんにちは。

先日レイキ講座を受講させて頂いたSです。
1日ありがとうございました。

気付きなのですが、マイナスの言葉や感情がほとんど出てこなくなり、自然と人に優しく接することができる様になり、自分自身がそのことに驚いています。

次回が本当に楽しみです!


レイキ講座

ひとつ心配なのが催眠療法って絶対安全なのでしょうか? - ヒプノセラピー

なごみところでヒプノセラピーを受けていただいたお客様のご紹介で、前世療法のご予約が入りました。
その方から、『‥ひとつ心配なのが催眠療法って絶対安全なのでしょうか?』、という質問がありました。

その質問に、こんな風にお返ししました
なごみところで扱っているヒプノセラピーについてでしたら、ダメージを受ける心配は無いと断言できます。

それは、ヒプノセラピストの和田が、ご自身の意思に反するような手法を取ることがないからです。
終始、ご自身の意識がはっきりした状態で、どんな体験をしたかも覚えていられますし、何かを無理強いすることや、勝手な暗示をかけることもありません。

何かご心配なことなどあれば、どうぞお尋ねくださいね。

もし、なごみところについて、詳しくお聞きになられていれば、一日一客であること
ですから、十分にお話を伺ったり、時間を区切ることがないということなどお聞き及びかと思います。

なごみところのヒプノセラピーのうち、前世療法では、ただ前世の情景を見ることでは終わりません。
今の人生とどう関連しているかや、今世生まれてきた目的や使命を、ご自分のガイドスピリットに直接尋ねて、生きていることの意味を理解していただくことに重点を置いています。
なぜ、こうなんだろう…この人生は何のためにあるのか、といった根源的な疑問はもとより、どうすればもっと良くなるのかを具体的につかんでもらうことを大切にしています。

もしも、キツイ前世の情景を見て、その心情を体感されたとしても、その体験を紐解くことで、今世の問題が解消された方も居られます。

また、今回、生まれてきた「目的・使命を十分に果たすことが出来た、将来の自分」に会わせてもらうことも可能です。
生き生きワクワクしている自分に会えたら、きっと大きなパワーがもらえます。

亡くなった大切な方や、愛おしい存在にも再会することだって出来ます。
誰かを介するのではなく、自分で直接、その姿を見て、話をして、触れ合ったりすることも可能なんです。

なごみところのヒプノセラピーの目的は、今生きているこの人生の意味を深く理解して、よりよく生きていく力にしていただくことです。

そのためにも、潜在意識の深い領域にうまくコンタクトしていただけるようにサポートします。
ヒプノセラピーは、ご自身で直接、潜在意識の深い領域に降りていくことが大切です。
そのアクセスできる深度によって、質や情報量が大きく違います。

潜在意識の扉をくぐるための鍵になるのが、「深い呼吸とイメージ」です。
ご予約いただいた日から、お越しいただく日まで、その練習をしていただくようお願いしています。
戸惑われることなくヒプノセラピーに臨んでいただけるように、また、人生の道しるべを得ていただきたいから。

何か不安なこと、心配や疑問があれば、いつでも幾つでもお尋ねくださいね


ヒプノセラピーとは