和田のエサレン“なごみコース”への感想をシェアしますね☆

オープン当初からおいでいただいてるR・Mさんから、うれしい感想をいただきました。


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先日は、エサレン、ありがとうございました(-^〇^-)

おかげで、メッセージや氣づきを受け取ることができ、詰まりを解放することができ、楽になりました。

仰向けになっての施術が始まって間もなく、マッサージの流れに伴って、『エネルギー調整』『開かれた心』『愛喜び溢れる』という内なる声が聴こえました。

喉の辺りの詰まりは、3ヶ月の間、あまり会話することなく『話したいことを話せなかったこと』『辛い状況があったのに、辛抱しすぎていたこと』が、インナーチャイルドを苦しめていて、原因となっていたことがわかりました。

レイキをしてもらったおかげで、解放することができました。

(「話す」ことは、「放す(解放する)」ことでもあると、あとで思いました)

長時間、本当に、ありがとうございました。

また、いつか、お願いします(*^o^*)


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

いつもありがとうございます。
また、心と身体のつまりをほどきに、いつでもおいでくださいね(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する