レイキの新メニュー・実践練習しましょう☆

ご要望をいただいたことをきっかけに、

《ヒーリング個人指導》(1人もしくは1組のみ)と、
《ヒーリング実践練習会》(最大定員8人)をメニューに加えました。


練習会はご要望開催ですので、お2人以上から随時に。

エネルギーにも個性があるので、少し人数が集まった方がやっぱり面白いんです。
ご希望日の1ヶ月前に言っていただけば、HPなどで募集告知をしますね!


・自己ヒーリング
・他者ヒーリング
・遠隔ヒーリングなど、

特に重点的に高めたいってご希望があれば、お知らせください。

エネルギーを感じる“気感”は、受け取るのが得意な方だと早い内に感じられるようになります。


よく分からないわあっ‥♭ って方も、実は微細に受け取っている情報は必ずあります。

私もそうでした。
もっとビリビリとか、すごくしっかりした感覚として感じられたり、見えたり、聞こえたりするのかと。。。

でも、初めはなんとなく‥、なんですよね。
あやふやに思えるかもしれませんが、その微細な感じが少しずつ強くなってくるんです。

そうしたら面白くなります。

駄洒落みたいだけど、ほんと“コツコツがコツ”なんです。


エネルギーの感じ方、ヒビキ(病腺=病気の源からの違和感)の感覚の受け取り方も
人によってそれぞれ違います。

その自分なりの感じ方を分かるまで、少し時間が掛かる方もあります。


少しでも、自己ヒーリングや、発霊法、瞑想など自分にあった練習を続けていれば変化がありますよ。


せっかくのレイキ、役立てていただければ嬉しいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する