エサレン(R)ボディワークの感想をいただきました(^◇^)

T・Fさんからいただいた、和田のエサレン(R)ボディワークのセッション後の感想をご紹介します。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日はエサレンありがとうございました!!

翌日になると明確な違いが・・・。
とにかく心身がエネルギーに満ち満ちて、しっかりと整って、、、、ほんとうに充実した感じ。

気持ちも、腹の底からなにか、おのずと嬉しく楽しい感じが湧き上がってきて、おお、なるほど
こういうふうになるのかぁ、って思いました。

そのように気が満ちたときにこそ起きる細かい気づきが起きたりとか、
日常生活でもいままでなんとなく元気なく、くたっとしていたのが、
しっかりとエネルギーを使える場面が出てきて、とても助かっています。
一歩、ぐぐっと前に進める、そういうエネルギーを整えていただいた感じです。


身体いっぱいエネルギーで満たされて、
その調和を楽しめました。



普段、職場で沢山飲み過ぎるほどだったコーヒーを、一週間は飲まずにいました。


体力や気力が、6~7年前の状態にまで戻った感覚。


ずっと意識があったはずなのに、時が折り畳まれたように過ぎてて、
すべてが瑞々しく満たされていました。


今まで体感したことのない方法で、エネルギーチャージされたようです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する