とっても嬉しいメールをいただきました \(^◇^)/

むっちさんとは、06年にレイキサード受講&取材に来ていただいてからのお付き合いです。

1度だけの、関西観光も無しの慌ただしいご滞在だったのに、良い印象をもっていただけてとってもうれしいです。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 


『 ご無沙汰しています。
岩手のむっちです。

ホームページにたまにお邪魔して、お二人の元気な姿をみてニンマリしていました。


以前本を送っていただき、ありがとうございます。

何度も繰り返し読みふけっています。


そして、娘も2歳を過ぎ、私も実家を離れ、娘と2人暮らしをすることにしました。


少し広い貸家を借りることにしたので、毎週土曜日、ヒーリングサロンをやりたいなーと思っています。


お二人の元を訪れてから、地図を見て、関西を思い浮かべる度、伺った時の感覚が忘れられず、ほのぼのした気持ちになります。

そこで、私も、自分のサロンに「なごみところ」と名付けたいです。

漢字で「和ところ」としようか・・・と考えてます。

お願いです!同じお名前を、ぜひ、名乗らせてください。

よろしくお願いします。



お話は変わりますが、最近、寝る前にレイキに包まれるのがとても楽しいです。

レイキの雰囲気ってとても素敵ですよね。


最近また、素敵な方々との出会いがあって、素敵な気持ちになっているので、私のレイキも成長している気がします。

娘を産んでから、シングルマザーの私は時々、不安なときもあって、強くたくましく、優しいエネルギーに包まれたくて、レイキの本を読んだり、あいはら友子さんの個展にでかけたり、エドガーケイシーの本を読んだりしていました。

そのうちに岩手県に、エドガーケイシーを研究している 光田さんという方が来るということで会いに行ったりして、その方の話が面白くて、沢山 良い刺激を受けています。


青森で絵を描いている、身体が不自由な76歳の素敵なオジサマとも仲良くなりました。
これがまた、素敵な絵を書くのです。
こんな絵→http://www.jomon.jp/~ekaki/



私も何か、できることをしたい!!と思うわけです。

で、今は、会社勤めをしているので土曜日なら、ヒーリングできるかなーと思い プチヒーリングを思い立った訳です。

こんな気持ちになれるのも、私の根底にはお二人の愛があるからだと実感しています。

お二人のことを思うとなぜか、私がホットします。

意識が、園田の景色にそまっています。

園田駅でみた、空を飛んでいた飛行機、畑、路地、お二人のセッションルーム、 日に当たって気持ちよさそうだったグリーンさん、いくこさんがつくってくれたおにぎり、JR尼崎駅前の電器屋さん・・・

幸せだなー

時期がきたら娘と2人で飛行機にのって園田までびゅーんと遊びに行くと思います\(^ー^)/ 』


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * 

いやぁ、こんにちは!
お元気そうで嬉しいです。(・^-^・)

お嬢ちゃん、もう2歳!ですか。
ほんまに月日は早いなあっ‥(;´∀`)
もう、お話するようになってはるのかしら?


お家ヒーリングサロン、素敵ですね。
『和ところ』‥ですか。
とっても光栄です。どうぞどうぞ(*・ω・*)

‥実は、よく来られてる方ほど
なぜだか、なごみ ど こ ろ って誤記憶されてることが多くて ( ゜д゜ ;)

漢字&かなだったら、きっと大丈夫そう。。。




今日、メールを頂いて、とても大きなボーナスをもらった感じです。
和田と一緒に喜んでいます。

当分、このじんわりと嬉しい感じが続きそうです。
ありがとうございます ヽ(〃v〃)ノ


出逢った人や物から良い刺激を受けて、それが自分の力になるって
“ご縁”の導きだと思います。

まず、行動することが初めになくっちゃ、出逢いはありえないですもんね。



思い立ったら、出来ることをやってみる。
意図して行動することで、きっと世界が広がります。



和田と一緒に応援してます。

ちょっと遠いけど、空はどこまでだってつながってるし
お二人が飛んで来られる日を楽しみにしてますね!o(=´▽`=)o
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する