新春 初☆“なごみのヒーリング・ワークショップ”

うれしいリクエストをいただいて、
日曜日に、今年お初の“なごみの会”を開催しました。


私と和田の感慨…
『やっぱりこの会は楽しいなあ♪』って、しみじみ。。。



今回はご参加くださったのは、男性1人に女性が3人。


まずは、ストレッチで身体を温めて。
笑い声が一杯の時間を過ごしました。


そして、会では久しぶりの“炎の呼吸”
一気にエネルギーが活性化するし、浄化作用も抜群なんです。

音調ヒーリングでチャクラ・バランスをみながら
ハートを解していきました。


心身のエネルギーを整えるレイキの技法“霊授”
今回は、なごみレイキマスターの方が参加してくださったので
計3人が他の方にそれぞれ1度ずつできました。


インナーチャイルド・ヒーリングでは、
涙や、胸の奥の優しい震えを体感して。。。

『子供の頃、つらかった想いがみなさんのおかげで癒されました』って、男性の方から感想をいただきました。




最後は、ゆったりと20分ずつ、レイキマラソンをしました。


これは、横になった1人を順番に全員でヒーリングしていくもので、
のんびりと静かな時間が流れていきます。

手を当てられてる人はもちろん、手を当ててるみんなも
すっかり脳波はα波になってしまいます。


起き上がるとすぐ
『あれだけ痛かった腰が、痛くない!!』って声もあがりました。


今回は、皆さんから時間の余裕をいただけたので、7時を回ってのお開きとなりました。


今夜はよく眠れそうですって、共通の感想もいただけました。

毎回、メンバーによって雰囲気もガラリと変わります。
和田も私も、元気をもらえて楽しみです。

ご参加ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する