呼吸と声と言葉(ことだま)で…10/31(月) なごみヒーリング・ワークショップ

呼吸と言葉。


ふだん、あまり意識せずに過ごしてますが
実は、上手に活用すればすごいパワーが引き出せるんです。


呼吸っていつも、寝てる間も起きてる時も無意識にしています。


この呼吸を、意識的にすることで、
心身を元気にしたり、浄化したりできます。

深く長い呼吸をする練習は、文字通り長生きできる身体をつくります。


声や言葉も、意図して遣えば
自分のチャクラバランスが分かりますし、
インナーチャイルドを笑顔にすることもできるんです。



そんな呼吸と声のパワーを実感していただくワークショップを
なごみところで開催します。


日時:10月31日(月)13~18時
参加費:2,000円 温泉水つき

持ち物:締め付けない楽な服装(お着替え可)
タオルor手拭い1本(ヒーリング時枕カバー用)


時間一杯、なごやかに。
参加いただいた方の、心身のエネルギーバランスをみながら進めていきます。


初めに身体を緩めるエクササイズをします。
特に関節は、エネルギーが流れやすくなるようにほぐします。

水分補給をしながら、いろんなヒーリングを体感していただきます。

気に入ったワークがあれば、ご自宅でも試してくださいね。


心身のエネルギーバランスが調整されて、
本来のヒーリング能力がUPし、21日間は持続します。


秋の1日、そしてその後も、ご自分や大切な方をケアできます。







関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する