レイキ・アチューンメント&講習



なごみところのレイキ講習は、

和田が分かり易いようにお伝えする講義や、
ご自宅でも出来る簡単なストレッチ、

各段階でそれぞれ、ゆったり行なうアチューンメント、
レイキの技法やヒーリングの実習などなど盛りだくさんです。



必要に応じて、1分で心身が活性化する呼吸法を
姿勢の整え方・その方に合ったやり方で実習したり、

和田がモデルになっての、実践的なヒーリング実習もします。




時間が限られてる方には、その時間内で
これからしっかりレイキを使えるようにお伝えしますね。



私たちにとって、受講していただいた方からの質問は、
しっかり活用してくださってるんだなって、とっても嬉しいので大歓迎です!

どんなことでも大丈夫、ご連絡を楽しみにお待ちしています(^◇^)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する