レイキ受講後の感想をご紹介します♪



Y・Nさん、嬉しいご感想をありがとうございます(^◇^)
 
 * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

先日は、レイキセカンドの講習ありがとうございました(^O^)

感情と波動の関係…、引き寄せの法則について、理解を深めることができました。

自分の感情をしっかりリサーチして、いい波動を維持できるようになりたいです。

レイキも どんどん使っていきます。


娘の足に、手をのせただけで…「もぉ 熱いねんっ!」と怒られます(^_^;)
レイキをするようになって 手があたたかくなったようです。


娘は昨日、日帰りキャンプで川遊びをしていて足を捻挫して帰ってきました。

シンボル1を使ってレイキをしていたら、「お母さん 痛みマシになってきたよ!」と言って、足を動かしたら…ほとんど痛みが消えてしまったそうです。

娘は「お母さん、すごいわぁ\(^ー^)/」と、びっくりしてました。

わたしもびっくりでした( ~っ~)/

これからもレイキをどんどん使ってみようと思います!


実は、施設のご利用者にも ファーストの直後から使ってます。

さりげなく手を添えながら、宇宙のエネルギーがその方に注がれることをいつもイメージしてます。

みんなが、光に包まれたところを想像するだけで 気持ちが癒されます(*^o^*)

水曜日の回診の時は シンボルを使ってみようと思ってます。


次回、レイキサード…よろしくお願いします(-^〇^-)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する