うれしいメールをいただきました(^◇^)



去年、レイキのセカンドまで受講していただいた
東京在住のM・Hさんから、うれしい後日談が届きました。

 * - * - * - * - * - * - * - * - *  

お久しぶりです。
お元気ですか?

暑い暑いといいながらも少しずつ涼しくなりましたね。

お二人のおかげで、日々できる限りハピネスに過ごす努力をしていますo(^-^)o

ありがとうございます♪


朝と夕には、(今日だけは怒るな、心配すな、感謝して業を励め、人に親切に)と独り言をしてます。

でも、抜けてしまう不安があるもんですねー。



おかげさまでTちゃんの体調も復活し、仕事に追われてますョ(^^ゞ

そろそろ、なごみところで修正したい今日この頃です(^O^)



私は、ただ、和田さん小林さんちで、お弁当をみんなで食べるだけでも心洗われる気がします(^∀^)ノ


個人的に、秋頃、どうにかお会いしたいです!!

企画倒れになるかもしれませんが、強く念じてみますね!!

行けそうならもちろん予約します。


また、お二人のあの笑顔と心地よい空間に触れれば、
私はより、よくなれる気がします(*^o^*)

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 

はーい。またお2人ご一緒の元気なお顔を見られる日を
和田と楽しみにしていますね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する