アートセラピーも(^◇^)



お時間の余裕がある方には、セッション前に
今までのカードリーディングに加えて
さらに、お絵かきアートセラピーも追加しちゃいます。

大人になってから、絵を描くなんてあんまりないことだけど、
だからこそ見えてくるものもあって‥。

童心にかえって、好きな色遣い・好きな形を描いてみませんか。



セッション前にはいつも、じっくりお話をお聴きしていますが、

特にヒプノセラピーでは、
お連れする場面に焦点を合わせるため や
光の存在と対話する時に助言できるように
まずは、そこに時間をかけています。

この頃、ありがたいことにお話をしてると、その方の問題がほぼクリアになることが増えてきました。


それは、ご自分でお話をされる内に問題が整理されてきたり
和田の助言が、その方のツボにぴったりとはまったり。。。

ヒプノのセッションで見る状況が、「あ、やっぱりそうだったんだ!」って、“最終確認”としてその方の腑に落ちることで、この上なくスッキリとしたお顔で帰られる。

そんな嬉しいケースが、いくつもあります。


‥だけど、ヒプノセラピーの弱点は、どなたでも必ず深い潜在意識にアクセス出来るとは
保証のしようが無いものなのです。

この方法が向いてない方もあり
疲れ過ぎてて、ヒーリング効果が働いて眠ってしまわれたり。
向き合う必要がある場面に、直面することに準備が出来ていなくて、無意識に回避してしまったり。


そんな時、ご用意いただいた時間とご本人の気持ちの続く限り、
納得いくまで何度だってトライしていただけます。


どうか、その日費やす時間の中で“何か”を見つけていただけますように。
和田はいつも、全力でサポートしています。


それでも、どうしてもダメだった♭って場合は、お帰りの時間まで
二人で陰陽ヒーリングをしますネ。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する