6月は、ヒプノ月!?

今月は、ヒプノのご予約やお問い合わせが多いです。
ご紹介でご連絡いただくことが増えていて、とっても嬉しいです。

なごみところ では、どのメニューもそうですが
まず、初めておいでいただいた方とはお話をします。

なぜなら、ちょっとでもお互いに馴染んでからの方が
信頼していただけることで、セッションが滑らかに進みやすくなるから。


もしも必要があれば、お話にどれだけ時間がかかっても大丈夫です。


ヒプノは、1日たっぷりの時間をお取りいただくことをお勧めしています。

なぜなら、ヒプノに入りにくい方や、タイミングもあるから。


夜勤明けや風邪・体調不良などは、また後日にされた方がいいですし、
過去に直面することに、準備が出来てない場合は難しかったりします。


そして、ヒプノに必要なのは、
イメージ力・集中力・リラックス、そしてしっかりした深い呼吸です。

深い潜在意識にアクセスする大切な鍵になります。


ヒプノの前日は、なるべく身体を休めておいでくださいね。

なんだか緊張して眠れないって時は、いっそ立ち上がって腕を前後に振ってみてください。
10分も続けていれば、頭に集まってた考え事のエネルギーが、
お腹の丹田に良い感じに納まって、脳波はα波に調います。



来られる日までに、1つ、しておくといいこと。
それは、生まれてから今このときまでずっと、自分と共にすべてを経験し見守ってくれている存在に、
どんなことでも問えるとしたら尋ねたいことを、幾つでも思いつく限り書き出すということです。


和田は、この存在に出逢うことをヒプノのセッションでは、
一番 大切にしています。


この存在のことは、おおまかに“ご自分の守護霊さん”として理解していただいて大丈夫です。


ヒプノを受けに、なごみところにおいでいただいたことで、
何かが良い方向に変わるキッカケをすべての方が得られますように。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する