なごみのヒーリングワークショップ

いただいた感想の一部をご紹介しますね。



【Y・Tさん ご感想】

本日は、ありがとうございました(^O^)

とても楽しかったです♪

最近、自分自身と周囲の劇的な変化で、どうも身体とこころが噛み合わず、
体調を崩し気味の日々を過ごしておりました。


通院先のドクターにも喉のチャクラがつまってると言われ、自己表現の難しさを日々痛感していました。


そんな折に、久しぶりの和田さんからのヒーリング・ワークショップ開催のメールが届きました。

ヒプノで現れた私の「じっちゃん」の有り難い計らいだと思いました(*^o^*)


つまっていたチャクラが開いたのかどうかはよくわかりませんでしたが、
天と地と繋がった感覚はわかりました。
それって凄いことですよね!!

今日のメンバーの方達も、ホントにあったかいこころをお持ちの方ばかりで…
愛と感謝で満ち足りた時間を過ごすことができました。


参加させて頂いて本当に良かったです。
心からありがとうございますm(_ _)m



【M・I さんご感想】

有難うございました♪

物凄く充実した空間を過ごせました(笑)

本当に幸せで楽しい時間で、一緒にいてる人達を大好きになりました(笑)

今回、参加出来て本当に良かったです(^w^)

又、和田さんと郁子さんに会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o

あー、幸せだぁ(笑)



【Y・Oさん ご感想】

《当日のご感想》

今日はありがとうございました(^O^)

楽しかったです♪
入れてもらえてよかったです(^_^)v

人数が多かったせいか、帰りは、気に酔ったようなぽわんぽわんとした感覚が
電車の中でもずっとしていました(*^o^*)

ヒーリングを受けると、体の中のエネルギーが調節されて、不要なエネルギーが出てきてます。

お風呂に入ったら、ざっと流されて、さらにスッキリ楽になります。

私の特徴かも?(^^;

《翌日のご感想》

和田さん、郁子さん、こんにちは。

昨日、レイキ回しの時に、みんなで「ツイている」のコトバを言ってるときに、
気が強くなったと感じていました…。

今朝、メールで、コンサートのチケットの先行発売の案内があったんです。

その発売日がネットで今日の12時からの先着。

仕事があったので、昼休みにしても、若干申し込みに遅れがでるので、ムリかもと思っていたら、
ぎりぎりチケットが、取れちゃいました~~(^^)

昨日の「ツイている」の効果かもしれません\(^ー^)/

それから、最後のヒーリングのとき、ヒーリングをする側にいるときに、
いまいち流れがわからなくって、ただ手をあててたんです(^^;

それで、なんとなく、宇宙根源のエネルギーに繋がったというイメージをしました。

そしたら、自分を通してる気の流れがわかって、つまり強くなって、オオー!っときましたw( ̄o ̄)w

意図するって、すごく大事なのかも!と感じています(^◇^)┛



【T・Hさん ご感想】

昨日は、ありがとうございました。

ひさびさに参加したにもかかわらず、顔見知りの人とも再会できてよかったです(^o^)/

かなりリラックスできていて、ちょっと周りの様子を見る余裕もあり、自分に変化を感じました。

また、遊びにいく機会を楽しみにしています(-^〇^-)



【K・Iさん ご感想】

今日はありがとうございましたm(_ _)m

また都合の合うときにうかがいますねー♪V(^-^)V

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する