ヒプノのセッション3週間後にいただいた感想です。

嬉しい感想をいただいたので、ご紹介しますね('∀'*)

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  * - * - * - *

先月17日にヒプノでお世話になったKです。
その節は遅くまでありがとうございます。


ヒプノセッションから明日で3週間が経ちますが、改めてお礼とご報告をさせていただきたくて、メールします。


この3週間、色々な事が自分の内部で変化しましたが、その質と速さは予想以上でした。


レイキが癒しによる変化だとすれば、ヒプノは内的刷新という感じですね☆
頭で理解するより先に、大きな流れに乗っていました。


と言いますのも、セッションから1週間ほど、常にない忙しい日が続いて、
あまり落ち着いて過去世とそこから引き継いだ課題の事を考えられなかったのです。


なのでとりあえず毎日、過去世の私と光の存在に感謝だけ送ってたのですが…、
多忙が解決した頃には、いつのまにか、いつもの思考パターンが手放せていて、驚きました(*^o^*)

もしかして、不要な考えに陥らせないよう、ハイアーセルフが策を使ったんでしょうか!?(笑)


これまで私は、自分の感情は「過剰」で「過多」で「抑制すべきもの」だと思っていました。
あまりにもそう思っていて、疑問すら感じていませんでした。

そういう意味では 過去世の人生は今世の私にとって理想でした。


…でも今世の私に要求されていたのは正にその「過剰なまでの感情を経験する」ことだったんですね(^_^;)

それを知って、何かが解放されました。
ありがとうございました。


良い感情も、ネガティブなものも、その間を揺れ動くことも、
誰かに引け目を感じたりしないで存分に体験することにします。

本当にお世話になりました。

また、次の機会にも、どうぞよろしくお願いします。

 * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -  * - * - * - *

S・Kさん、こちらこそありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです。

私たちにとって、大きな励みになります (≧▽≦)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する