“陰陽ヒーリング・プラス”のご感想(^◇^)

“陰陽ヒーリング・プラス”のご感想を、レイキマスターのTerriさんからいただきました。

Terriさん、いつもありがとうございます。


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *


昨日はありがとうございました(^O^☆♪

帰ってから軽く素麺で夕食を済ませて、ゆっくりお風呂で瞑想しながら汗流して寝ました。

とっても良い感じのエネルギーが身体に漲ってる感じで、久々に芯からリラックスできたみたいです。

陰陽ヒーリングは、パワフルでありながら、その名の通りバランスがとれているので、とても有効性が高いように感じました。

わずか20分でもそう思ったので、フルで60分とか90分とか受けたらどんなだろ?

想像するだけで、トロけそう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

でも、短時間でもそれだけグッとくるということは、ヒーリングを受けたいけどあまり時間がないという方にも超オススメってことですよね。

私たちヒーラーやセラピストって、人さまのケアに明け暮れて、つい自分は後回しにしてしまう傾向ありますよね。

瞑想やセルフヒーリングは欠かさなくても、なかなか他のヒーラーさんやセラピストさんに手を当ててもらうってこと少ないし。

そういう意味でも、昨日は本当に充実した一日だったし、これからも機会をみて、ちょくちょくお二人にケアしてもらおうって思いました。
自分の心身をベストな状態にしておかないと、クライアントさんのケアにも全力尽くせないですもんね。


今朝一旦6時に起きてゴミ出しに出た後、まだ早いからまた横になったらまた爆睡してしまい、なんと10時過ぎまで寝てしまいました(⌒-⌒; )

今日は完全休養日にするつもりで何も予定入れてないので、引き続きこのままノンビリします(^-^)


 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

60分の“ファルファン”+ 20分の“レイキ陰陽ヒーリング・プラス”を受けていただきました。

新メニュー初!のお客さまだったので、とっても今後の参考になりました。

こちらこそ、良い時間をありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する