ヒーリングセッションのご感想をいただきました(^◇^)

レイキヒーリングの60分セッションを受けていただいた
K・Sさんの感想をご紹介しますね。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『昨日は、有難うございました。
終わった後はずっと体がぽかぽかしてて、暑いくらいでした。
扇風機無しでは、寝れないくらいでした。

何時もは不眠症ですが、昨日はぐっすり眠れました。
で、すっきりです。
今もまだ、手足がぽかぽかしてて良い感じです。

今度はレイキ習いに行きますので、その時は宜しくお願いします。』



はい、和田とお待ちしています(^◇^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する