レイキ受講の感想をいただきました(*´∀`*)

S・Kさんから、とっても嬉しいメールをいただきました。
こちらこそ、ありがとうございます☆

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

なごみところ
和田様、小林様

先日はレイキ受講(セカンド・サード)でお世話になり、ありがとうございました。

講習を終えて2週間ほど経ちましたが、いまでも毎日が変化の連続です。

変化は、いずれも新鮮で、気分の良い方に向かっているとわかるもので、
こんなにもたくさん、自由に、受け取れることが、本当にありがたいです。

それで、改めてお礼を申し上げたくてメールさせていただきました。



今だからわかるのですが、いちばん最初に(他所で)セカンドを受講したときは、正直言って、
3つのシンボルとマントラが、自分の内部でしっくり納まっている気がしてませんでした。


でも「最初は誰しもそんなもので、これから慣れていくしかないんだろう」と、
当時は思っていて、
なごみところさんでセカンドを再受講した直後も、その思い込みがやっぱりどこかに残っていました。



貴所でのサード受講後、自宅に帰ったとき、
なぜか突然、第4シンボルが第1~第3シンボルを統合してくれている、と感じました。


それ以来、おどろくほど自然に、楽しんで、レイキを使うことが出来ています。

自分を通り道と思うことが、こんなにも楽で幸せだと、はじめて知りました。
ありがとうございました。

たくさんのレクチャーも、丁寧なアチューンメントも、そのほかのお話も、
すべてがきっかけとなりチャンスになってくれました。
本当に、感謝でいっぱいです!



最初の数日の、やたら高揚した時間がすぎて、
今は少しずつ、俗世の垢…というか、
人の悪意みたいなものにも 咄嗟に反応してしまうし、自分自身もそういう気を発することが出てきました。


でもこれも学びの一環なんだわと思って、あまり自分を責めることのないよう、
悪感情にとらわれすぎないように、と思っています。


垢がたまりすぎたら、きれいにしてもらいに、うかがいます。

本当にありがとうございました。
そして、またのときも、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する