新年に。

2012年が始まりました。

穏やかに晴れて暖かい元日と二日。


新しい年が、すべての人に多くの実りをもたらしますように。


なごみところは、今年、十周年を迎えます。


いつの間に!っていうのが実感ですが、これまで本当にたくさんの方にご縁をいただいたこと、
また私たちも、学ばせていただけていることに
ほんとうにありがとうございます。


心ゆくまでお話をお伺いすること、ゆったり過ごしていただくこと。

元気にお帰りいただくことこそが、なごみところの存在意義だと思っています。


なるべくたっぷりの時間を携えて、どうぞお越しくださいね。

ご家族や周りの親しい方には話せないことでも、ここでなら吐き出しても大丈夫。
心の内を気兼ねなく話すことで、どれだけ気が晴れることか。

そうしてから、ゆったりとセッションを受けていただけば、心も身体もほんとに軽やか温かになります。


1日1客なのは、そのためです。
駅まで、お迎えとお見送りするのも、自分だったらそうして欲しいから。


気の置けない友だちのとこに遊びに来たみたいに、楽に過ごしていただければって思っています。



ということで、今年もどうぞよろしくお願いします☆


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する